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8件中1-8を表示中

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【丸の内】薬剤師・医療事務の採用業務全般/ご経験を活かして更なるキャリアアップ!/年間休日123日 (4634)

■掲載期間
掲載期間 2024/12/04 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/人事
業務内容 研修実施後、採用業務を実施していただきます。
業務は地域医療を担う薬剤師や医療事務員、スタッフ職の採用活動が主なお仕事です。
新卒採用や中途採用、派遣関連業務を中心に採用業務全般に関わって頂く予定で、店舗運営部門等とも連携して業務を進めて頂きます。
採用では色々なアイディアを積極的に提案し、イベント参加や大学訪問・紹介会社やハローワークなどと連携を強化しつつ、多岐にわたる業務で部内メンバーと一緒に成果を追及して頂きます。
将来は、採用・研修部員として研修の企画実施等様々な業務領域にも関わっていただくことも可能です。

【担当業務】
1.薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用、派遣対応業務全般 
(大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接各調整対応、その他関連事務等)

2.人材採用に関する諸業務
(大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等)

※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。
★就業後は既存社員が様々な面からサポートいたします。

【配属部署】採用・研修部
      人員構成:13名(本社・男性6名、女性7名・採用担当は8名)
      ※その他に仙台・水戸・甲府・名古屋・大阪に担当者が1−2名常駐しています。

(変更の範囲)ジョブローテーション制度により、他部門に異動の可能性有
勤務地
東京都
東京本社
東京都千代田区丸の内
 ≪アクセス≫東京メトロ千代田線『二重橋前駅』

(変更の範囲)なし
       ※将来的に住居移動を伴う転勤できる方も歓迎
       ※将来管理職以上に昇格した場合、転勤の可能性があります。

【受動喫煙対策】屋内全面禁煙
求められる経験 【必須】
・学歴:大卒以上
・採用業務経験1年以上 ※新卒、中途採用経験問わず
・車の運転が可能な方(AT免許可)
・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint)
・宿泊を伴う出張が可能な方

【尚可】
・小売業、医療業界、薬局業界での採用経験
・労務的な知識
雇用・契約形態 正社員
※試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
給与 年収 300万円 〜 550万円
想定年収:320万円〜480万円
※基本給:200,000円〜305,000円
※残業代別途
※前職、能力、年齢を考慮の上、決定
※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による
勤務時間 ・勤務時間:9:00〜18:00(休憩60分)
・残業 :10〜35時間/月
待遇・福利厚生 ・各種社会保険
・交通費全額支給
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・お薬代サポート 他
休日・休暇 年間休日123日
 週休二日(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等
 ※各種イベント対応で土日祝日出勤があります。
  休日に1日出勤した場合は振替休日を取得して頂きます。
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考、面接(2〜3回)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 企業戦略
調剤薬局事業
医療モール開発
経営連携・事業継承
介護福祉事業
後発医薬品卸売事業
設立 1984年9月
業種分類 流通・小売(その他)
資本金 1億円
従業員数 4,134名(グループ連結:2022年6月1日更新)

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【名古屋】地域医療を支える薬剤師・医療事務採用担当/年間休日123日/転勤なし (4590)

■掲載期間
掲載期間 2024/06/20 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/人事
業務内容 地域医療を担う薬剤師や医療事務員の採用活動が主なお仕事です。
新卒だけでなく、中途採用や派遣採用など採用業務全般に関わっていただきます。
採用では様々なアイデアを積極的に出していただき、大学訪問や紹介会社との折衝など多岐にわたってのお仕事を実践していただきます。
支店では、店舗の運営部門の担当者が常駐しておりますので連携して業務を進めていただきます。
将来は、研修の企画実施など様々な業務領域にも関わって頂くことも可能です。

【担当業務】
1.薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用業務全般 
(大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等)

2.人材採用に関する諸業務
(大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等)
※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。

(変更の範囲)上記仕事内容から変更なし
勤務地
愛知県
東海支店
愛知県名古屋市中村区名駅 
 ≪アクセス≫JR『名古屋駅』直結

(変更の範囲)上記より変更なし

【受動喫煙対策】屋内全面禁煙
求められる経験 【必須】
・学歴:大卒以上
・採用業務経験3年以上 ※新卒、中途採用経験問わず
・車の運転が可能な方(AT免許可)
・MS Office中級以上(Excel、Word、PowerPoint)
・宿泊を伴う出張が可能な方

【尚可】
・小売業、医療業界、薬局業界での採用経験
・労務的な知識
雇用・契約形態 正社員
※試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
給与 年収 300万円 〜 550万円
想定年収:320万円〜516万円
※基本給:200,000円〜300,000円
 役職採用の場合、別途役職手当支給(係長職:30,000円/月)
※残業代別途
※前職、能力、年齢を考慮の上、決定
※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による
勤務時間 勤務時間:9:00〜18:00(休憩60分)
残業 :10〜35時間/月
待遇・福利厚生 ・各種社会保険
・交通費全額支給
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・お薬代サポート 他
休日・休暇 年間休日123日
 週休二日(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考、面接(2〜3回)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 企業戦略
調剤薬局事業
医療モール開発
経営連携・事業継承
介護福祉事業
後発医薬品卸売事業
設立 1984年9月
業種分類 流通・小売(その他)
資本金 1億円
従業員数 4,134名(グループ連結:2022年6月1日更新)

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【みなとみらい】採用担当/欧州の高級自動車正規ディーラー/英語力活かせます (4577)

■掲載期間
掲載期間 2024/06/20 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/人事
業務内容 老舗の正規ディーラーグループで、ディーラーの成長を支える管理の仕事『人事(採用担当)』です。
採用(新規・中途・アルバイト・派遣)に関する業務をお願いします。

【業務内容】
グループ(5社)全体の採用業務全般
・採用ニーズに合わせた採用チャネルの提案
・新卒採用:採用計画の立案・実施、会社説明会の実施、面接、内定者フォロー
・中途採用:採用エージェントの管理、面接
・アルバイト採用:採用エージェントの管理、面接
・派遣採用:採用エージェントの管理、面談
・コンプライアンスを遵守した業務運用

(変更の範囲)変更なし
勤務地
神奈川県
神奈川県横浜市西区みなとみらい
≪アクセス≫みなとみらい線『新高島駅』徒歩1分
      各線『横浜駅』徒歩10分

(就業場所の変更の範囲)変更なし

【受動喫煙対策】原則禁煙(ビル内喫煙所あり)
求められる経験 【必須】
・大学卒業以上
・3年以上の採用業務経験
・Officeソフト(Word・Excel・PowerPoint)の操作が出来る方

英語スキルある方、歓迎します!
雇用・契約形態 正社員
※試用期間6ヵ月(条件変更なし)
給与 年収 400万円 〜 600万円
想定年収:400万円〜600万円
 月収:275,000円〜410,000円 ※経験を考慮
残業代:別途支給
勤務時間 9:00〜18:00(休憩:60分)
時間外想定:20〜30時間
待遇・福利厚生 各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
通勤手当:月額10万円まで支給
退職金制度:あり ※勤続5年以上
定年:60歳 ※定年後65歳までの再雇用制度あり
その他:車両購入優待制度、スポーツジム・保票所利用補助
休日・休暇 年間休日:118日(2024年度)
 週休2日制(土・日)土曜日出勤あり
 GW・夏季・年末年始 各9日
 慶弔休暇、特別休暇
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考 ⇒ WEB適性試験 ⇒ 面接2回 ⇒ 内定 ※WEB適性検査:性格診断、計算、図形問題等
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 BMW正規ディーラー(BMW/MINI)、ドイツ・アルピナ社代理店(ALPINA) として、21年連続全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞を受賞し、8度の最優秀ディーラー賞を獲得した輸入車販売会社です。
1.主力製品
 輸入車5ブランド(BMW、MINI、ALPINA、Ferrari、Rolls-Royce)、 パーツ、アクセサリー(保険含む)の販売と、その他メンテナンス・修理。
2.収益モデル
 新車・中古車の販売と、その他に保険や車の周辺部品の販売とメンテナンス・修理での収益。
3.主要顧客
 個人(50%)、法人(50%)
設立 1988年12月
業種分類 流通・小売(その他)
資本金 9,780万
従業員数 270

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職種未経験からチャレンジ【人事労務(名古屋/新栄町駅直結)】上場企業/年間休日120日/残業25h程 (4468)

■掲載期間
掲載期間 2023/09/14 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/人事
募集背景 同社のコアビジネスである「輸送マッチング事業」は業界TOPシェアを誇るサービスです。今後、2025年までの中期経営計画「TRANCOM VISION 2025」では「はこぶ」に焦点を絞った中長期ビジョン「“はこぶ”を創造する」を掲げています。
スピード感をもった強固な経営基盤を築くため、人事労務の体制強化を行います。
安定した基盤のもとで、これまでの経験を活かしてみませんか。
業務内容 <仕事内容>
給与計算手続きを中心に以下の業務を担当します。
◆月次業務:
・給与データー収集
・新規雇用者の社内処理
・社会保険手続き
・産休育休手続き
・退職者の事務処理
・福利厚生・持株会などの手続き等

◆各事業所からの問い合わせ対応:
・グループ会社も含めると9社約7000人の従業員が在籍しております。
1人当たり1〜2社のグループ会社を担当しています。

※今後、キャリアやスキルに合わせてコーポレート部門内での総務、人事、経理等へのキャリアチェンジも可能です。

<入社後について>
総務・労務グループに所属、部内の先輩社員からOJTを中心に進めていきます。
勤務地
愛知県
<愛知県本社>
愛知県名古屋市東区
地下鉄東山線「新栄町駅」1番出口直結

<転勤>
ほとんど無し

<受動喫煙対策>
屋内全面禁煙
求められる経験 <必須要件>
■スピード感をもってコツコツと業務をすすめることができる方
■ホスピタリティが高く、1歩2歩先の動きを想定しながら行動できる方
■協調性をもって、チームで仕事ができる方
雇用・契約形態 正社員
<雇用形態補足>
・期間の定め:無

<試用期間>
・有(3ヶ月)
試用期間中、労働条件の変更はありません。
給与 年収 300万円 〜 300万円
<想定年収>
年収 3,200,000 円 -

<想定月収>
・月給214,000円〜 
 基本給181,900円〜
 固定残業代33,000円〜(月23.1時間相当分)
 ※超過分は別途支給

・通勤手当:上限50,000円/月 ※社内規定あり
・賞与実績:年2回(7月、12月)
・給与改定:年2回(4月、10月)

※上記は目安です。経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします。
勤務時間 8:30〜17:30(実働8時間)
待遇・福利厚生 ・社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・社員持株制度
・財形貯蓄制度
・退職金制度
・優良従業員表彰制度
・産休・育休制度
・時短勤務制度
・保養所/白浜・有馬・京都・浜名湖・山中湖リゾート施設など
・教育制度/社内研修、現場研修
休日・休暇 ・年間休日:120日
・週休2日制(土曜、日曜)※月1回程度の土曜出社あり
・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
※産休・育休制度の取得実績多数!

<有給休暇>
入社半年経過時点10日 最高付与数20日
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 ・物流センター構築運営サービス
・輸送マッチング・配送 サービス
・生産請負・人材派遣サービス
設立 1955年3月
業種分類 その他の業種
資本金 10億8,004万円
従業員数 6,055名(2023年3月31日現在)

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【未経験可】四谷/事務アシスタント/保険業界経験者歓迎/少数精鋭で一人一人の裁量権を多く持てる環境 (4465)

■掲載期間
掲載期間 2023/12/07 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/総務
業務内容 【業務内容】
・給与計算
・代表電話応対
・書類発送や作成業務
・代表補佐業務

【組織体制】全体:9名(営業:8名、事務:1名)
勤務地
東京都
東京都新宿区四谷
【アクセス】東京メトロ丸ノ内線『四谷三丁目駅』徒歩6分
      JR『四谷駅』徒歩8分

【受動喫煙対策】原則禁煙
求められる経験 【必須】
・保険会社・保険代理店での勤務経験
・基本的なPCスキル(Excel:表計算等)

【歓迎要件】
・保険会社にて総務経験
・保険代理店での営業経験
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 400万円 〜 450万円
想定年収:400万円〜450万円 ※賞与込み
勤務時間 9:00〜17:30(休憩60分)
想定時間外:5時間/月以下
待遇・福利厚生 健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、厚生年金基金、通勤手当
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→1次面接→最終面接→内定
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 ■生命保険・損害保険代理店業
【生命保険】
・生命保険の販売・保全業務
・年金・退職金・福利厚生プランの提案
・相続・事業承継対策の提案
【損害保険】
・損害保険の販売・保全業務
・法人総合リスク対策プランの提案

■医療機器販売・支援事業
・医療機器や医療機材の導入支援 及び販売
・新規開業支援
・病院給食の事業計画及び支援
・介護施設の整備
・除菌機器の販売

■食品物販事業
【米穀・食品納入先】
医療施設様(各病院、老人保健施設、特別養護老人ホーム、有料老人ホーム 他)/国家公務員共済組合連合会/各大学病院/全国規模医療法人グループ/全国規模 有料老人ホーム/病院・老人施設200軒以上/給食会社様
設立 1997年7月
業種分類 金融(銀行・保険・証券)
資本金 2500万円
従業員数 10名以下

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渋谷/採用メイン人事(将来的なマネージャー候補)*フレックス制・残業少&土日祝休み (4559)

■掲載期間
掲載期間 2024/03/14 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/人事
業務内容 人事(採用担当)をメインに下記のような業務をお任せします。研修企画や評価制度に携わることも可能!
★POINT★役員等の責任者や現場担当者への連携・調整をもとに対応すべき人事業務を主体的に推進します。
ルーティンワークだけでなく幅広く現場や経営課題に基づいたお仕事が可能。

《業務内容》
◆採用業務(各種媒体管理、求人発注〜面接・内定)※中途・新卒の両方の領域を担当、年間採用実績:新卒約15名ほど。
※セッティング等事務的業務は別途担当がいます。
◆入社後の社内教育・研修の企画/調整
◆会議での評価や査定状況の取りまとめ ※労務業務は別担当が対応

採用対象はお客様の『理想のカラダ』を最短で叶えるトータルサポートのパーソナルトレーナーと、高級ホテルのような一人一人に合わせた
接客を行うレセプションの採用を中心に行うやりがいのある仕事です。
※雇用形態は正社員・アルバイト・派遣社員をそれぞれ対応していただきます。

ゆくゆく管理職となったら合わせて下記業務もお任せします。
労務管理※担当者一名で担っており、別途給与計算は外注していますので、本ポジションではその管理監督をお願いするイメージです。
評価制度管理
社内研修
給与計算内包化(親会社の協力有り)

※会社平均年齢 30.8歳

★同社の魅力と将来性!★
2001年に日本初のパーソナル・トレーニング専門ジムとしてフィットネスの本場アメリカより進出。革新的なフィットネス事業モデルとして、メディアを含め多くの方々から脚光を浴び、
今ではそのパーソナル・トレーナー(トレーニング)は日本のフィットネス界のスタンダードに。
常に最先端のフィットネスコンテンツを取り入れ、開発してきました。お客様のカラダを変えていくことにこだわり、FOOD事業展開や、Wellnessを軸とした医療との提携など、
様々な分野におけるコラボレーションにも数多く取組んできました。カラダを変えていくことにこだわった幅広い本物のサービスを提供しております。
そのような事業展開から、世界の舞台で輝くプロ野球選手などのトップアスリート、著名人から政界財界、ビジネスエリートなど、日本の社会を牽引する多くのお客様がメンバーとなり、
日々トレーニングに励んで頂いております。
勤務地
東京都
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅:徒歩5分
    JR各線 渋谷駅:徒歩10分
    東京メトロ各線 渋谷駅:徒歩10分

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
求められる経験 ■学歴高卒以上

■必須条件:下記(1)(2)のいずれかの経験
(1)新卒採用経験(目安:2年以上)
(2)店舗系事業の労務管理・採用経験3年以上
※例:人事、店舗での採用業務、人材業界での営業経験なども相談可能

■歓迎条件:
・労務管理、採用のマネジメント経験(規模問わず)
・給与計算業務経験
・評価制度の作成または見直し経験
・研修制度の構築経験
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 500万円
【給与】
年収 : 360万円〜540万円
月収 : 30万円〜45万円
※固定残業代/月:78,100円〜116,300円(固定残業時間45時間0分/月)を含む
※固定残業時間を過ぎた分は別途支給あり。
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月収(月額)は固定手当を含めた表記です。
★管理職採用:
管理監督者の場合は、残業代は深夜の固定残業代22,500円のみの支給となります。
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム:11:00〜15:00
休憩時間:60分
所定労働時間:8時間

<残業について>
残業:10時間程度/月
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災、雇用保険)
■通勤交通費(全額)
■ブラザー・シスター制度による研修制度
■ジム利用・プロテイン、美容サプリなど関連商品の割引制度あり
■子育て支援制度「チャイルド・ケア・タイム制度」
■託児所提携有
■人事評価制度あり
■社内協定による有給休暇取得推奨制度有
※育休取得実績 有(育休後復帰率100%)

★評価制度★
年に2回評価期間が設けられており、事前に記載した目標設定シートを基に到達度合いを判断し、等級制度に伴い評価されます。
定量面と定性面の両面が評価対象となるため、幅広い観点から評価していただけます。
休日・休暇 休日:完全週休2日制(土日祝休)
年間休日 120日
有給休暇 10日間〜
休暇 年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(2回)※適性検査あり
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 【事業内容】
・フィットネスクラブの経営・管理・運営及びこれらのコンサルティング ※1
・フィットネス事業の企画コンサルティング
・フィットネス指導員の育成・派遣
・スポーツ技術の指導
・トレーニング機器の輸入、販売及びリース
・食料品、飲料、衣料品、日用雑貨品の販売及びリース
・TOTAL FOODSの運営
設立 2011年5月
業種分類 レジャー・アミューズメント・ホテル

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総務 (4584)

■掲載期間
掲載期間 2024/05/21 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/総務
業務内容 総務課において、総務・業務を担当いただきます(人事・採用部門ではありません)
■総務業務・・・・備品発注・修理、在庫管理、給与計算、システムツール操作、会社行事・イベント業務企画実行 等
  まずは基本的な業務からお任せし、徐々に幅を広げ、将来的には管理職を目指し、高度な業務にもチャレンジいただきます。
  先輩社員がしっかりサポートし業務をキャッチアップいたします。


※(変更の範囲)
上記仕事内容から変更なし
勤務地
大阪府
大阪市中央区
最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線  大阪ビジネスパーク駅直結  /  JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩5分

※(変更の範囲)
上記仕事内容から変更なし

【受動喫煙防止対策】原則禁煙
求められる経験 【学歴】
不問

【経験】
下記経験おおむね1年以上
■エクセル・ワード・パワーポイントなど業務で使用している方(基本的な関数、資料作成のご経験)
■他部署との円滑な関係を築き、業務遂行できる方
※宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎

【歓迎要件】
宅地建物取引士(手当 30,000円/月)
■人と関わることが好きで、チャレンジしたいと思われている方
■スピード感をもって仕事ができる方
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 500万円
351万〜(月給13ヶ月分)
月給:27万
賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給の場合あり
昇給(年2回)
賞与年2回(7月・12月)
勤務時間 【勤務時間】
9:30 - 18:30(休憩時間60分)
※休憩:12:00〜14:00で60分交代制、フレックスタイム制なし
※残業月平均10h程度
待遇・福利厚生 【福利厚生】
通勤手当:上限40,000円迄(1ヶ月)
資格手当、社宅家賃補助(25,000円/月、主任以上40,000円/月)
各種保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
従業員持株会、企業型確定拠出年金、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断
休日・休暇 年間休日120日(2024年)
週休2日 土・日 (※土曜・祝日は会社カレンダーに準ずる/土曜は年に数回程度の出勤となります)
GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、慶弔休暇
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接2回・適性検査実施の場合あり
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 投資用分譲マンションの企画・開発・分譲・管理
ファミリー分譲マンションの企画・開発・分譲
不動産投資・資産運用等に関するコンサルティング
マンション賃貸事業および管理事業

★グループ全体を通じ、不動産の企画、開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスを提供。
分譲マンション供給戸数ランキング 7年連続TOP3入りの実績!
全国  第2位/ 近畿圏 14年連続1位 / 名古屋市内 13年連続1位 / 東海・中京圏 12年連続1位 の実績。
(不動産経済研究所調べ・2024年2月発表)
設立 1997年10月
業種分類 不動産
資本金 76億2,601万8,091

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【週4日リモートあり】全国120店舗展開するアニメグッズ専門店本社で法務担当/月残業10H程度 (4535)

■掲載期間
掲載期間 2024/03/12 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/法務・特許
業務内容 ■業務内容:
同社グループ各社の法務業務を受託しております。

【具体的な業務内容】
◎契約書(一部英文含む)や規則、規程類のリーガルチェック・作成
◎グループ各社からの相談対応
◎著作権法や産業財産権に関する相談対応・侵害対策
◎店舗やカスタマーセンターの顧客対応助言
◎個人情報保護法や景品表示法などのコンプライアンス対応
◎弁護士や弁理士などの専門家との連携窓口業務
◎法令に関する行政解釈の確認
◎業務効率化の推進 等

■魅力ポイント:
・【業務の幅】…同社グループ各社が多様な業務を行っているため、小売・製造・イベントその他多様な事業に触れることができます。
          それらの事業について相談対応・業務改善の立案や実行ができるため、幅広い経験を積むことができます。
・【働き方】…土日祝休み・残業月10H程度と働きやすい環境が整っております。
勤務地
東京都
住所:東京都豊島区東池袋

勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線池袋駅 徒歩4分
求められる経験 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・契約書審査経験(2年以上)

【歓迎条件】
・ビジネス実務法務検定2級レベルの知識(お持ちでない方は入社後に受験いただくことも想定しております)
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 550万円
予定年収:380万円〜550万円
月給:237,500円〜

<給与補足>
※年収例:550万円(月給:343,750円×12ヶ月、賞与:343,750円×4ヶ月
※賞与は個人成績及び会社業績によって変動いたします。
※入社月により、昇給額・賞与が期間按分される場合がございます。
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。)
勤務時間 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
※残業は月10時間程度
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
通勤手当(全額支給)

※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格
※定年:定年63歳
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業
グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。
(キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等)
設立 1987年7月
業種分類 メーカー(コンピューター・通信)
資本金 5,000万

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