業務名 |
安定の大手で正社員♪福祉用品メーカーで事務◆時給1600円 |
職種 |
営業事務・営業アシスタント |
勤務地 |
埼玉県 所沢市 所沢駅より バス17分(西武新宿線) ★バイク・マイカー通勤OK!(規定有)
所沢駅東口⇒安松停留所下車 徒歩8分 ◎来社不要のWEB登録実施中! |
勤務日 |
月〜金(土日祝休み) ◎月1土曜出勤の可能性あり (土曜日営業のため持ち回りで出勤をお願いしています) |
勤務時間 |
8:30〜17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月30時間程度 ※1日1〜2時間程度の予定
≪正社員後≫ 【休日・休暇 その他】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日
日曜、祝日(土曜は月1回出勤) 有給休暇、年末年始休暇(6日)、夏期休暇、誕生日休暇、慶弔休暇 等 |
給与 |
時給1600円
【月額例】 約268,800円(時給1,600円×実働8h×21日)+残業代 ※月額例は一例であり、保証するものではありません。
■交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
|