• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 週4日以内勤務
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 制服あり
  • 語学を活かすシゴト
PRPOINT

★「新橋」「築地市場」「東銀座」の3路線アクセスで好立地◎

・憧れの上場大手商社で働こう♪
・土日祝休みで+平日1日休みをとって週4日もOK!
・海外の取引先と定型の英文メールでやり取りあり
⇒少し英語に興味あるレベルでOK!
 返信用テンプレあり&英会話無し

業務名 【英語を活かす】高時給1900円!商社で未経験OKの貿易事務
職種 貿易・国際事務
勤務地 東京都 中央区
新橋駅より 徒歩10分(JR各線)
日比谷線「東銀座駅」徒歩7分、大江戸線「築地市場駅」徒歩4分でも通勤可

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜金のうち週4〜OK!
★曜日相談もOK!
勤務時間 9:00〜17:15
■実働:7.5時間 ■休憩45分 ■残業:ほぼなし
※実働8hを超える場合は追加で15分休憩を取得します
給与
時給1900円
【月額例】
29万9250円(時給1900円×7.5h×21日勤務の場合)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

*交通費全額支給

◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※初回31日契約、以降3ヵ月更新
◆スタート日相談OK!
仕事内容 大手商社での輸出入に関する貿易事務

・海外取引先との受発注業務
・国内外取引先との機器輸出入の手配
・海外取引先と簡単な英語によるメール連絡
・社内システムへの売上・仕入データ入力
・その他付随業務

★英語は海外からの注文メールが殆どです
⇒シンプルな依頼文中心でカンタン!
専門用語などは翻訳ソフトに頼ってOK♪
英会話は一切なし!
応募資格条件等 ■何らかの事務経験がある方

<大歓迎>
・週4〜でゆとりを持って働きたい方

<こんな方も♪>
・英語のスキルを仕事で使ってみたい方
(英検やTOIEC取った方なども〇)
・長期で安定して働きたい方

【服装】
制服貸与あり
⇒スカート・ベスト・ジャケット貸与
※ブラウスは各自準備

【OAスキル】
Excel:四則演算、SUM関数、表作成
Word:入力
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
東証スタンダード上場!
印刷システム等の専門商社
投票用紙や高速仕分け機械、現金処理機・読み取り機などを提供する会社

≪配属先部署について≫
第一営業本部
従業員数:199名
部署人数:2名(男性1名、女性1名)
多い年齢層:30〜40代

休憩室(冷蔵庫・電子レンジ・給湯器)・更衣室あり

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/06/05

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無