• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

経験活かせる!社内ヘルプデスク

\急成長中のITベンチャー企業/
20〜30代の若手社員が活躍中の職場です^^

〇朝ゆっくりの10時スタートで通勤もらくらく♪
〇渋谷駅から徒歩3分で駅近!
〇服装自由!デニム・サンダルもOK
〇ウォーターサーバーあり!

来社不要!WEB登録もご活用ください^^

業務名 高時給2000円!!\急成長中のITベンチャー/社内ヘルプデスク
職種 テクニカルサポート
勤務地 東京都 渋谷区
渋谷駅より 徒歩3分(山手線、湘南新宿ライン、銀座線、埼京線、副都心線)
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 10:00〜19:00
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし
給与
時給2000円
<月額例>
32万
※時給2000円×8H×20日勤務した場合

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 IT企業で社内ヘルプデスク

【仕事内容】
▽従業員の入退社・異動に伴うID管理
▽キッティング・管理(Windows・MacPC/iPhone)
▽GoogleWorkspace、Slack等の管理
▽ドキュメント作成・更新
▽オフィスファシリティ管理
▽ヘルプデスク業務の改善

▽その他事務
 購買の稟議申請、支払依頼

▽稟議内容と請求書等の突き合わせ
応募資格条件等 ・社内ヘルプデスクの経験がある方
・PCのキッティング経験

【服装】
服装自由!
ジーンズやスニーカー・サンダルもOK♪

【OAスキル】
Excel:基本操作

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
AI技術で企業法務をサポートする企業
・クラウド契約書レビュー支援、管理事業
・契約にまつわる情報メディア事業

≪配属先部署について≫
ヘルプデスク

◆部署人数:女性5名
◆派遣人数:名
◆渋谷最大規模の複合再開発タワーでの就業!!
 駅近キレイなビル♪

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1451

掲載開始日:2024/05/10

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無