• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

朝はなかなかスイッチが入らない、起きることが辛い、電車で混みたくない
そんな方へ「オススメ」のお仕事♪

\\ 11時〜20時の事務ワーク!書類作成など! //

▼長期休暇もあり!
▼賑やかで活気のある明るい職場(*^^*)

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 朝が苦手・ゆっくりしたい方必見!11時出社のオフィスワーク♪東京駅直結
職種 一般事務
勤務地 東京都 千代田区
東京駅より 徒歩1分(JR山手・中央・東海道線等各線)

他最寄り駅
・山手線・有楽町線「有楽町駅」より徒歩6分
・都営三田線「大手町駅」 徒歩約4分
勤務日 月〜金(土日祝休み)

*火曜日の会議に向けての資料作成のため、月曜日の祝日は出勤必須。
⇒他の曜日で代休取得できます!

*夏季・冬季休暇やGWは長期休暇有り(各10日間程度)
勤務時間 11:00〜20:00
*12:00〜21:00勤務応相談

■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし
給与
時給1700 〜 1730円
*経験スキル次第で時給変動あり
【月額例】27万↑(時給1700円×8H×20日勤務した場合)

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
 *決定後から開始は1週間後程度になります
仕事内容 不動産会社/資料作成などの事務サポート

具体的には・・・
▼資料作成
▼見積作成
▼営業さんとのやりとり
その他付随する事務処理

*法人対応は基本ありません!
*OJTで教えていただけます!
応募資格条件等 \未経験OK!/
*何かしらの事務処理経験のある方歓迎!

【服装】
オフィスカジュアル
落ち着いた色味であればヘアカラー・ネイルOK

【OAスキル】
Excel:入力、表作成、四則演算
Word:入力、文書作成

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手グループの不動産会社
不動産流動化事業など

≪配属先部署について≫
営業部
◆部署人数:60名(派遣社員:20名)
◆男女比:4対6
◆年齢層:20〜40代が活躍中

◇明るく活気のある職場
◇挨拶やコミュニケーションを頻繁に取るような、にぎやかな雰囲気
◇自席での昼食OK♪
◇冷蔵庫・ポット・電子レンジあります!

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/05/09

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無