• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 外資系
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 在宅あり
PRPOINT

\入金管理メイン!在宅OKの経理事務♪/

*スーツが有名♪アメリカ発のアパレルメーカー
*朝ゆっくり10時半〜なのも嬉しいポイント!
*目黒駅近で通勤もラクラク♪
*慣れたら週2日程度のテレワークもできます!

業務名 【先付*6月〜】朝ゆっくり♪大手アパレルメーカーでの経理事務
職種 経理・英文経理
勤務地 東京都 品川区
目黒駅より 徒歩3分(山手線・南北線・三田線・東急目黒線)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 10:30〜19:00
■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度
給与
時給1800円
【月額例】
28万3500円(時給1800円×7.5h×21日勤務の場合)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

*交通費支給(規定あり)
◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 6月中旬頃〜長期
※初回31日、以降3ヵ月更新
◆スタート日相談OK!
仕事内容 アメリカ発アパレルメーカーでの経理事務

▼売上の入金管理がメイン業務!
・店舗、WEBサイトからの入金チェック&管理
(売掛金、現金、クレジットカード)
・未収入金の請求書発行、回収管理
・店舗の家賃計上、支払い申請
・売掛金残高管理
・監査用の資料作成
・社員の経費精算、集計、計上
・その他附随業務

★業務に慣れたら(目安:6ヵ月程度)週2日程度の在宅OK!
応募資格条件等 ■経理事務経験がある方
 簿記2級をお持ちの方

<大歓迎>
・経験を活かして働きたい方
・在宅勤務もやってみたい方

<こんな方も♪>
・土日祝休みがいい方
・アパレル好きな方
・しっかり稼ぎたい方

【服装】
オフィスカジュアル 

【OAスキル】
Excel:四則演算、SUM関数
Word:入力
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
スーツで有名!アメリカ創業アパレルメーカー

≪配属先部署について≫
経理財務部

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/05/08

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無