• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 語学を活かすシゴト
PRPOINT

\ガッツリ稼げる♪高時給2000円+交通費/

◆黄色い看板で有名な上場大手レンタカー会社さん
◆海外の取引き先とのやり取りをお任せします♪
◆社内で対応方法を確認して海外の取引先へフィードバック!
◆個人のお客様とのやり取りはないので安心^^
◆もちろん土日祝はしっかりお休み◎

業務名 活かせる英語力◆海外取引先企業とのやり取りメイン事務
職種 英文事務
勤務地 東京都 品川区
五反田駅より 徒歩2分(山手線・浅草線・東急池上線)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜17:00
■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月5〜10時間程度
給与
時給2000円
【月額例】
29万4000円(時給2000円×7h×21日勤務の場合)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

*交通費支給(規定あり)
◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※初回31日、以降3ヵ月更新
◆スタート日相談OK!
仕事内容 レンタカー会社での海外取引き先サポート事務

旅行会社さんなど、海外取引先で運営している
レンタカー・カーシェアのトラブル発生時の対応
(件数:1〜2件程度/日)
▼具体的には・・
・トラブル内容のヒアリング、確認
・処理の進捗管理データ入力
・各担当部署への対応方法の確認
・取引先へのフィードバック
・フロー図、マニュアル作成

★直接お客様とやり取りはすることはありません!
応募資格条件等 ■何らかの事務経験がある方
ビジネスレベルの英語力がある方

<大歓迎>
・英語力を活かして働きたい方
・土日祝休みがいい方

<こんな方もどうぞ♪>
・大手企業で働きたい方
・長期で安定して働きたい方

【服装】
オフィスカジュアル 

【OAスキル】
Excel:四則演算、SUM・COUNT関数
Word:入力、書式設定
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
有名!レンタカー・カーシェアサービス会社
レンタカー・カーシェアサービス、中古自動車販売

≪配属先部署について≫
運営管理部
部署人数:8名(男性6名、女性2名)
平均年齢:40代前半
休憩室あり
(電子レンジ・冷蔵庫・ウォーターサーバーあり)

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/05/08

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無