• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 在宅あり
  • Wo・Exのスキルを活かす
PRPOINT

\早めに決めよう7月スタートのお仕事!/
東京駅スグ*若手が大活躍の大手ネット銀行でのお仕事!

*EXCELスキル活かせます☆
*事務スキルを身に付けていきたい方にオススメ!
*17時30分定時!残業もないのでプライベートも充実♪

\ 来社不要!WEB登録もご活用ください! /

業務名 7月〜<20〜30代活躍*在宅あり♪>大手ネット銀行で事務
職種 一般事務
勤務地 東京都 千代田区
東京駅より 徒歩4分(JR各線、東京メトロ丸の内線)

他最寄り駅
・丸の内線・東西線・千代田線・半蔵門線・三田線「大手町駅」徒歩1分
・有楽町線「有楽町駅」徒歩8分
・日比谷線・千代田線・三田線「日比谷駅」徒歩8分
勤務日 月〜金(土日祝休み)

<在宅について>
業務に慣れたら週2回程度在宅勤務をおまかせ!
勤務時間 8:45〜17:30
■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:なし
給与
時給1750円
交通費支給あり(規定あり)

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。)
期間 7/1〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 ネット銀行で事務サポート!

具体的には・・・

〇経費の入力・登録
〇契約書の管理・押印・郵送手配
〇経理報告
〇マニュアルの更新
〇その他、部内の庶務

*丁寧に教えて頂ける環境です!
応募資格条件等 未経験OK!

<尚可>
・OutlookやTeamsの使用経験
・経理関係の業務経験がある方

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
Excel:VLOOKUP関数

\WEB登録実施中/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手コンビニのバンキングサービス
◆ATMプラットフォーム事業
◆決済口座事業
◆海外事業
など

≪配属先部署について≫
推進部
◆部署:56名
◆多い年齢層:30代

駅近で通勤らくらく!周辺はショッピングも飲食店も充実♪

【感染症対策】
・マスク着用
・アルコール消毒の設置と徹底

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/05/02

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無