• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 社員食堂あり
PRPOINT

朝ゆっくり13:30〜勤務!
PC操作できればOK!!
事務未経験からスタートできます!!

◎データ入力メイン事務◎
羽田空港で貨物に関するデータ入力や書類チェックのお仕事!
データは基本的に英単語ですので、アルファベットに抵抗がなければOKです♪

◎食堂・休憩室・無料巡回バスあり!

#6月〜
#月収25万円以上

業務名 [13時半〜]未経験OK!!◎データ入力メイン事務◎羽田空港1700円+交
職種 一般事務
勤務地 東京都 大田区
羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急線)
※駅からオフィスまで無料送迎バスも有、雨の日も便利♪
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 13:30〜22:15
■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度
給与
時給1700円
※22時以降は深夜割増のため時給2125円となります。
月額例:(時給1700円×実働7.5時間)+(深夜割増時給2125円×実働0.25時間)×月21日勤務した場合=月27万円↑
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

交通費支給(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 6月上旬〜長期
(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 羽田空港で貨物に関するデータ入力メイン事務

【一般事務】
●システムへのデータ入力
●書類チェック・整理
●進捗確認
●現場作業者への作業指示・進捗確認
●問合せ対応など
応募資格条件等 ●PC基本操作できれば事務未経験OK!
●英単語のデータをチェックする為、アルファベットに抵抗が無い方

【OAスキル】Excel・Word:入力、基本操作

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
羽田空港(東京国際空港)の国際線における貨物ターミナルの運営から管理、賃貸事業までの航空物流を一括して行っている会社です
東京国際空港国際貨物ターミナルにおける輸出入航空貨物の蔵置、保管、荷役および貨物の取扱業務

≪配属先部署について≫
輸入第1課
部署人数/21名(男性12名、女性9名)
平均年齢/30代
食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。
20〜30代の男性が多く活躍している職場です。

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方045-450-1213

掲載開始日:2024/05/02

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無