• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • スキルアップできます
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 人と接するシゴト
PRPOINT

【時給1400円スタート!スキルアップ次第で昇給アリ!】
和気あいあいとした明るい雰囲気の職場です♪
休憩スペースも充実で働きやすさ◎

◎直接雇用の実績あり!
◎6月スタート!18時までのワンシフト♪
◎20〜30代後半の女性スタッフ活躍中!
◎天神駅から徒歩5分でアクセス良好♪

長期の案件ですが、スタート時は週払いOK(規定有)

業務名 【スキルアップで昇給あり!】6月スタート:不動産コール/18時迄のワンシフト♪
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 福岡県 福岡市中央区
天神駅より 徒歩5分(地下鉄空港線)
勤務日 土日含む週5日勤務
勤務時間 9:00〜18:00
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:残業少なめ♪
給与
時給1400円
交通費支給(規定有)

★スキル取得により、順次昇給あり
※企業所定の研修終了後モデルケース※
入社2ヶ月後:時給1430円
入社5ヶ月後:時給1460円
入社1年後 :時給1490円

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 6/3(月)〜長期(更新制)
※開始日応相談
仕事内容 不動産会社のコールセンターで物件に関する問合せ対応

賃貸取り扱いの不動産会社での問合せ対応業務です。

▼主な問合せ内容▼
・入居希望者からの物件の空き状況確認
・入居希望者の申込対応
・入居者からの設備/居住環境に関する問合せ

書類の確認や現地管理人との内見日調整、
社内報告・確認業務等の対応もお願いします。
応募資格条件等 コールセンター経験者歓迎!

【OAスキル】
PC基本操作(WORD・EXCEL・メール)

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 休憩スペース利用可能(コーヒーメーカー、フリードリンク、冷蔵庫、電子レンジあり)
備考 ≪就業先について≫
不動産管理会社

≪配属先部署について≫
20〜30代の女性スタッフ活躍中

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方092-736-2929

掲載開始日:2024/05/02

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無