• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間以上
  • 土日祝休み
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 在宅あり
PRPOINT

きれいなオフィスでデータ入力などの支払処理。+♪
\ 嬉しい駅近! /
【有楽町駅】【日比谷駅】より徒歩1〜5分でアクセス!

◎月収25.9万+交
◎月に数回、在宅勤務あり(PC・モニター貸与)
◎コーヒーやお茶などのフリードリンクあり

来社不要!WEB登録でのエントリーも受付中!!

業務名 リモート有≪落ち着いた環境で支払処理などの事務ワーク≫6/3スタート
職種 経理・英文経理
勤務地 東京都 千代田区
有楽町駅より 徒歩5分(JR山手線・京浜東北線)
有楽町線「有楽町駅」より徒歩1分
都営地下鉄三田線「日比谷駅」より直結
勤務日 月〜金の週5日
▽月1〜3日在宅あり(PC・モニター貸与有)

完全週休二日制、土日祝休み
勤務時間 9:30〜17:30
■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月15〜35時間程度
給与
時給1850円
*時給はスキル・経験によって相談となる場合がございます。
【月収例】25.9万円(時給1850円×7H×20営業日勤務した場合)

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 6/3〜長期(派遣時は初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 会計事務所で支払業務など

●支払い処理
⇒データ入力、伝票作成、支払い手続きなど

●口座手続き
⇒入出金手続き、残高確認、開設、届出に関する書類作成など

●インターネットバンキング手続き
●税金納付管理
●電話・メール対応
●銀行外出
●その他
⇒郵送・ファイリングなどの庶務

*専用システムやExcelを使用します
応募資格条件等 以下どちらかに該当する方
・金融業界でご就業経験のある方(目安:1年以上、銀行の窓口など)
・事業会社での経理経験のある方

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
Excel:入力、四則演算、sum関数程度
Word:入力、書式設定ができればOK

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 敷地内禁煙(喫煙場所有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
会計事務所
会計・税務、財務に関するコンサルティングサービス

≪配属先部署について≫
ファイナンシャルソリューション部
◆部署人数:29名(男性5名・女性24名)
◆うち、派遣スタッフ1名活躍中

◇綺麗で落ち着いた雰囲気のオフィス
◇フリーエリア(ソファやカウンター)で休憩OK
◇冷蔵庫・電子レンジ・フリードリンク(コーヒー・紅茶・お茶等)あり
◇在宅用PC/モニター貸与
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/25

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無