• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 社員登用あり
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 人と接するシゴト
PRPOINT

業界経験不問*新しい知識を身に付けてキャリアUP↑

■シフト時間固定も相談可能!!
■大手Grpの一員になれる!紹介予定派遣!
■マニュアルあり!業界未経験でも安心デビュー♪

来社不要!WEB登録もご活用ください^^

業務名 マニュアルあり≪業界大手*マンション緊急問合せ窓口≫紹介予定派遣
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 東京都 中央区
八丁堀駅より 徒歩5分(日比谷線、京葉線)
浅草線「宝町駅」徒歩3分でも通えます
勤務日 土日祝含む週5日勤務
勤務時間 @ 8:00〜16:30
A 9:00〜17:30
B12:30〜21:00

※上記の時間が難しい場合は
早番 8:30〜17:00
遅番 12:30〜21:00
どちらかが出勤できればOK!

■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度
給与
時給1650円
※経験・スキル次第で時給は応相談となります。

※交通費支給あり(規定あり)
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 6/15〜最長6ヶ月間の派遣期間後、直接雇用(派遣時は初回31日契約、以降3ヶ月更新)

<研修について>
約3ヶ月間研修あり(習熟度による)
平日週5日勤務(土曜出勤の可能性もあり)
@9:30〜18:00
A10:00〜18:30
↑時間選べます♪(実働7.5h/休憩60分)
※研修時も時給は同額です!
仕事内容 不動産管理会社/マンション居住者からのHELP対応

具体的には
「天井から水漏れしている!」
「エレベータードアの隙間に鍵を落とした!」
などの問合せに対応します。
*マニュアルあり!
*居住者からの問合せは20件/日程度

その他・・・
問合せを受けてマンションの管理人や修理業者への連絡

*しっかり研修があるので安心です♪
応募資格条件等 コールセンターの経験があればok!
もしくは不動産業界での就業経験がある方・マンション管理に関する知識・経験がある方!

【歓迎】
・トラブル受付のコールセンター経験がある方
⇒トラブルを受けて修理会社に手配をかける など

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
PC入力できればOK!


*** 紹介予定派遣 ***
雇用形態:契約社員
派遣期間:6ヶ月
・想定月収:21万円
⇒通勤交通費別途支給
⇒賞与 約2.4ヶ月分
・正社員雇用制度あり(面接等あり)

【保険・福利厚生 など】
社会保険、労災保険完備
**********************


\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
マンション管理

≪配属先部署について≫
コールセンター部
◆センター人数:25名(男性15名、女性10名)
◆年齢層:30〜40代が活躍中です!

*落ち着いているオフィス
*仮眠室・休憩室・シャワー室・ロッカー室あり!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/25

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無