• JOBPAY
  • 日払
  • 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 週4日以内勤務
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
PRPOINT

\長期で働きたい方オススメ!平日のみの事務スタッフ/

◆大手物流センターオフィスでの事務処理対応
◆伝票処理のためのデータ入力、メール処理など
◆土日祝日定休日&残業すくなめでプライベートもシッカリ確保♪
◆アクセスしやすい品川駅から無料送迎バスあり
◆ブランクOK!事務未経験からも大歓迎☆彡

業務名 土日祝休み・週4からOK!伝票処理のデータ入力事務◆時給1500円
職種 データ入力
勤務地 神奈川県 川崎市川崎区
品川駅より 無料送迎バス40分(山手線)
送迎先の勤務地は川崎市の東扇島です。

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜金・週5(土日祝休み)
※週4での勤務も可。
勤務時間 9:00-18:00
■実働:7時間45分 ■休憩75分 ■残業:月5時間程度
給与
時給1500円
【月額例】
約244,125円(時給1,500円×実働7.75h×21日)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

■交通費支給(規定あり)
■日払いOK(所定労働時間の80%迄)
■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK!
◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!
期間 ■即日〜長期(開始日応相談) 
※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新
仕事内容 \伝票処理のデータ入力事務/

物流センターオフィスでの事務処理のお仕事です

・入出庫データの専用システムへの入力
(品番、数量などテンキー入力メイン)
・取引先からのメール処理
(最初はかんたんなテンプレート入力からスタート)
・運送会社への取次ぎ対応
(本数すくなめ、1時間に1〜2本程度)
応募資格条件等 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません

≪大歓迎!≫
・長期で勤務したい方
・事務デビューしたい方

≪こんな方もどうぞ♪≫
・倉庫作業経験のある方
・事務スキルをアップしたい方

【服装】
私服OK! 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手通信会社グループ!
IT商材を扱う物流会社

≪配属先部署について≫
川崎センター
部署人数:30名
休憩室あり

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-57-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/04/25

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無