• JOBPAY
  • 日払
  • 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 大量募集
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

\カンタン業務!6月末までの期間限定/
〜<日払いOK&残業なし!>〜

◆事務経験などは一切不要!
PCの入力できればOK◎

◆複数名募集で同期もたくさん♪
わからない事は近くにいるSVに確認できちゃう◎
期間限定&1ケ月更新だから短期でお仕事探している方にもオススメ◎

◆近くにコンビニや飲食店もあり☆

24時間WEB登録実施中!

業務名 【GW明けから働く!】\5月スタート/≪書類チェックのお仕事≫未経験×10名!
職種 一般事務
勤務地 東京都 江東区
国際展示場駅より 徒歩5分(りんかい線)

他最寄り駅
・ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」徒歩3分
・ゆりかもめ「有明駅」徒歩2分
勤務日 月〜金(土日祝休み)
研修期間は開始日も含めた6日間となります(研修時も同時給)
(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜18:00
※業務状況によっては、
 8:40〜17:40にてご就業の可能性も有

■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度
給与
時給1600円
※研修時も同時給
※交通費支給(当社規定あり)

■日払いOK(所定労働時間の80%迄)
■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!
◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!
期間 @5/7〜最長6月末まで
A5/16〜最長6月末まで
(開始日は上記から選べます)
仕事内容 【不備確認・データ入力業務など】

【具体的には】
・不備確認のお問い合わせ対応
・データの入力
・リストを基に書類をチェック(PC使用)
 など

期間限定で高時給♪
サクッとがっつり稼いじゃいましょう♪

〜*未経験の方も活躍中のお仕事です!!*〜
◆選べる開始日!@5/7(火)〜 A5/16(木)〜 ◆
応募資格条件等 ■未経験OK
PC入力出来ればOK◎

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
PC入力出来ればOK!

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
アウトソーシング事業など手がける大手企業

≪配属先部署について≫
事務センター
◆就業部署人数:約600名

就業先ビル内や近隣施設に飲食店やコンビニあり
お問い合わせ

登録がまだの方0120-57-1069

登録がお済みの方03-5764-1466

掲載開始日:2024/04/24

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無