• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間以上
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
PRPOINT

\システムへの入力メインでExcelスキル不問♪/

▼大手福祉用具レンタル会社の営業所内事務スタッフ募集!
▼「大森」「昭和島」「平和島」複数駅からアクセス◎
▼20〜40代の女性が多く活躍中の職場です
▼経験を活かしたい方も事務デビューしたい方も大歓迎!

業務名 <大森>ガッツリ稼げる♪大手企業でデータ入力メイン事務
職種 一般事務
勤務地 東京都 大田区
大森駅より バス15分(京浜東北線)
モノレール「昭和島駅」徒歩18分、京急線「平和島駅」バス10分でも通勤可
◆自転車通勤OK(規定あり・車/バイク不可)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜金(土日祝休み)
◎月1回土曜出勤あり
勤務時間 8:30〜17:30
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月15〜25時間程度
※1日30分〜1時間程度
給与
時給1700円
【月額例】
28万5600円+残業代(時給1700円×実働8h×21日勤務の場合)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

*交通費支給(規定あり)
◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※初回31日、以降3ヵ月毎更新
◆スタート日相談OK!
仕事内容 注文データ入力メイン事務

*注文・配送データ入力
*納期・配送スケジュール管理
*電話応対
*その他庶務

◆入力作業がメインなのでPCスキルに自信がなくてもOK♪
応募資格条件等 ■未経験OK!

<大歓迎>
・事務経験を活かしてお仕事したい方
・長期で安定して働きたい方

<こんな方も♪>
・事務デビューしたい方
・大手企業で働きたい方

【服装】
オフィスカジュアル 

【OAスキル】
Excel:入力程度
Word:入力程度
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手介護用具のレンタル会社

≪配属先部署について≫
南東京D
部署人数:10名(男性6名、女性4名)
平均年齢:30代後半
◎派遣スタッフさんも在籍
◎事務スタッフは女性活躍中!

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/04/23

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無