• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

≪交通局コールセンターにて様々なお問い合わせ受付≫
◎研修有!未経験の方も安心してスタートできます♪
◎20代〜50代まで幅広く活躍中!
◎週払いOK(規定有)
◎交通費支給(規定有)

業務名 \5月〜長期/交通局に関するお問い合わせ受付コールセンター@1200+交
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 愛知県 名古屋市中区
栄駅より 徒歩5分(東山線、名城線)
名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩8分も可
勤務日 土日祝含む週5日勤務
シフト制
勤務時間 シフトパターン
早番7:55〜12:55
遅番14:00〜19:00
(実働5hシフト交代制)

■実働:5時間 ■休憩0分 ■残業:月5時間程度
給与
時給1200円
※研修時同時給

※交通費支給(当社規定あり)
週払い(規定あり)利用OK!
(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
(初回1ヵ月契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 ≪交通局コールセンターにてお問い合わせ対応≫
▽市バス・地下鉄の時刻経路案内
▽定期券料金案内 など
交通局に関する問い合わせ全般をマニュアルに沿ってご対応頂きます。

【研修について】
期間:5日間(5/13〜5/17)
時間:10:00〜16:00(休憩1h)
応募資格条件等 未経験OK!

【OAスキル】基本的なPC入力ができればOK

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 休憩室完備
備考 ≪配属先部署について≫
コールセンター
◆部署人数:13名
(男性1名、女性12名)
◆年齢層:20〜60代まで幅広く活躍中!
事前研修、サポート体制充実!

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方0120-55-2585

掲載開始日:2024/04/18

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無