• JOBPAY
  • 日払
  • 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • 週4日以内勤務
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • バイク・車通勤OK
  • 人と接するシゴト
PRPOINT

\接客経験のある方オススメ♪流通センター受付スタッフ/

◆新規スタッフさんの出退勤対応、構内案内 
◆備品の貸出、データ入力 など
◆月〜日・週4から勤務OK
◆通勤しやすいマイカー通勤対応(規定あり)
◆栗橋駅からも無料送迎バスあり

業務名 【マイカー通勤対応】流通センター受付対応・事務スタッフ◆週4からOK
職種 受付
勤務地 茨城県 猿島郡五霞町
栗橋駅より 無料送迎バス30分(東武日光線)
※南栗橋駅・幸手駅からもバスで通えます
◆マイカー通勤OK(規定あり)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 ◎月〜日の間で週4日以上のシフト勤務
※土日どちらか必須
※希望休の申請可
勤務時間 [1]09:00-18:00
[2]12:00-21:00
※選んだ時間枠で固定

■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度
給与
時給1250円
【月額例】
約210,000円(時給1,250円×実働8h×21日)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

■交通費支給(規定あり)
車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり)
■日払いOK(所定労働時間の80%迄)
■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK!
◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!
期間 ■即日〜長期(開始日応相談) 
※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 
仕事内容 \物流センター受付・案内業務/

インテリア雑貨を扱う倉庫での
スタッフさんの案内説明のお仕事です
主に
・スポットスタッフさんの出退勤対応
・初回就業の方への説明案内
・備品の貸し出し、回収など

倉庫作業経験がなくてもOK!
先輩スタッフさんのフォローあり
勤務初日は当社担当も同行いたします。
応募資格条件等 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません

≪大歓迎!≫
・接客経験のある方
・人と話すのが好きな方

≪こんな方もどうぞ♪≫
・マイカー通勤したい方
・長期で働きたい方

【服装】
私服OK! 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手インテリア会社の配送・倉庫部門会社

≪配属先部署について≫
配送センター
約300名
男性6割:女性3割
・社員食堂あり
・館内にコンビニあり

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-57-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/04/16

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無