• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • 週4日以内勤務
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 社員食堂あり
PRPOINT

\経験不問!少し先付5/21(火)スタート/

◆大手印刷会社グループで安定の長期就業◎
◆しっかり1週間研修があるので未経験でも安心
◆週4〜OK!プライベートと両立♪
◆電話は少なめでモクモク入力がメイン!
◆オシャレOK!私服、ネイル自由な職場です♪

業務名 【5/21スタート】週4〜◎電話少なめ♪もくもく注文内容データ入力@豊洲
職種 データ入力
勤務地 東京都 江東区
豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)
◆無料シャトルバスあり(朝5分おき、夕方10分おき)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜日のうち週4〜OK
◎曜日固定OK
勤務時間 8:50〜17:50
■実働:8時間 ■休憩60分 
■残業:17:50〜18:00までの10分間の固定残業あり
給与
時給1300円
【月額例】
21万8400円(時給1300円×8h×21日勤務の場合)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

★研修時も時給同額です

*交通費支給(規定あり)
週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 5/21(火)〜長期
※初回31日契約、以降3ヵ月更新
仕事内容 健康食品・サプリの注文データ入力

◎センターに届く(ハガキ・FAX)
注文データの入力をお願いします♪

▽注文内容の入力
▽クレジットカード情報の入力など

*未記入や文字がつぶれていたり等
不明点があった場合のみお客様へお電話をすることがあります

◆研修について◆
開始日〜平日7日間を予定
9:50〜18:15(休憩60分)
応募資格条件等 ■未経験OK!
 PC入力できればOK♪

<大歓迎>
・オフィスワーク業務経験を活かしたい方
・長期で安定してお仕事したい方

<こんな方も♪>
・もくもく事務が好きな方
・事務デビューしたい方など

【服装】
私服OK!
◎髪型髪色・ネイル自由! 

【OAスキル】
Excel、Word:入力
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社
・コンタクトセンター運営受託
・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託
・BPO業務の運営受託など

≪配属先部署について≫
注文受付センター
男女問わず20〜50代まで幅広い層が活躍中!
社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度)
休憩室完備
インフルエンザ予防接種補助あり(費用会社負担・扶養家族補助)

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/04/16

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無