• JOBPAY
  • 日払
  • 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • 社内割引がある
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 社員食堂あり
  • バイク・車通勤OK
PRPOINT

長期でシッカリ働きたい方オススメ♪
JAグループオフィスで営業事務アシスタント

◆受注データ入力、帳票処理など
◆お野菜、フルーツの社割販売あり
◆髪型、ネイル自由、私服での勤務もOK!
◆急な出費の際に助かる日払い対応(JOBPAYサービス)

業務名 【事務未経験からスタートOK】大手で安定♪JAグループ事務アシスタント
職種 営業事務・営業アシスタント
勤務地 埼玉県 戸田市
北戸田駅より 徒歩12分(埼京線)
バイク・自転車での通勤可(規定あり)

◎来社不要のWEB登録実施中
勤務日 月・水・木・金・日の週5
※曜日固定(市場の関係で火・土・祝日前日はお休みです)
勤務時間 14:00〜22:00
■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度
給与
時給1450円
【月額例】
約213,150円(時給1,450円×実働7h×21日)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

■交通費支給(規定あり)
■日払いOK(所定労働時間の80%迄)
■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK!
◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!
期間 ■即日〜長期(開始日応相談) 
※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新
仕事内容 \青果センターでデータ入力メインの事務/

・お取引先、量販店の予約受注データ入力
・受注帳票の作成入力
・商品在庫の管理
・伝票、送り状の作成などの事務処理対応 など
応募資格条件等 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません

<大歓迎>
・長期で働きたい方
・曜日固定で働きたい方

<こんな方も♪>
・朝が苦手な方
・モクモク作業が好きな方

【服装】
私服OK! 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【派遣先福利厚生】
野菜・果物の社員割引(2〜3割)販売が利用できます!

【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
日本全国の農協連合組織
生産資材や生活用品の供給、農畜産物の販売、農業に関する技術開発

≪配属先部署について≫
営業部・小分け包装課
部署人数:10人
社員食堂あり

※24時間365日WEB登録受付中 
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-57-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/04/12

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無