• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • 服装自由
  • 禁煙
  • 在宅あり
PRPOINT

【20〜30代活躍中!メール・チャット対応】
シェアサイクルサービスのカスタマーサポート業務!
2〜3ヶ月程度の充実した研修あり!

◎高時給1350円&10時-19時のワンシフト!
◎電話対応は1割程度
◎天神駅より徒歩10分♪
◎業務状況により在宅勤務あり♪

スタート時は週払いOK(規定有)なので安心して始められます!

業務名 【時給1350円】メール対応メイン*シェアサイクルの問合せ対応《在宅ワークあり》
職種 データ入力
勤務地 福岡県 福岡市中央区
天神駅より 徒歩10分(地下鉄空港線)
勤務日 土日祝含む週5日勤務
勤務時間 10:00〜19:00
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10〜15時間程度
給与
時給1350円
交通費支給(規定有)

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(更新制)
※開始日応相談
仕事内容 メール・チャットにてシェアサイクルに関する問合せ対応

シェアサイクルサービスに関するカスタマーサポートのお仕事です。

▼主な問合せ内容▼
・アプリの操作方法が分からない
・ユーザー登録方法を教えてほしい
・自転車のカギが開かない、など利用中に不具合が起きた
※電話での問合せ対応(1割程度)

【研修】2〜3ヶ月程度

※業務に慣れたら業務状況により在宅勤務あり(月数回出社予定)
応募資格条件等 メール/チャット業務・コールセンター・カスタマーサポート業務の経験者歓迎!

【OAスキル】PC基本操作(WORD・EXCEL・メール)

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
備考 ≪就業先について≫
シェアサイクルサービス運営会社

≪配属先部署について≫
20〜30代のスタッフ活躍中

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方092-736-2929

掲載開始日:2024/04/08

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無