• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

≪通勤ラクラク!大門駅直結ビル!浜松町駅からも徒歩2分≫

投資用アパートメントの企画、建築、販売などを行う企業で
事務サポートをお願いします!

わからないところや困ったことはしっかり教えてもらえる環境です◎

来社不要!WEB登録もご活用ください^^

業務名 ≪3名募集≫不動産会社でサポート事務◆書類作成・進捗管理など/時給1700円+交
職種 一般事務
勤務地 東京都 港区
浜松町駅より 徒歩2分(JR)
都営大江戸線・浅草線「大門駅」直結
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜18:00
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月0〜5時間程度
給与
時給1700円
*時給はスキル・経験によって相談となる場合がございます。
【月額例】27万↑(時給1700円×8H×20営業日勤務した場合)

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 不動産会社で書類作成・進捗管理などのサポート事務

≪具体的には≫
■契約書作成・確認
■手数料などの請求・支払
■電話連絡
■スケジュール・進捗管理
■物件調査
その他付随する事務作業

*他のメンバーが分からないところや困った点はしっかり教えてくれます!
応募資格条件等 何かしらの事務経験があればOK

≪歓迎≫
・営業事務経験のある方
・建設/不動産業界での事務経験のある方

【服装】
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル

【OAスキル】
EXCEL:表作成、SUM関数程度
WORD:入力、修正程度

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
投資用アパートメントの企画、マーケティング、開発、建築、販売
資用アパートメントの企画、マーケティング、開発、建築、販売

≪配属先部署について≫
営業部
部署人数:10名程度
年齢層:20〜40代

ビル内にはコンビニ・飲食店・薬局もあります!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1451

掲載開始日:2024/04/08

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無