• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 人と接するシゴト
PRPOINT

\午後勤務中心!注文受付のコールセンター/

◆基本の時間は午後からの勤務!
 →朝はゆっくり自分時間♪
◆複数駅から通勤可能!アクセス抜群♪
◆時間や日数などは相談可!
 まずはお話お聞かせください!
◆しっかり研修でサポートするので安心♪
◆休憩スペース完備!無料のコーヒーや電子レンジもあります◎

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 \午後からスタート/注文受付のコールセンター◆充実研修*クレームなし@1700〜
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 東京都 中央区
東京駅より 徒歩8分(各線)

都営浅草線「宝町駅」徒歩1分
銀座線「京橋駅」徒歩4分でも通勤可
勤務日 月〜金(日祝休み)※月2回以上の土曜日出勤あり
勤務時間 @13:00〜18:00
A14:00〜18:00
B07:50〜11:50(早番/週1回〜)

※研修中は10:00〜17:00
■実働:4〜6時間 ■休憩0〜60分 ■残業:月5時間程度
給与
時給1700 〜 1850円
研修時(入社から約1ヶ月を想定)も同時給!

交通費支給あり(規定あり)
週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 注文受付のオペレーターを大募集!
※クレーム対応はほぼありません※
しっかり研修でフォローするので安心♪

・お電話での注文受付(受信)
病院のお医者様などから医薬品の注文を受け付けます!
→内容入力&書類作成

・お客様への注文確認(発信)
→お得意様に注文の有無を確認

・その他付随業務
応募資格条件等 何かしらの事務経験があればOK!
電話に抵抗ない方

【服装】
オフィスカジュアル
長すぎなければネイル自由!

【OAスキル】
PC入力できればOK

\WEB登録実施中/ 
受動喫煙対策 敷地内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
病院・検査で使用する医薬品を開発する企業
製薬・販売・研究事業

≪配属先部署について≫
受注センター
◆部署人数:23名(男性:2名、女性21名、うち派遣社員の方12名活躍中

◆多い年齢層:40代
ビル内に休憩スペースあり!
フリードリンク(コーヒー)もあります!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/08

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無