• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 社員登用あり
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 1日7時間以下
  • 残業なし
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  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • Wo・Exのスキルを活かす
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業務名 ≪正社員目指せる≫残業なし◆不動産契約書類の作成など【秋葉原駅徒歩1分】
職種 一般事務
勤務地 東京都 千代田区
秋葉原駅より 徒歩1分(中央線・山手線)
銀座線「末広町駅」徒歩6分
JR各線「神田駅」徒歩8分
丸の内線「御茶ノ水駅」徒歩11分

各駅より通勤可能

勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜17:00
■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:なし
給与
時給1800 〜 1900円
※経験・スキルによって時給変動あり

※交通費支給あり(規定あり)
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜最長6ヶ月間の派遣期間後、直接雇用(派遣時は初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 コンサルティング会社で不動産事務をおまかせ!

▼売買・賃貸の契約書作成補佐
▼不動産の鑑定補佐
応募資格条件等 銀行で融資業務の経験がある方

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
Excel:SUM/AVE/IF関数など
Word:文書作成、表・グラフなど


*** 紹介予定派遣 ***
雇用形態:正社員
派遣期間:6ヶ月
◆想定年収:300〜700万円
◆昇給:年1回(7月)
◆賞与:年2回(年間で2ヶ月分)
◆諸手当:通勤手当(全額)、残業手当
夏季休暇:5日
冬期休暇:6日
春季休暇:4日
福利厚生:社会保険完備
**********************


\WEB登録実施中/ 
受動喫煙対策 敷地内禁煙(喫煙場所有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
事業承継コンサルティング

≪配属先部署について≫
不動産チ−ム
◆部署人数:35名(男女比3:2)
※多い年齢層:40代

幅広い年齢層の方が活躍中の職場◎
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/05

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無