• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 社員登用あり
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 1日7時間以下
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • Wo・Exのスキルを活かす
PRPOINT

\経験活かせる/損害保険に関する管理事務+営業!
【生保・損保・代理店】いずれかの経験があればOK♪

◆正社員目指せる≪紹介予定派遣≫
◆アクセス抜群◎それぞれ徒歩で
「秋葉原駅」1分、「神田駅」8分、他

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 ≪正社員目指せる≫損保事務+カンタン営業◆3名募集@秋葉原駅徒歩1分
職種 金融(生保・損保)事務
勤務地 東京都 千代田区
秋葉原駅より 徒歩1分(JR各線)
銀座線「末広町駅」徒歩6分
JR各線「神田駅」徒歩8分
丸の内線「御茶ノ水駅」徒歩11分

各駅より通勤可能
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜17:00
■実働:7時間 ■休憩なし ■残業:なし
給与
時給1800 〜 1900円
※経験・スキルによって時給変動あり

※交通費支給あり(規定あり)
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜最長6ヶ月間の派遣期間後、直接雇用(派遣時は初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 コンサルティング会社で保険募集と管理事務

▼契約された保険(主に損害保険)の社内事務処理サポート

▼簡単な営業(申込書・申告書の面談記入立会等)

※慣れてきたらお客様先への出張有

*しっかり教えてもらえる環境です◎

応募資格条件等 ◆下記いずれかの勤務経験のある方
(生保・損保・代理店)

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
EXCEL:SUM関数・IF関数程度
WORD:文書作成


*** 紹介予定派遣 ***
雇用形態:正社員
派遣期間:6ヶ月
◆想定年収:300〜700万円
◆昇給:年1回(7月)
◆賞与:年2回(年間で2ヶ月分)
◆諸手当:通勤手当(全額)、残業手当
夏季休暇:5日
冬期休暇:6日
春季休暇:4日
福利厚生:社会保険完備
**********************


\WEB登録実施中/ 
受動喫煙対策 敷地内禁煙(喫煙場所有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
事業承継コンサルティング

≪配属先部署について≫
保険チ−ム
◆部署人数:35名(男女比3:2)
※多い年齢層:40代

幅広い年齢層の方が活躍中の職場◎
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/05

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無