• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間以上
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • バイク・車通勤OK
PRPOINT

\大手福祉メーカーレンタル会社で営業事務/

◆仕事内容は入力メイン、事務未経験からも大歓迎♪
◆ショップからの注文チェック、専用システムへのデータ入力
◆時給1550円+交通費支給(規定あり)
◆お車での通勤もOK(無料駐車場あり)

業務名 【時給1550円】大手だから長期も安定♪注文処理のデータ入力◆川口市
職種 営業事務・営業アシスタント
勤務地 埼玉県 川口市
川口駅より バス20分(京浜東北線)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜金(土日祝休み)
◎月1〜2回土曜出勤の可能性あり
勤務時間 8:30〜17:30
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度
給与
時給1550円
【月額例】
約260,400円(時給1,550円×実働8h×21日)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

■交通費支給(規定あり)
車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり)
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※初回31日、以降3ヵ月更新
仕事内容 福祉用具レンタル会社での受発注対応事務

・受発注データ入力
・納期管理
・請求書チェック
・勤怠管理
・レンタルショップからの電話応対
・来客対応や清掃などの庶務
応募資格条件等 ■未経験からエントリーOK

<大歓迎>
・残業をしてガッツリ稼ぎたい方
・受発注業務の経験活かしたい方

<こんな方も♪>
・長期で安定して働きたい方
・マイカー通勤したい方

【服装】
オフィスカジュアル 

【OAスキル】Excel、Word基本操作
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手介護用具のレンタル会社

≪配属先部署について≫
川口D
部署人数:15名
(男性70%:女性30%)
派遣スタッフ2名活躍中
平均年齢:30代後半
休憩室あり

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/04/05

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無