• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

\いろんな会社の経理を請け負う会社/
◆晴れた日には富士山も見えるオーシャンビュー休憩室♪
◆何かしらの経理経験あればOKです!
◆「海浜幕張駅」チカで通勤もラクラク!

業務名 【海浜幕張駅近】会計ソフトへの入力・チェックメインの経理
職種 経理・英文経理
勤務地 千葉県 千葉市美浜区
海浜幕張駅より 徒歩4分(京葉線)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 8:50〜17:20
■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度
※月初、15・20・25日締め日に残業の可能性あり
給与
時給1600円
【月額例】
25万2000円(時給1600円×実働7.5h×21日)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

■交通費支給(規定あり)
◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※初回31日、以降3ヵ月更新
◆4月〜も同時募集中♪
仕事内容 BPOサービス会社での入力メインの経理事務

・仕訳、会計ソフトへのデータ入力
・支払い先へのデータ作成
・預金の照合チェック
・決算用資料作成(月次、年次)
・電話応対
・その他附随業務

◎経理経験がなくても勉強中やチャレンジしたい方歓迎♪
もちろん経験を活かしてスキルUPしたい方も大歓迎!
応募資格条件等 ■何らかの事務経験がある方

<大歓迎>
・経理勉強中の方
・経験を活かして働きたい方

<こんな方も♪>
・長期で安定して働きたい方
・土日祝休みが欲しい方

【服装】
オフィスカジュアル 

【OAスキル】
Excel:SUM関数程度
Word:文書作成
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手企業共同出資のバックオフィス業務をメインとしたBPOサービス会社

≪配属先部署について≫
決算グループ
部署人数:25名(男性2名、女性23名)
年齢層:20〜50代まで幅広く在籍
★10名派遣社員さんも活躍中!
リフレッシュルームあり(電子レンジ・冷蔵庫・ミニコンビニあり)

※24時間365日WEB登録受付中 
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/03/26

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無