• JOBPAY
  • 日払
  • 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間以上
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

\カンタン!書類チェックのお仕事!/
〜今までに少しでも事務経験あればOK〜

・一般事務なのに<日払いOK!>(規定あり)
・朝はゆっくり9:30スタート!
・社員もいるので、安心な環境◎

就業先には休憩室・コンビニ・ロッカー有!
その他ビル内にてお弁当の販売もあり!

業務名 \即日スタート!/【長期】書類のチェックやデータ入力等【一般事務】
職種 一般事務
勤務地 東京都 港区
虎ノ門ヒルズ駅より 徒歩3分(日比谷線)

他最寄り駅
・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩7分!
・東京メトロ「溜池山王駅」より徒歩9分
・その他JR「新橋駅」からも通勤可能!
勤務日 月〜金(土日祝休み)
OJTによる研修がございます。
勤務時間 9:30〜18:00
■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10〜20時間程度
給与
時給1600円
※研修時も同時給
※交通費支給(当社規定あり)

■日払いOK(所定労働時間の80%迄)
■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!
◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!
期間 即日〜長期
※初回31日契約
★開始日の相談可能です。

※5/末までの短期でも募集中!
仕事内容 <申込書に関する事務処理>
〜中小企業向けの共済制度に関する申込書です〜

▽具体的には▽
●申込書の開封・仕分け(紙の申請書です)
●申込書チェックや並べ替え
●不備確認(電話)
●データ修正・入力(専用端末)
●各種証明書発行・ファイリング など

※5/末までの短期でも募集中!
応募資格条件等 今までに何かしらの事務経験あればOK!

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
PC入力出来ればOK!

\WEB登録OK/
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
アウトソーシング事業など手がける大手企業

≪配属先部署について≫
事務センター
◆就業部署人数:10名
◆多い年齢層:30代

就業先ビル内にコンビニあり。また休憩室・ロッカーも完備。
その他お弁当販売や安い値段購入可能な自動販売機も設置!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-57-1069

登録がお済みの方03-5764-1466

掲載開始日:2024/03/19

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無