• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間以上
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 語学を活かすシゴト
PRPOINT

経理の経験・英語スキルどちらも活かしたい方!

▽うれしい!直雇用の可能性あり(正社員登用)
▽東証プライム上場の大手コインパーク運営会社
▽海外のグループ会社の財務・経理担当になります
▽安心・安定の長期で働けますよ◎

業務名 【五反田】目指せ正社員◎英語スキルも活かせる経理事務
職種 経理・英文経理
勤務地 東京都 品川区
五反田駅より 徒歩2分(山手線・浅草線・東急池上線)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜17:00
■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月30時間程度
給与
時給1800円
【月額例】
26万4600円(時給1800円×7h×21日勤務の場合)
※月額例は一例であり、保証するものではありません。

*交通費支給(規定あり)
週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※初回31日契約、以降3ヵ月更新
◆スタート日相談OK!
仕事内容 コインパーキング運営会社での経理事務

・仕訳入力
・試算表、勘定内訳書の作成
・月次決算サポート
・税関係などの資料作成

海外グループ会社の会計・税務担当になります
英語も活かしてお仕事できちゃう♪
応募資格条件等 ■経理事務経験がある方
 英語の実務使用経験がある方(TOEIC600点以上)

<大歓迎♪>
・経験を活かしてお仕事したい方
・正社員登用を目指している方
・英語も活かしてお仕事したい方

<こんな方も>
・経験を活かして収入UPしたい方
・長期で安定してお仕事したい方

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
Excel:表作成・SUM関数
Word:基本操作
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
レンタカー・コインパーキング等の運営会社

≪配属先部署について≫
経理部 海外グループ
部署人数:7名
(男性5名:女性2名)
年齢層:30〜40代前半

冷蔵庫・電子レンジあり

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/01/26

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無