• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
PRPOINT

◇◆30代〜50代女性活躍中◆◇

大手住宅管理センターの事務staff募集

◎ブランク歓迎
◎PCは文字入力できればOK
◎オフィスカジュアル
◎社保完備

業務名 ≪天王寺≫土日祝休み×17:30終◇住宅管理センター◇書類受付・PC入力
職種 一般事務
勤務地 大阪府 大阪市阿倍野区
天王寺駅より 徒歩7分(JR)
★大阪メトロ御堂筋線「天王寺」より徒歩7分でも通勤可
勤務日 月〜金の週5日
土日祝休み
勤務時間 9:00〜17:30
■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度
※繁忙期は年度末〜GW明け頃で、最大でも月〜20時間迄
給与
時給1380円
交通費規定支給

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※開始日ご相談ください
仕事内容 住宅管理センター/書類受付・データ入力等

【一般事務】
・申請書類の受付
・申請書類の内容をシステムへ入力
・医療費領収書の計算(足し算等のカンタン作業)
・入居者からの各種相談受付
・家賃減免に関する書類チェック
・その他付随する業務
応募資格条件等 ●事務経験がある方
※業界経験や経験年数は一切問いません
●ブランク歓迎

【OAスキル】基本的なPC入力が可能な方
(excel・word)

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 休憩スペース有り
備考 ≪就業先について≫
大手住宅管理センター
賃貸住宅の管理等

≪配属先部署について≫
◇阿倍野センター
◇30代〜50代女性幅広く活躍中
◇オフィスカジュアル
お問い合わせ

登録がまだの方06-6485-0560

登録がお済みの方06-6485-0567

掲載開始日:2023/01/25

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無