• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間以上
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
PRPOINT

\お笑い・タレントマネジメント・エンタメ企画や制作を行う企業/
エンタメ業界に興味がある方お気軽にご応募ください♪

▼人気エリアの「新宿」勤務!
▼即日〜長期のお仕事!

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 新宿駅≪お笑いで有名なあの企業≫資料作成などの部内アシスタント@1600+交
職種 一般事務
勤務地 東京都 新宿区
新宿駅より 徒歩10分(山手線、中央線、総武線、埼京線、湘南新宿ライン、小田急線、丸の内線、京王線、都営新宿線、都営大江戸線)

丸ノ内線・都営新宿線・副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩5分でも通勤可能
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:30〜18:15

■実働:8時間 ■休憩45分
■残業:月10〜20時間程度
※1日の実働時間が8hを超える場合は別途15分の休憩あり。
給与
時給1600円
*時給はスキル・経験によって相談となります。
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日、以降3ヶ月更新)
*開始日の相談OK
仕事内容 お笑い・タレントマネジメント・エンタメ企画や制作を行う企業で部内アシスタント

【具体的には】
・資料作成
・会議室予約
・郵便物受け取り
・出張手配
・備品発注
その他・・電話対応・ファイリングなどの庶務
応募資格条件等 \未経験OK!/
業種・職種問わず少しでも事務処理経験があれば大丈夫です♪

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
Excel基本操作(入力・表作成程度)
*PowerPointがわかる方、尚可

\WEB登録OK/
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
タレントマネジメント、エンタテインメントに関わる企画・制作・PR・流通

≪配属先部署について≫
本部
部署人数:20名程度
年齢層:20〜40代半ばくらい

・関西弁が飛び交う職場です!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/01/12

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無