• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 社員登用あり
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • Wo・Exのスキルを活かす
PRPOINT

\ 大手メーカーGrpで目指せ正社員 /
経験年数不問!Office365を含んだヘルプデスク経験があればok♪

■直接雇用後年収335万↑(経験・スキル・能力によって応相談)
■駅近徒歩1分「水天宮前駅」
■周辺には飲食店やコンビニあり!

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください

業務名 <正社員目指せる>社内ヘルプデスク@年収335万〜*環境GOOD!
職種 テクニカルサポート
勤務地 東京都 中央区
水天宮前駅より 徒歩1分(東京メトロ半蔵門線)
※東京メトロ日比谷線/都営浅草線「人形町駅」徒歩8分でも通勤可能
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜17:45
■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:基本なし
※大きなトラブルや明日までに対応!といった仕事がない限り残業なし♪
給与
時給1800円〜1900円
※ご経験・スキルによって時給額は応相談
※交通費支給(当社規定あり)

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜最長6ヵ月間派遣社員として就業した後、直接雇用
*開始日の相談OK
仕事内容 社内ヘルプデスク

■サポート対象
PC、モバイル、複合機、プロジェクター、ファイルサーバ

■サポート内容
・PCセットアップ
・Windows 10への移行
・ハード機器のトラブル対応
・ソフトなどのトラブル(ログインできない、再インストール等)
・グループウェア(office365)の対応

■対応方法
オンサイト:70%、電話&メール:30%
応募資格条件等 【経験年数は不問】
Office 365を含んだヘルプデスク経験
もしくはOffice 365のサポート経験がある方!
⇒TeamsやSharePoint Onlineなど

【OAスキル】
EXCEL:SUM関数、VLOOKUP関数など

【服装】
オフィスカジュアル

\WEB登録OK/

★紹介予定派遣
【雇用形態】正社員
【派遣期間】最長6ヶ月
【待遇】
■24万以上(経験・年齢・能力を考慮し決定します。)
■賞与:年2回(業績に応じて支給) ■昇給:年1回(4月)
■手当:通勤手当、超過勤務手当、家族手当
■退職金制度あり

【福利厚生】
健康保険、雇用保険、労災保険
育児休暇、介護休暇、傷病休暇、自己休暇
永年勤続表彰
備考 ≪就業先について≫
大手音響メーカーグループ会社

≪配属先部署について≫
管理室
部署人数:8名(男性4名、女性4名)
年齢層:30代〜40代
社員の方よりOJTにて教えて頂けます

◆オフィス内原則禁煙(ビル内に喫煙場所あり)
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478