• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 社員登用あり
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • Wo・Exのスキルを活かす
PRPOINT

\未経験から正社員を目指せる/
社内ヘルプデスクをおまかせ♪

【最大時給1750円+嬉しい交通費支給あり】

▼アクセスらくらく♪渋谷駅近徒歩2分

▼お仕事丁寧に教えていただけます♪
⇒マニュアル&OJTでしっかりサポート

業務名 \未経験から正社員へ/渋谷駅近♪社内ヘルプデスク
職種 テクニカルサポート
勤務地 東京都 渋谷区
渋谷駅より 徒歩2分(半蔵門線、山手線、東急田園都市線、東急東横線、京王井の頭線、銀座線、埼京線、湘南新宿ライン、副都心線)
京王井の頭線「神泉駅」から徒歩12分でも通勤可能♪
勤務日 月〜金(土日休み)
勤務時間 9:00〜18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし
給与
時給1700〜1750円
*交通費支給あり(規定あり)
※時給額はスキルにより応相談
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 \正社員を目指そう/
渋谷駅近&未経験大歓迎♪
社内ヘルプデスクをおまかせ!

【具体的には…】
・従業員の業務端末の管理
⇒PCやiPhoneの修理などを受け付け♪

・社内システムの管理
⇒社員の方の「困った」や「わからない」を解決♪

・その他、社員さんの勤怠管理や新規事業のサポートをおまかせ♪
応募資格条件等 未経験大歓迎♪

【OAスキル】
Excel:Vlookup関数、ピボットテーブル等

【服装】
オフィスカジュアル


★紹介予定派遣★
雇用形態:正社員
派遣期間:6ヶ月
給与等:想定年収:360〜420万
昇給:年2回
賞与:なし
年間休日:105日
福利厚生:社会保険完備、育休・産休制度、夏季休暇、年末年始休暇、通勤交通手当
備考 ≪就業先について≫
ITの力を活用して生活を豊かにすることを目標にする企業

≪配属先部署について≫
経営情報統括部
部署人数:2名(男性2名)
多い年齢層:30代
駅近で通勤ラクラク♪
周辺に商業施設や飲食店も多数!
◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478