• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 語学を活かすシゴト
  • Wo・Exのスキルを活かす
PRPOINT

◇■英語力*IT知識が活かせるお仕事■◇

製品提案〜導入まで、お客様と営業担当の間に入り、
サービスが円滑に行われるようにサポートしていただくお仕事です!

【月額例】
時給2600円×8h×20日=41万6千円
+残業(10h)した場合=44万8千円↑

業務名 ★高時給2600円+交★経験活かせる!ユーザーサポート@天王町
職種 テクニカルサポート
勤務地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
天王町駅より 徒歩5分(相鉄線)
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 無料送迎バス5分でも通勤可能
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜18:00
■実働:8時間 ■休憩60分
■残業:月10時間程度
給与
時給2600円
*交通費支給(規定あり)

*週払い(規定あり)利用OK!
(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 【マイクロソフト製品に関する営業支援】

●お客様に対し最適なサービスの提案
(直接の提案は営業が行います)
●社内申請・承認の進行管理
●お客様企業内での導入計画の作業進捗のフォローとアドバイス
●オンラインミーティングへの参加
(英語での会議の場合有り)

※資料やメール対応等で英語を使用します
応募資格条件等 【必須】
●英語力(英語に抵抗ない方)
●コンサルティング・営業・セールスエンジニア等での法人顧客への提案・折衝経験、
プロジェクトの進捗管理経験
●Office365やその他Microsoft製品の提案や導入/展開に関する業務経験

【尚可】
●マイクロ製品を利用した営業経験

【OAスキル】
●Excel・Word:基本操作
備考 ≪就業先について≫
BPO事業を含めて幅広く事業をされている企業

≪配属先部署について≫
ユーザーサポートコールセンター
落ち着いた雰囲気の部署です
ビジネスパーク内での就業!
◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方045-450-1213