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【日本国籍の方の注意事項】
本人確認書類と同じ漢字でご入力をお願いします (例:高/・崎/ア・恵/惠 など)
【外国籍の方の注意事項】
在留カードに表記されている氏名でのご入力をお願いします
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セイ
メイ
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生年月日 ※高校生不可 必須
現在在学中ですか? ※高校生登録不可 必須
卒業見込み年月 必須
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学部・学科
卒業見込
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※@humantrust.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
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  • 1.在留資格によって就労できる条件(業種・職種・期間等)が定められています。
  • 2.在留期間に制限がある方につきましては、在留期間内のお仕事のご案内となります。
  • 3.登録手続きに関しては日本語で行っております。
    日本語でのコミュニケーションや読み書きが難しい方はご登録いただけません。
  • 4.在留資格を確認するため、在留カードまたは特別永住者証明書のご提出が必要です。
住所 必須
郵便番号
-
都道府県・市区郡町村
番地・建物名・号
緊急連絡先必須 ※ご就業時の万が一の事故や災害時などの安否確認の為、ご親族様優先でご入力ください。
お名前

続柄
続柄(その他)の場合は入力してください。
※ご就業時の万が一の事故や災害時などの安否確認の為、ご親族様優先でご入力ください。
電話番号
- -

住所
郵便番号
-
都道府県・市区郡町村
番地・建物名・号
最寄駅1 必須
■駅名の入力方法
駅名(一部でも可)を入力すると、候補が表示されますので、選択して下さい
路線が表示されない場合はコチラ
駅名を入力しても、路線が表示されない場合は、以下の「不明」をチェックしてください。
・登録住所の最寄駅をご記入お願いいたします。
・徒歩の時間は、ご自宅から鉄道最寄駅まで歩いた場合の時間となります。
(※バス停までの所要時間を記入される欄ではございません)
(駅名)
    (路線名)
    徒歩
    バス
    (バス会社名)
    (停留所)
    バス
    バスの所要時間欄は、ご自宅から停留所までの徒歩所要時間及び、バス乗車時間の合計所要時間をご記入下さい。
    最寄駅2
    (駅名)
      (路線名)
      徒歩

      注意事項(クリックで開きます)

      30日以下の短期派遣での就業希望者(当社請負でのお仕事(アルバイト)は除く)
      ※短期派遣での就業可能な方は、以下のいずれかに該当する方のみとなります
      (但し、従事する業務内容が、ソフトウエア開発等の専門業務の場合は、例外)
      @60歳以上の方
      A雇用保険の適用を受けない学生(いわゆる昼間学生)
      B副業として従事する方(生業収入が500万円以上の方)
      C主たる生計者でない方
      (生計を一にする配偶者等の収入により生計を維持する者であり、世帯収入の額が500万円以上の方)

      そのため、以下の書類の提出をお願いしております。

      副業として従事する方
      ・年間収入を証明できる書類の写し(源泉徴収票、所得証明書、課税証明書等)

      主たる生計者でない方
      ・世帯収入を証明できる書類の写し(世帯全体の、源泉徴収票、所得証明書、課税証明書等)
      ・世帯構成を証明できる書類の写し(住民票、健康保険証等)
      登録予約する際に、ご質問がある方は
      フリーダイヤルへお電話ください。
      0120-57-1069
      登録予約する際に、ご質問がある方は
      フリーダイヤルへお電話ください。
      0120-55-1069

      ご希望の登録方法を選択してください。

      登録方法選択 必須

      WEB登録の場合、以下の項目の入力をお願いします。

      登録用写真必須
      以下の注意事項を確認し、デジタルカメラや携帯のカメラ機能等で撮影し、提出ください
      【登録用写真の注意事項】
      ・胸から上全体の正面姿のものをご使用ください
      ・加工アプリの使用はご遠慮ください
      ・無帽、無背景、マスク無のものをご使用ください
      ・最近3ヶ月以内に撮影したものをご使用ください
      ・ご本人確認も兼ねているため、ご本人様確認書類の顔写真を撮影したもの、または同じ顔写真は受理いたしかねます

      【本人確認書類について】※必ずお読みください

      1)公的機関から発行されている写真付き証明書で氏名・生年月日・現住所が記載されているもの
      「運転免許証、マイナンバーカード等」
      現住所が異なる場合は、ご本人様名義の公共料金明細書を併せてご提出ください。
      ※パスポートの場合、旅券(写真掲載)・所持人記入欄の2箇所をご提出ください
       なお、2020年2月4日以降に申請のものは、所持人記入欄がないため、別の書類をもう1点ご提出ください

      2) 1)をお持ちでない場合以下@Aを1点ずつ、合計2点ご提示ください。
       @氏名・生年月日・現住所が記載されているもの
       A氏名・生年月日もしくは氏名・現住所が記載されているもの
        例:住民票(マイナンバー無発行より6か月以内のもの)、保険証、年金手帳、学生証、ご本人様名義の公共料金領収書 等
      ※@Aの氏名は必ず本人名義、同一氏名のもの
      ※有効期限の記載がない場合、発行日・または領収日より6ヶ月以内のもの

      【以下、ご注意ください】
      ・マイナンバーカードの裏面は提出不要です。
      ・通知カードは個人番号の記載があるため、本人確認書類としては使用できません。
      ・住民票に本籍や個人番号の記載があるものはご提出できません。(マスキングした上でご提出ください)
       ※保険証の場合、2020年10月1日に施行された健康保険法改正により「記号」「番号」「保険者番号」の情報のご提供が不要になりましたので該当箇所をマスキングしたうえでご提出ください(保険証にQRコードの記載がある場合は同様にマスキングをお願いいたします)
      ・ご本人様名義の公共料金等(公的書類)の明細書等をご提出の場合、氏名・現住所・発行日および領収日(6か月以内)が全て確認できる書類をご提出ください。
      ・外国籍を選択した方は、在留資格を確認するため、在留カードまたは特別永住者証明書の表・裏をご提示ください。
       ※特別活動の指定書をお持ちの方は、内容確認が必要なため併せてご提示ください
      本人確認書類の選択必須
      ●提出書類にチェックしてください
      ※提出書類の詳細は、上記の【本人確認書類について】をご確認ください

      本人確認書類必須
      ※氏名・生年月日・現住所(今お住まいの住所)の記載が必要です。
      ▼【本人確認書類について】をご確認の上、必要枚数のみアップロードしてください。

      学生証※在学中を選択の方は学生証表面・裏面の2枚を添付してください。必須
      在学中の方で雇用保険の適用を受けない学生(いわゆる昼間学生)の場合
      学生証確認のうえ、条件に該当されている場合30日以下の短期派遣も可能となります

      来社登録の場合、ご希望の登録会場を選択してください。

      登録会場選択 必須

      選択された登録会場では事前のご予約が可能です。お仕事探しを円滑に行うため、事前予約をおすすめします。

      登録予約日程の選択 必須

      あなたについてお聞かせ下さい。

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      登録者様に確認・同意をいただきたい事項

      私は、下記の貴社個人情報取扱いについて理解した上で、すべての項目に同意し、個人情報を提供いたします。

      1.利用目的

      株式会社ヒューマントラスト(以下「当社」といいます)へご提供いただく個人情報(個人番号(マイナンバー)を含みます)は、 登録者様の希望と適性に合った仕事を紹介するため、及びそれに関連するサービスのために利用します。 また、当社の派遣社員又は当社が請け負う業務の請負社員として就業される際、就業に伴う税又は社会保障に関する事務処理、給与計算等の労務管理事務、 派遣先若しくは派遣先になろうとする者へのスキル・資格・経歴等の照会に対する通知、派遣先への就業状況確認、及び就業に関するフォローアップやこれらに準ずる目的としても利用します。 なお、サービスのご案内やご説明のため、電話又はメールにて当社から連絡させていただくことがあります。

      2.第三者への提供について

      当社は、ご提供いただいた個人情報をご本人の同意なく第三者へ提供することはありません。ただし、次のいずれかに該当する場合はこの限りではありません。
      (1)法令に基づく場合
      (2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
      (3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
      (4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、 本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

      3.外部への委託について

      当社は、皆様に円滑なサービスを提供するため、利用目的の達成に必要な範囲内で、ご提供いただいた個人情報の取扱いを外部に委託することがあります。 なお、委託を行う際には委託先の個人情報保護体制について厳正な審査を行い、委託先と個人情報の取扱いに関する契約を締結したうえで、適正な管理・監督を行います。 また、委託における個人情報の取扱いについては、当社が責任を負うものとします。

      4. 個人情報の返却について

      ご提供いただいた個人情報は、紙やデータ等の媒体を問わず、原則として返却いたしません。 ご提供いただいた個人情報は、法令等で定められている必要な保管義務期間に従って、当社の個人情報保護規程に則り適正に管理し、保管義務期間経過後に遅滞なく廃棄・消去します。

      5. 個人情報の提出について

      当社への個人情報の提供は任意です。ただし、当社サービスをご利用いただくための必要な個人情報、又は個人番号等をご提供いただけない場合には、当社サービスを受けられない場合があります。

      6.個人情報に関する各種お問合せについて

      ご提供いただいた個人情報について、開示・訂正(変更)、利用の停止(削除)、第三者への提供の停止及び記録の開示、利用目的の通知を求められた場合、遅滞なく対応します。 上記に関するお問合せは、当社担当者又はご登録時にお越しいただきました当社キャリアセンター、もしくは下記のお問合せ先にご連絡下さい。

      7.個人情報に関するお問合せ先

      〒170-6021
      東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 21階
      株式会社ヒューマントラスト コンプライアンス委員会事務局
      個人情報保護統括管理責任者 総務部 部長
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