【営業未経験可】法人営業/SaaS営業(ヴァンテージマネジメント株式会社) (4306)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2023/01/18 〜 2024/06/30 |
---|---|
■ポジション情報 | |
募集職種 | 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) |
業務内容 | 2020年4月に新たにスタートした新規事業であるKeyman Letter(キーマンレター)のパートナーサクセス(法人営業職)を募集いたします。パートナーサクセスはキーマンレターを利用している企業に対して、課題を解決しながら、それぞれのお客様の事業拡大に伴走していく業務になります。 具体的な職務イメージとしては、獲得したリードから、案件化〜新規営業〜契約後のサポートまでを行っていただきます。 スキルに関しては、営業やカスタマーサクセスの実務経験を希望しますが、成長意欲のある方で是非チャレンジしてみたいという方であれば業務経験も問いません。 キーマンレターは、GoogleやAmazon、SAPなどのグローバル企業からリクルート、ラクス、インフォマートなどの大手企業。またユーザベースやYappli、ラクスル、フリーなどのメガベンチャー企業まで幅広くサポートし、今まさに事業が立ち上がろうとしている勢いのある事業です。 現在のチーム構成としては事業責任者+DTPオペレーター2名+エンジニア3名+インターン3名の合計9名となります。今後さらに拡大予定です。 次の柱となる事業へと今後拡大していくために、成長意欲が高く、事業創りを楽しめる仲間を募集します。 フェアな環境で、成果を出せば1年目からマネジメントを経験することも可能です。 【特長】 □事業責任者と距離が近いため、事業作りのリアルを学びながら成長ができます。 □判断スピード、実行スピードが非常に早いです。 □今後事業展開をしていく中で、営業に限らずマーケティングやBizdevなど別領域の業務も行えます。 □査定は年4回実施。 クライアントに価値をお届けし、高い目標を掲げ、同じ志を持つ仲間とともにそれを追いかけます。 【屋内の受動喫煙対策】 ・当社専有区域:完全禁煙 ・ビル共有区域:完全禁煙 |
勤務地 |
東京都 勤務地:東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F ・東京メトロ有楽町線「新富町」駅4番出口徒歩1分 ・東京メトロ日比谷線「築地」駅4番出口徒歩1分 |
求められる経験 | 営業やカスタマーサクセスの実務経験を希望しますが、成長意欲のある方で是非チャレンジしてみたいという方であれば業務経験も問いません。 |
雇用・契約形態 | 正社員 試用期間:3ヶ月 |
給与 |
年収 350万円 〜 700万円 月給300,000円〜600,000円 |
勤務時間 | 勤務時間:9時00分〜18時00分(所定労働時間8時間) |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤交通費支給、福利厚生施設利用制度、社内表彰制度、社員旅行、住宅手当、役職手当、クォーター達成旅行制度、チャリ通手当、週末特派員、カイゼン手当、書籍購入手当、セミナー手当 |
休日・休暇 | 週休2日制(毎週土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔休暇、有給休暇10日〜20日 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考⇒面接1〜3回⇒内定 |
■企業プロフィール | |
企業名 | ヴァンテージマネジメント株式会社 |
事業内容・会社概要 | ・Webマーケティング事業 ・WebマーケティングAI事業(wonder) ・人材ソリューション事業 |
設立 | 2008年8月 |
業種分類 | 通信・インターネット |
資本金 | 10,000,000円 |
従業員数 | 35名 |
【法人営業】食品メーカー(調味料・飲料・デザートなど)※PB商品の企画に携われる/大手外食チェーンな (4522)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/01/18 〜 2024/06/30 |
---|---|
■ポジション情報 | |
募集職種 | 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) |
業務内容 | 【業務用食品の法人営業】 ◇食品メーカー、外食チェーン、スーパー・コンビニ・ドラッグストア等へ食品の企画提案を担当して頂きます。OEMメーカーのため普段は自社名が表に出ることはありませんが、誰もが知る大手メーカーや有名外食チェーンの食品開発に0から参加することができ、またその商品カテゴリーも調味料・素材から飲料・スイーツまで幅広いことが特徴です。 ◇取り扱い商品:調味料/粉末スープ/総菜/飲料/デザートなど ・1つの企業にいながら、多彩なカテゴリーの商品に携わることができ飽きることがありません。 ◇営業手法 ・既存取引先への深耕営業が中心です。商品の立ち上げ時には、顧客と社内の開発部門、製造部門を結びつけながら商品企画を進めて頂きますので、プロジェクトマネジメント力が身につきます。 ・取引を通じてお客様から新規の顧客紹介を頂き新規顧客開拓にも繋がっています。(飛び込み営業等は行いません。) ◇働き方 ・お客様との商談終了後は必要なときのみ帰社し、直行直帰スタイルを推奨しています。社内はフリーアドレス制です。 |
勤務地 |
東京都 ◇本社(東京都千代田区猿楽町) ※最寄駅: 東京メトロ 半蔵門線 神保町駅 徒歩7分 、 JR 中央線 御茶ノ水駅 徒歩7分 、 東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩8分 ◇喫煙環境:屋内全面禁煙 |
求められる経験 | ◇学歴不問 <応募資格/応募条件> ◇必須条件:食品業界での開発や営業のご経験をお持ちの方 ◇歓迎条件:調味料等の取り扱いがある方・OEMの知見をお持ちの方 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
給与 |
年収 400万円 〜 550万円 <月給>271,000円〜285,000円(一律手当を含む) ※内訳 ・月額(基本給):234,000円〜246,000円 ・固定残業手当/月:37,000円〜39,000円(固定残業時間20時間0分/月) ・超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・昇給:あり ・賞与:年2回支給 |
勤務時間 | ・9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間) ・休憩時間:60分(12:00〜13:00) ・時間外労働有無:有 ※残業時間:月20時間程度 |
待遇・福利厚生 | <各手当・制度補足>通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <定年>60歳※継続雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績>有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足>研修制度あり(外部研修、eラーニング) <その他>団体生命保険、福利厚生制度(JTBベネフィット利用。映画・リゾート施設割引など) |
休日・休暇 | <休日・休暇> ・年間休日日数124日 ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 一次面接(WEB)→適正検査→二次面接→内定 |
■企業プロフィール | |
企業名 | UNITED FOODS INTERNATIONAL株式会社 |
PR | 「食を通じて世界の人々の暮らしを豊かにする」を企業理念として掲げ、商品の企画や開発、ブランドビジネスのサポートなど、様々なソリューションを提供することで強みを発揮し、食のあらゆる領域においてお客様のニーズに応えています。 これまで40年以上にわたり積み上げてきた、国内向けの受託製造の経験と知識を活かして、海外向けや自社商品の開発にもチャレンジしており、現在では国内6工場、海外7拠点に事業を拡げており、グループ全体で成長を続けています。 |
事業内容・会社概要 | 総合食品の製造、販売 ・OEM、PBの製造・販売 ・自社ブランド商品の製造・販売 ・飲食店の経営 |
設立 | 1976年10月 |
業種分類 | メーカー(食料品・医薬品) |
資本金 | 1億3,300万円 |
従業員数 | 92 |
【土日祝休】店舗物件専門の不動産営業 ※東証プライム上場 (4157)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2022/05/26 〜 2024/06/30 |
---|---|
■ポジション情報 | |
募集職種 | 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) |
募集背景 | <部門・体制強化の為> 【土日祝休】店舗物件専門の不動産営業 ※東証プライム上場/10期連続増収増益 中途入社者約9割/実力に応じてしっかり昇格出来る環境です/営業社員の平均年収780万円〜 |
業務内容 | ■業務内容: 出店を検討している飲食店企業、飲食店オーナー様に当社で契約している物件をご紹介していきます。出店計画のある飲食店オーナー様の開拓からのスタートです。 物件ご紹介〜契約書の締結、物件の引き渡し業務を行っていただきます。 ■営業スタイル: 当社の営業はプル型とプッシュ型の両軸で行っていただきます。 プル型とはいわゆる反響営業で、当社運営の物件検索サイト『居抜き店舗.com』からの問い合わせなどがメインです。 プッシュ型に関しては、『居抜き店舗.com』の会員様への架電や、直接飲食店オーナー様や不動産業様へ訪問していく手法などがあります。 どれかに偏った営業では無く、成果を出すために満遍なくアプローチを行いますが、ゼロから顧客を開拓する営業活動が求められます。 ■評価制度について: 評価制度については非常にシンプルな内容となっており、3カ月連続で目標達成すると、課長職までは自動的に昇格します。 ■教育プログラム: ビジネスマンとしての基礎を習得する「教育カリキュラム」40講座と、店舗専門不動産業者としての「知識カリキュラム」60講座の計100講座からならプログラムを用意し、専門人材育成の仕組みを内製化しています。一定期間区切って詰め込み型の研修を行う企業とは異なり、当社では営業活動を通じて実践経験を積みながら、少しずつ店舗物件専門のノウハウを伝授していきます。 |
勤務地 |
東京都 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
求められる経験 | <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験がある方 ・当社の求める人物像に共感できる方 <求める人物像> □営業職以外は考えていない。営業という仕事にこだわりがある。 □専門的な知識が会得でき、対経営者に通用する営業力を身に着けたい。 □会社の方針、目的、目標、評価が明確な会社で働きたい。 □完成された組織ではなく、自分の成果が会社の成長に寄与している実感が持てる会社で働きたい。 □年功序列の会社ではなく、実力で役職を上げていきたい。 □入社後3年で、年収1,000万が可能な環境に身を置きたい。 |
雇用・契約形態 | 正社員 ※試用期間 3ヶ月 |
給与 |
年収 450万円 〜 1000万円 <予定年収> 450万円〜1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,600円〜 固定残業手当/月:76,400円〜(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円〜(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■選考により提示年収は上下する可能性がございます。 ■上記予定年収には、個人業績、部門業績によって報酬(インセンティブ)を含む想定年収です。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00〜18:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日〜20日 年間休日日数130日 完全週休二日制(土、日、祝日)、年末年始(計7日)、夏季(計5日)、GW休暇(計7日),特別休暇(指定日に5日/年) |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 随時 |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | 店舗転貸借事業 宅建免許番号 東京都知事(3)第91601号 古物営業許可 東京都公安委員会 第304360809505号 三井住友海上火災保険 代理店 |
設立 | 2007年11月 |
業種分類 | 不動産 |
資本金 | 308百万円 |
従業員数 | 74名 |