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22件中1-10を表示中

中古物件リノベーション・企画営業 (SJ-9263)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 増員募集:1名採用
業務内容 中古物件のリノベーション再販事業の企画立案、市場調査、ビジネスパートナーの開拓営業等を担当します。
※先輩社員のアシスタントから始まり、知識や経験を貪欲に学んでいただきたいと思います。
1.顧客について
 不動産仲介業者
2.商材について
 リノベーション物件
3.具体的な業務について
・街の不動産屋を回り優良中古物件の発掘(仕入案件調査、企画)
・中古物件の仕入れ営業、またはそのサポート
・完成物件販売の法人営業、またはそのサポート
・リノベーションのコンセプト提案企画、またはそのサポート
・リノベーションの施工管理、またはそのサポート
4.その他の補足情報
設立間もない部署(2年目)の為、決まったフローはございません。
自身が「事業を創る」という喜びが得られるポジションです。
また、単なるリフォーム再販ではなく、ニーズにマッチした企画を自ら考え実行することも可能です。是非、自らで考えた企画を実現してください。
勤務地
千葉県
求められる経験 【必須要件】
下記すべてを満たす方
1.正社員経験をお持ちの方
2.法人・個人向けの営業・販売を経験してきた方(想定として1年以上)
3.普通自動車免許をお持ちの方
雇用形態 正社員
給与 年収 280万円 〜 480万円
月給 20 〜 40万円、歩合制、賞与あり年2回(0.5ヶ月×2回※評価により変動)、各種手当あり、交通費全額支給
※今までの経験・給与額を考慮の上、同社規定により優遇致します。
【年収のモデルケース】
27歳/年収480万(月給25万+実績賞与)
42歳/年収720万(月給40万+実績賞与)
勤務時間 8:30 〜 17:30
勤務形態 【残業時間】 40h/月程度
【年間休日126日】
完全週休2日制、慶弔休暇、特別休暇、夏季休暇5日間、年末年始休暇7日間、有給休暇
※休日は、原則として水曜日、日曜日(業務によりシフト対応あり)
待遇 各種保険完備(健康保険、年金、雇用保険)、研修あり、福利厚生施設利用制度、社内表彰制度、社員旅行
※福利厚生施設:千葉南房総市の白浜に保養所施設、長野県にツリーハウス
※スポーツを推奨しており、スポーツクラブの利用チケット完備(トライアスロンやロードレース大会にも参加しています)
※英会話スクール(講師を会社に呼ぶなど、語学にも力を入れています)
※MVP表彰制度(偶数月)
■企業プロフィール
事業内容 創立28周年を迎える当グループは、家をつくるだけではなく、「街づくり」をテーマに3,000区画を越える宅地造成工事を手がけ、宅地造成と建築設計・販売を行っている会社です。
※2014年度には、「借景を利用した平屋の街づくりの仕組み」と「ツリーハウスの街による森の保全活動」で、グッドデザイン賞を2部門受賞しました。
1.主力サービス
 1)分譲事業:宅地・建物の分譲販売。
 2)土地仕入れ事業:宅地建物に関する調査・企画・設計(設計〜家づくり)。
 3)中古再販売事業:中古住宅のリノベーション(再販事業「age」シリーズ)。
2.収益モデル
 宅地造成から街づくりの企画、分譲、建築設計施工、アフターサービスまですべて一貫体制で行い、顧客の理想の住まいづくりを行い、大企業には来ないものを提供するる事で収益を出しています。(千葉県が中心)
 ※個人の顧客向けには、家の販売を行い、ハウスメーカーなど法人の顧客向けには、宅地・建物分譲の販売を行っております。
 [売上構成]
 分譲事業:5割、土地仕入れ事業:4.5割、中古再販事業:0.5割
3.特徴
 社員の8割が技術者です。工事スタッフ、設計スタッフを自社内に抱え、土地の仕入れから宅地計画の設計、測量、開発許認可の取得、造成工事にいたるまで、自社で全工程を担うことで、時間や手間をカットし、仕入れから納品までの工期のスピードアップと高いクオリティを可能にしています。
そのノウハウを活かし、宅地の造成から、企画、分譲、建築設計施工、アフターサービスまで、安心の一貫体制で、顧客に理想の住まいを提供しています。

設立 1988年9月
業種分類 建築・土木
資本金 7,000万
従業員数 48

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新規開拓営業(マネージャー候補) (SJ-9248)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 現在、統括マネージャー・メンバー間を繋ぐ、中間管理職が不在の為、1名の採用を行います。
業務内容 ポータルメディア写真サービス「るくみー」販売のための営業活動(新規施設開拓・代理店フォロー)、メンバーマネジメントをお任せします。
1.顧客について
保育園・幼稚園、習い事教室など
2.商材について
ポータル写真メディアサービス「るくみー」
保育園・幼稚園、習い事教室などでのお子様の様子を、保育士や先生、カメラマンが撮影しアップロードし保護者が閲覧・購入できるサービスです。施設側の導入コストは"0円"となっており、同社サービスを導入する事でのメリット(先生方の業務効率軽減・施設と保護者間でのコミュニケーション拡充など)を提案していきます。
3.営業手法・プロセスについて
新規施設開拓
・訪問 / 商談(※アポイント獲得の架電は外部にアウトソーシングしています)
・申し込み対応
代理店フォロー
・代理店マネジメント(現在、2社の代理店と契約しています)
・訪問同行
・代理店開拓
その他、業務
・営業戦略の立案、実行
・新規サービスの企画立案
・集客施策の企画立案
・メンバーのKPI管理・マネジメント
勤務地
東京都
求められる経験 下記すべての要件を満たす方
・法人向けの新規開拓営業経験をお持ちの方(目安3年以上)
・リーダー、又は、メンバーのマネジメント経験をお持ちの方(人数問わず)
雇用形態 正社員
給与 年収 420万円 〜 550万円
賞与:年2回、交通費全額支給
勤務時間 9:30 〜 18:30
勤務形態 年間休日:120日以上
完全週休 2 日制(土日)、祝日、夏期休暇、有給休暇(入社半年後に 10 日間)
待遇 各種社会保険完備あり、ストックオプション制度有り、私服勤務可
■企業プロフィール
事業内容 家族の集まるポータルメディアの創造をミッションとした、写真・動画等のインターネット共有サービス「るくみー」のサービス展開をメイン事業としています。
1.主力製品・サービス
ポータルメディア写真サービス「るくみー」https://lookme-e.com/introduction/
保育園・幼稚園、習い事教室などでのお子様の様子を、保育士や先生、カメラマンが撮影しアップロードし保護者が閲覧・購入できるサービスです。セキュリティや導入費用0円、自社開発の「顔認識ソフト」など、独自サービスが高い評価をいただいています。現在は、業界大手の保育園・幼稚園グループ、幼児向け英会話教室など顧客数拡大を続けています(16年5月時点で1,000施設に導入)
2.収益モデル
保護者が「るくみー」から購入する各種写真の売上代金です(1枚当たりの単価30〜120円。その他、フォトブックやDVDなどの販売もあります)※園(施設)からのシステム利用料等は発生しません。
3.主要顧客
保育園、幼稚園、一部学習塾など。
4.その他
日本最大手のベンチャーキャピタルであるジャフコが運営する投資事業組合及び日本政策金融公庫より、総額3億円の資金調達をしております。
株主:土岐泰之、ジャフコSV4共有投資事業有限責任組合(株式会社ジャフコ)、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、みずほキャピタル株式会社等
設立 2013年5月
業種分類 ソフトウェア・情報処理
資本金 3億1,950万
従業員数 30
■その他
求める人物像 ・上記経験に加えて、代理店開拓・支援の経験をお持ちの方

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営業部長候補(HR×Tech領域新規事業 戦略人事クラウド「HRMOS」) (SJ-9245)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 【募集枠:1名】
「HRMOS」ローンチに伴い、営業組織を0から作り上げていける方を募集します。
業務内容 2016年6月にローンチしたクラウド型人事戦略システム「HRMOS」( https://www.hrmos.co/ )。
これまでにない新しいプロダクトを世に広めるために、営業組織を新たに構築します。
営業戦略立案、メンバーのマネジメント等、営業組織における全てをお任せします。
【具体的には】
・営業部立上げに伴う組織構成の企画立案
・予算作成・事業企画
・部下の査定を含むマネジメント全般
・顧客との関係構築・強化
・新規開拓/既存顧客との関係強化
・営業業績管理、パイプライン強化 など
【HRMOSとは】
 人材の採用から育成、登用、評価までを最適化するクラウドサービスです。
 企業の人事業務における非効率をなくし、意思決定を促進できるよう人工知能(AI)がサポートします。
 経営戦略に基づく人事を通して、経営の効率化・生産性向上を目指します。
 第1弾として、企業の採用管理を行う「HRMOS採用管理」を2016年6月にリリース。
 応募情報や選考フロー管理、エージェント管理の他、採用ページ作成や社員紹介促進機能を搭載。
 採用実績やコスト、面接官の評価傾向を数値化し、データに基づく意思決定を可能とします。
 2016年秋に「HRMOS勤怠管理」を、2017年春には「HRMOS評価管理」のリリースを予定。
 人事関連のデータを一元管理しながら、自社で活躍する人材の行動や成果を人工知能が学習し、
 戦略的な人材活用をサポートしていきます。
 「HRMOS」は3年後(2019年6月)に導入企業数、2,000社以上を目標としています。
勤務地
東京都
東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー 12F
求められる経験 【必須要件】
下記、全てを満たす方
1. 業務フロー改善につながるサービス導入あるいはコンサルティングにおいて、コスト削減・効率向上など導入顧客へ大きな成果を残した経験をお持ちの方
2. プレイングマネージャーとして、営業組織の立ち上げと成長を牽引できる方
雇用形態 正社員
給与 年収 500万円 〜 800万円
月給制(年齢、経験、能力を考慮の上決定します)/決算賞与:あり(業績に準ずる)
勤務時間 9:00 〜 18:00
勤務形態 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/夏季休暇/年次有給休暇(10〜20日)/慶弔休暇
待遇 通勤交通費支給/社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険)/健康診断(年1回)/社員旅行/部活動(フットサル・ボルダリング等)/社内行事(運動会・役員ランチ等)/表彰制度(月間MVP・半期MVP・年間MVP等)
■企業プロフィール
事業内容 創業から3年で、中途採用の市場に「ダイレクトリクルーティング※1」という言葉を浸透させ、
驚異的なスピードで数々のサービスを立ち上げ続ける採用領域のインターネットカンパニー。
※ダイレクトリクルーティング:あらゆる手段を使って’能動的’に自社の採用基準を満たす人材を探す活動
1.主力製品・サービス
 1) BIZREACH:
  国内最大級 、「選ばれた人(エグゼクティブ層)だけの」会員制転職サイト。  
 2) careertreck:
  求人企業は求人を常に進化させる事ができ、人口知能をつかった精度の高いマッチング結果を
  求職者に提案。
 3) スタンバイ:
  完全無料の転職サイト   
2.収益モデル
 1) BIZREACH:
  求職者からの登録料。
  及び人材紹介会社・求人企業からのアプリケーション使用料 + 成約・採用時 の成果報酬。
 
 2) careertreck:
  求人企業からの採用時の成果報酬。(一部求人掲載費あり)
設立 2007年8月
業種分類 通信・インターネット
資本金 2億2,996万
従業員数 600

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新卒領域 事業立上メンバー(新規事業 BizReach Campus) (SJ-9244)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 【募集枠:1〜2名】
新規事業として、新卒領域サービスを立ち上げるための募集です。
業務内容 売上規模100億円を超える事業を創るため、ゼロからの事業立ち上げに加わっていただきます。
下記の業務例から、本人の素養・ご希望に沿い主要業務を決定します。
【業務例】
・新規法人顧客の開拓
・契約法人顧客の利用促進
・顧客からの要望を元にしたサービス改善、業務改善
・新規事業のシーズ発見〜企画立案〜立ち上げ〜推進
・学校開拓、提携業務
・新卒就活イベント企画・運営、法人への提案活動、集客等
・チームマネジメント
・事業の収益化、商材の企画立案・実施
・オペレーション業務の改善 など
【サービス例】
ビズリーチ・キャンパス( https://obog.br-campus.jp/ )
OB/OGに出会いたい学生と、OB/OG訪問受け入れ希望のビジネスパーソンをマッチングさせるサービス。
勤務地
東京都
東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー 12F
求められる経験 【必須要件】
下記、全てを満たす方
1. 法人営業で高い実績を残している方(MVP、社内1位等の実績を有する方)
2. 新規事業を自らが推進するという意志を持ち、事業にコミットする気概をお持ちの方
3. 人材業界経験者(特に新卒領域、学校開拓経験等)
雇用形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 700万円
月給制(年齢、経験、能力を考慮の上決定します)/決算賞与:あり(業績に準ずる)
勤務時間 9:00 〜 18:00
勤務形態 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/夏季休暇/年次有給休暇(10〜20日)/慶弔休暇
待遇 通勤交通費支給/社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険)/健康診断(年1回)/社員旅行/部活動(フットサル・ボルダリング等)/社内行事(運動会・役員ランチ等)/表彰制度(月間MVP・半期MVP・年間MVP等)
■企業プロフィール
事業内容 創業から3年で、中途採用の市場に「ダイレクトリクルーティング※1」という言葉を浸透させ、
驚異的なスピードで数々のサービスを立ち上げ続ける採用領域のインターネットカンパニー。
※ダイレクトリクルーティング:あらゆる手段を使って’能動的’に自社の採用基準を満たす人材を探す活動
1.主力製品・サービス
 1) BIZREACH:
  国内最大級 、「選ばれた人(エグゼクティブ層)だけの」会員制転職サイト。  
 2) careertreck:
  求人企業は求人を常に進化させる事ができ、人口知能をつかった精度の高いマッチング結果を
  求職者に提案。
 3) スタンバイ:
  完全無料の転職サイト   
2.収益モデル
 1) BIZREACH:
  求職者からの登録料。
  及び人材紹介会社・求人企業からのアプリケーション使用料 + 成約・採用時 の成果報酬。
 
 2) careertreck:
  求人企業からの採用時の成果報酬。(一部求人掲載費あり)
設立 2007年8月
業種分類 通信・インターネット
資本金 2億2,996万
従業員数 600

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営業担当者【営業未経験可】 (SJ-9228)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 企業規模拡大に伴う増員【3名】
業務内容 同社のアウトソーシング事業の営業担当として、エンジニアを求めている顧客へ自社、協力会社のエンジニアを紹介します。
1.顧客について
ネット系企業、SIer、コンサルティング業界を中心に、大手企業からベンチャー企業までエンジニアを必要としている企業が同社の顧客となります。
営業担当者に担当いただく企業数は、規模にもよりますが50社程度です。
2.提供サービスについて
顧客が必要としているスキルを持ったエンジニアを提供します。
3.営業手法について
営業のプロセスについては下記になります。
1)テレアポ
新規の顧客開拓のため、テレアポを行います。
※まずは担当顧客を持たず、新規開拓を行い自らの担当顧客をある一定数まで増やしていきます。
2)顧客訪問
顧客に対してエンジニアのニーズを確認し、提案を行います。
また、契約金額や契約内容の確認も営業担当者が行います。
3)エンジニアフォロー
顧客際に紹介したエンジニアのフォローを行います。
担当するエンジニア数はおよそ20名程度です。
※同社のエンジニアを派遣している場合には継続的なスキルアップに向けたプロジェクト選定も行います。
勤務地
東京都
求められる経験 正社員経験を持ち、今後営業職としてのキャリアを積んでいきたいとお考えの方
雇用形態 正社員
給与 年収 240万円 〜 300万円
月給:20万以上+交通費+インセンティブ
【給与例】
入社1年目:年収350万円
入社2年目:年収450万円
入社3年目:年収550万円
※マネージャの給与700万円〜850万円
【インセンティブ制度】
・個人の携わった利益金額の3%
・チームの達成目標利益の5%
インセンティブや、個人間で競わせる形ではなく、チーム目標の最大化を目指している為に、情報共有や、社員間で積極的に協力できるような仕組みです。
【インセンティブ例】
新卒入社1年目:年間30〜100万円のインセンティブ
入社2年目:年間100万円〜200万円のインセンティブ
※実績として、入社1年後には全員の年収は400万円を超えています。
勤務時間 9:00 〜 18:00
勤務形態 年間休日120日、完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始、有給、特別休暇
待遇 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、住宅手当(会社から3駅以内に住んでいる方は家賃3万円を支給)
■企業プロフィール
事業内容 同社はITエンジニアに特化した人材事業を行っています。
1.主要サービス
1)アウトソーシング事業
自社エンジニア、協力会社のエンジニアを含めて180名を顧客に紹介し、労働力を提供しています。
2)教育、研修事業
無料スキルアップ研修や、企業の新人研修を請け負っています。
Java、Linuxの研究所を運営しており、これまで1,500名以上のエンジニアを輩出しています。
2.収益モデル
1)アウトソーシング事業
顧客に対して技術者の労働力を提供し、その対価を顧客からいただくことで収益をあげています。
2)教育、研修事業
企業向け研修の料金として収益を上げています。
※個人向けに無料のプログラミング研修も行っています。
3.主要顧客
アイエムジェイ、一休、伊藤忠グループ、大塚商会グループ、キーエンス、KDDiグループ、京セラグループ、サイバーエージェントグループ、GMOグループ、パナソニック、ワークスアプリケーションズなど
※現在は顧客数1,500社を超えています。
設立 2005年12月
業種分類 人材ビジネス
資本金 1000万
従業員数 55

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マーケティングシステムソリューションセールス (SJ-9225)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 企業規模拡大に伴う増員【1名】
業務内容 同社が販売代理店となって提供しているデジタルマーケティングツールを、営業担当として顧客企業へ提案していただきます。
1.顧客について
マーケティングに課題を持っている法人企業が顧客となります。
中でも、同社と既に取引のある大手企業をメイン顧客として活動します。
2.商材について
・デジタルマーケティングコンテンツ分析ツール
・ビジネス管理プラットフォーム
・メルマガ配信ASPサービス
上記のようなメールマーケティング、マーケティングオートメーション(MA)の製品もあり、幅広いデジタルマーケティングツールを顧客に対して提案していただきます。
3.営業手法について
直販営業、代理店営業、社内営業など、社内のツールを最大限に活かした提案活動を行います。
新規にアポイントを取得し、見込み顧客へ訪問することもありますが、社内の営業担当者に対してツールの説明を行い、既存顧客に同行しソリューションを説明、提供することもあります。

勤務地
東京都
求められる経験 下記すべての要件を満たす方
1.IT業界やWeb業界での法人営業経験をお持ちの方
2.Webマーケティングの基本的な知識やツールの関する知識をお持ちの方
雇用形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 400万円
昇給:年1回、賞与:年2回(7月、12月)
勤務時間 9:00 〜 17:50
勤務形態 平均残業時間:30時間/月
年間休日122日、完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護、有給、特別休暇
待遇 各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格取得奨励金、扶養手当、グループ保険、直営保養所、住宅手当、育児支援制度、確定拠出年金、社員持ち株制度、財形貯蓄、住宅ローン・各種融資制度
■企業プロフィール
事業内容 同社は企業の売上向上にむけた、デジタルマーケティングサービスを根幹とし、コンタクトセンター、BPO(ビジネスアウトソーシングサービス)などのサービスを提供している東証一部上場企業です。
1.主力製品・サービス
1)調査・分析コンサルティング
2)インターネット広告プロモーション
3)Webサービス構築・運用
4)ソーシャルメディア運用
2.収益モデル
上記サービス提供における収益になります。
1)、2)は法人企業へのスポット収益、3)、4)は法人企業への継続収益になっているため、安定した収益モデルを構築しています。
3主要顧客
国内、国外ともに、大手企業が顧客となります。
4.同社の特長
1)顧客ニーズをトータルでサポート
同社は売上向上のためのデジタルマーケティングサービスの他に、経費削減のためにコンタクトセンター、BPO、ECサービスなどを提供しているため、顧客の課題に対して様々なサービスを提供することが可能です。
また、コンタクトセンター、Web構築ともに国内最大級の規模となっています。
2)大手顧客との直接取引案件
BPO、コンタクトセンター事業部などで培った顧客接点を持っているため、代理店を介さずに直接取引で大手企業から直接案件をいただいています。
設立 1985年6月
業種分類 ソフトウェア・情報処理
資本金 290億6,596万
従業員数 15189

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販促ツールの企画提案営業責任者【候補】 (SJ-9220)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 増員募集:2名採用予定
今までは、ドン・キホーテグループ内での営業を中心に行っておりましたが、今後はグループ外の企業への営業活動を強化する為の増員募集となります。
※選考を通して「デザイン制作部(兼営業)」「備品購買事業部」の2部門いずれかに配属予定です。
業務内容 営業部門の立ち上げをお任せします。
ドン・キホーテグループ企業や、その他のグループ外企業に対して、新規の開拓を行っていただきます。
1.顧客について
 ドン・キホーテのような小売業者や、販促物を必要としている企業
 (開拓先は無限です。ご自身の経験を活かせる業界に対して新規開拓をお任せします)
2.商材について
 商品のプロモーションや、売り場づくりに困っている顧客に対して、下記販促物の提供を行う事で、
 店舗の売上増加を目指します。
 例えば、
 ポスター、WEBサイト、年賀状、ユニフォーム、ブランディングデザインの企画・立案。
 キャラクター制作、各種販促告知物、フロアマップや誘導サインなどのデザイン制作。
 イベント企画に伴うマーケティング、企画書作成、現場運営、総合ディレクターのアサインなど
3.営業手法・プロセスについて
 顧客がどんなことにお困りかをヒアリングし、それをどのように解決するかを考える柔軟な発想力をもち、
 あらゆるツールや企画を組み合わせ、顧客の事業活性化をさせてください。
 【具体的には】
 ・新規顧客の選定/アプローチ
 ・課題のヒアリング
 ・社内稟議と予算の決定(社内制作/企画チームと連携)
 ・提案(顧客の課題解決に向けたプロモーション企画)
 ・受注後には、社内で制作やパートナー企業へ発注
 ・制作スケジュール管理/予算管理と納品
4.その他の補足情報(入社される方に期待している事)
 営業部門の立ち上げは、同社にとって「新しい挑戦」です。
 決まっていないことが多い分、自由にやれる面白さがあると思います。
 営業部門の中核となり、新たな顧客との出会いを生み出してください。
 ゆくゆくは営業部門も拡大するため、会社の成長に大きく関わる核として活躍していただきたいと考えています。
勤務地
東京都
求められる経験 【必須要件】
・営業経験3年以上(法人・個人、有形・無形問わず)
・PCスキル(Word・Excel・PowerPointを使用し、企画書や見積書作成ができる方)
※アイデアの発信や、新しいことに挑戦することが好きな方
雇用形態 正社員
給与 年収 450万円 〜 600万円
月給〜40万円
賞与年2回(計3ヶ月)、昇給年2回、交通費一部支給(3万円まで)、結婚祝い金、出産祝い金、その他慶弔見舞金
※40h/月のみなし労働時間制適用
【年収例】
450万円/入社1年目/月給27万円+賞与
550万円/入社2年目/月給33万円+賞与
勤務時間 10:00 〜 18:00
勤務形態 月9日 ※好きな曜日に取ってOKですが、土日に取る方がほとんどです。
特別休暇(半年に1度、5日間付与※連休も可) 、産休・育休、介護休業制度
待遇 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 、従業員持株会(奨励金有)、財形貯蓄制度(利子補填あり) 、提携保険会社による団体保険料割引、オフィス内ドリンク無料、確定拠出年金
■企業プロフィール
事業内容 同社はドン・キホーテグループの孫会社として、ドン・キホーテグループが運営する店舗内におけるレジ業務のアウトソーシング事業を中核に、店舗のプロモーション・ストアーツール(販売促進グッズ)の企画・制作・販売を行っている会社です。
1.主力サービス
 1)レジアウトソーシング事業
 ドン・キホーテグループが運営する各店舗(20〜30店舗)でのレジ業務のアウトソーシング(1店舗あたり100〜200名)を行っております。
 2)ストアツール制作事業
 商業施設や店舗の季節装飾や区画演出の企画制作、各種販促告知物、フロアマップや誘導サインなどを制作・販売を行っております。
2.収益モデル
 1)レジアウトソーシング事業 (売上の7〜8割)
 各店舗のレジスタッフのアウトソースによる収益。
 2)ストアツール制作事業 (売上の2〜3割)
 店舗備品や販促物の販売による収益。
3.主要顧客
 ドン・キホーテグループ会社
設立 2006年7月
業種分類 人材ビジネス
資本金 2,326万
従業員数 70
■その他
求める人物像 ・自由な発想力をお持ちの方
・ゼロから何かを作りあげるのが好きな方
・顧客の経営や企業ブランディングに興味がある方

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キャリアコンサルタント 【新規事業のスターティングメンバー】 (SJ-9209)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 【募集枠:2名】
同社新規事業として、"メディカルドクター"の紹介事業に注力することになりました。
そのスターティングメンバーの募集です。
業務内容 製薬会社に向けた"メディカルドクター"の採用コンサルティングや
転職希望の医師との面談・フォローまで、幅広くご担当いただく予定です。
新規事業の立ち上げメンバーとして、組織の立ち上げに携わっていただきます。
1. 顧客について
 日本で初めてCRO事業(製薬会社の治験実施支援)・SMO事業(医療機関の治験実施支援)を立ち上げたシミックグループ。そのため、国内の製薬会社に対する認知度はほぼ100%です。
 グループ会社で取引のある製薬会社に向けて、"メディカルドクター"の提案を行います。
2. 商材について
 "メディカルドクター"とは、製薬会社内で働く医師のことです。
 臨床開発において、治験データの解析や厚生労働省に申請する書類の評価等を主に行います。
 従来、医薬品の開発は薬学系の研究者によって培われてきましたが、
 新薬の開発や営業活動、安全性情報の分析にも医学的知見が必須となり
 欧米に倣って医師を開発部長やプロジェクトマネージャーとする製薬会社が増えてきました。
 日本において製薬企業で働く医師は200名超といわれています。
 医療機関から医療機関への転職とは異なり、ビジネスサイドの知識や経験も積める点、
 医師として医薬品の創薬、育薬に関わることによって、世の中の多くの人々のために貢献できる点、
 当直やオンコールなどから離れ、時間的に規則正しく仕事・生活が送れる点、から注目の集まる働き方です。
 【参照】http://www.cmic-bs.jp/feature/md.php
3. 営業手法・プロセスについて
 顧客開拓については既存社員がメインで担当し、新規メンバーには顧客への医師提案から担当いただく予定です。
 医師の集客は、転職・派遣情報サイト「Medical Relation ( http://www.cmic-bs.jp/ )」の全面刷新、
 Webマーケティング実施、セミナー運営等を想定しています。
 新規事業の立ち上げ段階のため、営業手法や集客手法等もこれから作り上げていくことが可能です。
勤務地
東京都
求められる経験 【必須要件】
下記、全てを満たす方
1. 営業経験をお持ちの方
2. 基本PCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
雇用形態 正社員
給与 年収 300万円 〜 600万円
経験・能力等考慮
※昇給年1回(1月)、賞与年2回(6月・12月)
勤務時間 9:00 〜 17:30
勤務形態 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、育児・介護休業 等
待遇 各種社会保険完備、財形貯蓄、生保・損保団体取扱、持株会、各種保養所、退職金制度(原則満3年以上勤務した場合に支給)、在宅勤務制度、短時間勤務制度(適用条件あり)
■企業プロフィール
事業内容 医薬品開発受託をはじめ手掛けるシミックホールディングス(東証一部上場)の子会社として
医薬・医療業界に特化した人材紹介・人材派遣を行っています。
1. 主力製品・サービス
 1)人材紹介
  製薬会社で活躍する"メディカルドクター"をはじめとした医師、専門職(医療系有資格者・製薬関連)の紹介
 2)人材派遣
  臨床試験にかかわる製薬事務(モニターサポート、 QC、DM関連業務、医薬翻訳等)など専門性の高い人材派遣
 転職・派遣情報サイト「Medical Relation ( http://www.cmic-bs.jp/ )」を運営し、集客はもちろん
 "メディカルドクター"としての働き方の認知度向上・啓蒙活動を行っていきます。
 ※メディカルドクター:製薬会社内で働く医師のことで、企業内医師とも呼ばれます。
 臨床開発において、治験データの解析や厚生労働省に申請する書類の評価等を主に行います。
 近年は欧米に倣い、医師を開発部長やプロジェクトマネージャーとする製薬会社が増えてきました。
2. 収益モデル
 医師紹介を中心とした、紹介手数料がメイン収益となっています。
設立 2001年1月
業種分類 人材ビジネス
資本金 2,500万
従業員数 140

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事業企画責任者(部長ポジション) (SJ-9206)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 ヘルスケア領域の規模拡大のため増員
業務内容 同社が注力するヘルスケア領域(医療・介護・保育)の事業企画の責任者として、新規事業の企画からフロー構築、運用までを行っていただきます。
【業務内容】
1.市場リサーチ
2.企画書作成
3.進捗、工数管理
4.KPI管理
5.業務設計
6.各種管理表作成
7.システム導入対応
8.規約、契約書作成
まずはヘルスケア領域における新規事業の立案と実行を責任者としてご担当いただき、その後についてはご本人の適性に応じてヘルスケア領域にとどまらず、同社内において様々な事業に挑戦することも可能です。
勤務地
東京都
求められる経験 下記すべての要件を満たす方
1.新規事業の立ち上げ経験をお持ちの方
2.メンバーマネジメント経験をお持ちの方
雇用形態 正社員
給与 年収 600万円 〜 1200万円
年俸制(1/12ずつを毎月支給)
インセンティブあり
昇給年2回
勤務時間 9:00 〜 18:00
勤務形態 年間休日120日、完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔、看護、産前産後、リフレッシュ休暇
待遇 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、財形貯蓄制度、持株会(持株会奨励金制度あり)、慶弔見舞金
■企業プロフィール
事業内容 同社は人材サービスを軸に、IT・グローバル分野を展開しております。
人材サービスとして、採用コンサルティング、人材紹介、派遣など幅広い事業を手がけています。
近年はヘルスケア領域(介護士・保育士)やIT・海外領域にも注力をしており、国内43拠点、海外8カ国16拠点で展開しています。
1.主力サービス
1)人材サービス
新卒、中途、派遣、採用アウトソース、採用コンサルティングなど
2)Webサービス
採用広告、※DSP広告
※広告を「枠」で配信するのではなく、「個人」をターゲットに配信をする手法。
3)ヘルスケア(医療、介護)
医療、介護系人材紹介
4)海外事業
海外人材紹介、BPO
2.収益モデル
各事業による成果報酬、コンサルティング報酬による収益により成り立っています。
設立 2000年11月
業種分類 人材ビジネス
資本金 3億5,570万2,890
従業員数 1690

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事業企画責任者候補(マネージャー・部長候補) (SJ-9205)

■ポジション情報
職種区分 営業関連/コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
募集背景 同社の新卒紹介事業の売上を拡大させるための増員募集
業務内容 同社の新卒紹介事業の規模拡大のため、マネージャー・部長候補として下記業務を推進していただきます。
【ミッション】
同社の新卒紹介売上10億円から35億円に拡大し、業界No.1、かつ市場シェアを51%の獲得
【具体的な業務内容】
1.事業予算の作成・予実分析・フォーキャスト
2.事業KPI作成・分析などのPDCA
3.業務システム導入・改修の要件集約
4.業務改善、BPR業務
5.Webマーケティングや媒体活用の計画・予実分析など
勤務地
東京都
求められる経験 事業会社にて、下記いずれかのご経験をお持ちの方
1.事業責任者
2.事業企画
3.経営企画
4.営業企画
雇用形態 正社員
給与 年収 800万円 〜 1200万円
年俸制(1/12ずつを毎月支給)
インセンティブあり
昇給年2回
勤務時間 9:00 〜 18:00
勤務形態 年間休日120日、完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔、看護、産前産後、リフレッシュ休暇
待遇 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、財形貯蓄制度、持株会(持株会奨励金制度あり)、慶弔見舞金
■企業プロフィール
事業内容 同社は人材サービスを軸に、IT・グローバル分野を展開しております。
人材サービスとして、採用コンサルティング、人材紹介、派遣など幅広い事業を手がけています。
近年はヘルスケア領域(介護士・保育士)やIT・海外領域にも注力をしており、国内43拠点、海外8カ国16拠点で展開しています。
1.主力サービス
1)人材サービス
新卒、中途、派遣、採用アウトソース、採用コンサルティングなど
2)Webサービス
採用広告、※DSP広告
※広告を「枠」で配信するのではなく、「個人」をターゲットに配信をする手法。
3)ヘルスケア(医療、介護)
医療、介護系人材紹介
4)海外事業
海外人材紹介、BPO
2.収益モデル
各事業による成果報酬、コンサルティング報酬による収益により成り立っています。
設立 2000年11月
業種分類 人材ビジネス
資本金 3億5,570万2,890
従業員数 1690

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