設定した検索条件

職種
業種
勤務地

6件中1-6を表示中

  • 1

【池袋】税務会計スタッフ/税理士法人/資格不問/アットーホームな雰囲気 (4616)

■掲載期間
掲載期間 2024/12/04 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/会計・税務
業務内容 税理士補助の業務をお任せいたします。

【担当業務】
-顧客の経理アウトソーシング
-決算申告業務
-給与計算
-年末調整他
-巡回監査,税務コンサルティング
-相続事業承継業務

【業務の進め方について】
・一人の担当者につき、25〜30件程度担当(法人・個人双方含む)
・顧客割合 法人:個人=7:3
・対面での折衝が主となります
・会計ソフト:弥生会計(メインで使用)、Freee、ミロク会計

(変更の範囲)上記仕事内容から変更なし
勤務地
東京都
東京都 豊島区 南池袋
 ≪アクセス≫ 各線『池袋駅』徒歩3〜4分

(変更の範囲)上記より変更なし

【受動喫煙対策】屋内全面禁煙
求められる経験 【必須】
・会計事務所や一般企業にて経理のご経験をお持ちの方
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 400万円 〜 700万円
月給:25万円〜50万円
※スキル・経験を考慮し決定
※残業代別途
※昇給、賞与:あり ※業績による
勤務時間 勤務時間:9:00〜18:00(休憩60分)
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費全額支給
・ウォーターサーバーあり
休日・休暇 完全週休二日制(土日)、祝祭日、有給休暇(法定通りに付与)
 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 【申告業務】
・法人の確定申告(法人税・事業税・住民税・消費税)
・個人事業者の確定申告(所得税・消費税)
・相続税・贈与税の申告
【会計業務】
・記帳代行・月次決算
・財務内容の分析・コンサルティング
・決算書の作成
【その他】
・給与計算・年末調整
・各種法定調書の作成
・会計・経営・税金に関するご相談
・保険代理店業務
設立 2010年5月
業種分類 コンサルタント・シンクタンク
従業員数 25名

エントリーする

経理課事務アシスタント (4587)

■掲載期間
掲載期間 2024/05/21 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/経理
業務内容 下記配属先での事務アシスタント業務をお願いします。
20代〜30代が多く活躍している職場となります

主にお任せする業務は以下の通りです。
・電話、来客受付応対
・契約書発行
・決済明細の作成
・その他契約に係る事務サポート業務

※(変更の範囲)
上記仕事内容から変更なし
勤務地
大阪府
大阪市中央区
最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線  大阪ビジネスパーク駅直結  /  JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩5分

※(変更の範囲)
上記仕事内容から変更なし

【受動喫煙防止対策】原則禁煙
求められる経験 【学歴】
不問

【必須条件】
■事務経験 1年以上
■基本的なエクセル・ワードなど業務での使用経験がある方(基本的な資料作成のご経験)

【優遇条件】
■宅地建物取引士資格をお持ちの方
■不動産会社または建設会社での勤務経験がある方
【求める人物像】
■明るく、素直に業務に取り組める方
■コミュニケーションを円滑に行える方
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 250万円 〜 700万円
260万〜300万円
月給:20万
モデル年収 5年目:350万円

賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給の場合あり
昇給(年1回)
賞与年2回(7月・12月)
勤務時間 【勤務時間】
9:30 - 18:30(休憩時間60分)
※休憩:12:00〜14:00で60分交代制、フレックスタイム制なし
※残業月平均10h程度
待遇・福利厚生 【福利厚生】
通勤手当:上限40,000円迄(1ヶ月)
資格手当、社宅家賃補助(25,000円/月、主任以上40,000円/月)
各種保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
従業員持株会、企業型確定拠出年金、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断
休日・休暇 年間休日120日(2024年)
週休2日 火・水曜日(火曜日は会社カレンダーによる)
年末年始、GW、夏期休暇、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、特別休暇(慶弔)
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接2回・適性検査実施の場合あり
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 投資用分譲マンションの企画・開発・分譲・管理
ファミリー分譲マンションの企画・開発・分譲
不動産投資・資産運用等に関するコンサルティング
マンション賃貸事業および管理事業

★グループ全体を通じ、不動産の企画、開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスを提供。
分譲マンション供給戸数ランキング 7年連続TOP3入りの実績!
全国  第2位/ 近畿圏 14年連続1位 / 名古屋市内 13年連続1位 / 東海・中京圏 12年連続1位 の実績。
(不動産経済研究所調べ・2024年2月発表)
設立 1997年10月
業種分類 不動産
資本金 76億2,601万8,091

エントリーする

経理 (4583)

■掲載期間
掲載期間 2024/05/21 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/経理
業務内容 経理部経理課において、決算業務を行っていただきます。

主にお任せする業務は以下の通りです。
・会計伝票を会計システムへの入力作業
・月次決算業務

※(変更の範囲)
上記仕事内容から変更なし
勤務地
大阪府
大阪市中央区
最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線  大阪ビジネスパーク駅直結  /  JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩5分

※(変更の範囲)
上記仕事内容から変更なし

【受動喫煙防止対策】原則禁煙
求められる経験 【学歴】
不問
実務経験も不問

【優遇条件】
■簿記や会計に関する基礎知識
■基本的なPCスキル(word、excel)
■宅地建物取引士資格をお持ちの方

【求める人物像】
■明るく、素直に業務に取り組める方
■コミュニケーションを円滑に行える方
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 700万円
351万〜
月給:27万
賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給の場合あり
昇給(年1回)
賞与年2回(7月・12月)
勤務時間 【勤務時間】
9:30 - 18:30(休憩時間60分)
※休憩:12:00〜14:00で60分交代制、フレックスタイム制なし
※残業月平均10h程度
待遇・福利厚生 【福利厚生】
通勤手当:上限40,000円迄(1ヶ月)
資格手当、社宅家賃補助(25,000円/月、主任以上40,000円/月)
各種保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
従業員持株会、企業型確定拠出年金、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断
休日・休暇 年間休日120日(2024年)
週休2日 土・日 (※土曜・祝日は会社カレンダーに準ずる/土曜は年に数回程度の出勤となります)
GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、慶弔休暇
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接2回・適性検査実施の場合あり
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 投資用分譲マンションの企画・開発・分譲・管理
ファミリー分譲マンションの企画・開発・分譲
不動産投資・資産運用等に関するコンサルティング
マンション賃貸事業および管理事業

★グループ全体を通じ、不動産の企画、開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスを提供。
分譲マンション供給戸数ランキング 7年連続TOP3入りの実績!
全国  第2位/ 近畿圏 14年連続1位 / 名古屋市内 13年連続1位 / 東海・中京圏 12年連続1位 の実績。
(不動産経済研究所調べ・2024年2月発表)
設立 1997年10月
業種分類 不動産
資本金 76億2,601万8,091

エントリーする

経理(リーダー候補)/全国120店舗を展開するアニメグッズ専門店の本部*残業少なめ (4534)

■掲載期間
掲載期間 2024/03/12 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/経理
業務内容 同社グループ各社の経理業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・ホールディングスおよび事業会社の会計処理全般(会計ソフトへの入力、月次決算、年次決算)
・税理士対応、調査対応
・各社からの相談を受けて、方針に沿った会計処理へ落とし込む
・税制改正に対する事前提案・相談窓口
・業務改善、提案
・月次決算からの問題点や改善点を各社に提案
・各事業会社からの相談対応
・スタッフからの相談対応、スタッフ指導

まずは経理業務を一通り経験いただきます。
その次のステップでは、1チームのリーダーとしてメンバーのマネジメントをお任せいたします。(5名前後でチームを形成しております)
ゆくゆくは複数チームのマネジメントを行うポジションを目指していただきたいです。

■業務の魅力:
グループ全体の経営理念ならびに、これに付随する業務とし、グループ各社の経理・総務・システム・人事などの管理機能を担っています。
ホールディングスとして、グループのコンプライアンスや安定成長を支えています。
小売り店のため、いまだ紙ベースの伝票などもあり、業務改善などの提案と共にゆくゆくはメンバーマネジメントに期待してます。

■同社について:
・グループ会社は全国約120店舗を展開しており、アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業を行っています。
・常に「どうすればもっと早く正確にできるか」を考えながら仕事をしているため、工夫・改善・提案ができる方は大歓迎です。社歴や年齢に関係なく、意見も言いやすい環境です。
勤務地
東京都
住所:東京都豊島区東池袋
勤務地最寄駅:JR・東京メトロ各線/池袋駅

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
求められる経験 学歴不問

■必須条件
・月次決算レベル(年次補助まで)の実務経験

■歓迎条件:
・人事考課等のマネジメント経験がある方(複数人)
・日商簿記2級を取得もしくは同等の知識をお持ちの方
・経理系ソフトやOfficeソフトの使用経験
※当社使用ソフト:ミロク情報サービス / Galileopt DX
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 500万円 〜 600万円
年収:500万円〜600万円
月給:315,000円〜375,000円

<給与補足>
※給与額は年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)※いずれも会社・個人の成績により、支給有無、額面を決定
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。)
勤務時間 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
※残業は月10時間程度
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
通勤手当(全額支給)

※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格
※定年:定年63歳
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業
グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。
(キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等)
設立 1987年7月
業種分類 メーカー(コンピューター・通信)
資本金 5,000万

エントリーする

【経理マネージャー】日本の見積りビジネスの課題解決を目指す急成長企業/日本スタートアップ大賞2023 (4650)

■掲載期間
掲載期間 2024/08/27 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/経理
募集背景 【募集背景】
今後のIPOを見据え、経理体制の構築・強化を実施したいと考えております。
コーポレート本部長及び現経理メンバーと連携して下記業務に携わって頂ける方を募集しております。

【ポジションのミッション】
経理のプロとして周囲を巻き込みながら、本来の業務やチームの体制強化、経営陣とファクト・数字ベースでコミュニケーションが取れること。
これらは弊社の当ポジションにおけるスタートラインでしかありません。

ミツモアのプロダクトや事業を一緒に作っていく過程に参画する機会も考えられます。
そしてベンチャーだからこそ、コーポレートの一員でも事業のグロースや企業価値向上へのダイレクトな貢献も可能です。
そのような環境での挑戦を通して、日本のGDP向上を向上させるというミッション達成に貢献いただける方を弊社では求めています。
業務内容 【業務内容】
これまでのご経験や適性に応じて、以下の業務を担当して頂く予定です。
・会社法及び準金商法の開示業務
・監査法人及び証券会社対応
・内部統制の構築
・単体決算業務(予実管理や業務フローの改善を含む)

【ポジションの魅力】
・上場準備を行っており、上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できる。
・効率化やシステム化に取り組んでおり、新たなシステムの導入等、業務フロー設計にも関われる。
・監査法人や証券会社といった外部専門家と直接やり取りすることで、高度な知識と他では学び難い経験を得られる。

ベンチャー企業ならではの成長スピードや大きな裁量権が得られるだけでなく、会計士、税理士とともに自由闊達に議論しながら問題解決に関与できる点にやりがいを感じていただけると思います。
また、プラットフォーム、SaaS事業を展開しているため、人材面でも多種多様な優秀なメンバーが集まっています。
社員からの学びも多く、視野が広がる点も魅力です。

※業務内容変更範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
【本社】東京都中央区銀座7丁目16−12 G-7ビルディング8階
※勤務地変更範囲:会社の定める就業場所
求められる経験 【必須スキル】
・3年以上の会計税務の実務経験(事業会社、会計事務所、監査法人問わず)
・マネジメント経験

【歓迎スキル】
・上場会社・上場準備会社での経理実務経験
・公認会計士
・監査法人、証券会社対応経験
・開示書類作成経験

【求める人物像】
・弊社ミッション「日本のGDPを増やし明日がもっといい日になると思える社会に」共感していただける方
・体制構築も進めているため、業務改善や構築に前向きで、曖昧さがある中でも能動的に行動できる方
雇用・契約形態 正社員
【試用期間】
・3か月(試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります)
給与 年収 600万円 〜 600万円
【年収】600万円〜900万円
<モデル年収>700万円の場合、基本給¥444,444 職務手当¥138,890(時間外労働の有無にかかわらず、40時間分の時間外手当として)
※1. 40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※2. 年収はスキル・経験・現年収を考慮し決定
勤務時間 9:30〜18:30
※休憩1時間含む
※固定時間制
待遇・福利厚生 【福利厚生】
- 各種社会保険(厚⽣年⾦、健康保険、雇用保険)
- 各種休暇(年末年始、産前産後、育児、介護等)
- 通勤手当(月上限3万円まで)
- 慶弔見舞金
- 定期健康診断
- 社用PC貸与
- 新入社員のウェルカムランチやチーム間交流イベントの費用補助
- ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度
- ベビーシッター割引制度
- オフィスコンビニ
- Github Copilot(エンジニア向け)

【受動喫煙防止措置に関する事項について】
「禁煙」
休日・休暇 ・土日、祝日
・年末年始(12月29日-1月3日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・年間休日120日程度
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→会社案内+一次面接(オンライン)→SPI・リファレンスチェック→最終面接(対面)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 ・サービス産業の生産性向上を通じて、ミッションである「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」の達成を目指すスタートアップ企業です。
・2017年2月創業以来、オンラインで見積もり比較から受発注までワンストップで完結するサービスや、現場業界特化のオールインワンSaasサービスを開発・提供をしています。
設立 2017年2月
業種分類 通信・インターネット
資本金 1億
従業員数 230

エントリーする

リモートワーク【経理】ITスタートアップ企業(介護士オンラインマッチングサービス開発・運営) (4649)

■掲載期間
掲載期間 2024/08/27 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/経理
業務内容 【職務概要】
ITスタートアップ企業にて、経理業務全般をお任せします。

【職務詳細】
・日次経理業務
※仕訳入力、請求書・支払明細発行、支払管理、経費精算、ファイリングなど
・月次経理業務(仕訳・支払・請求書発行・入金チェック等)
・年次経理業務(財務諸表作成、税務対応、申告書作成など)
・資金繰り管理
・業務フローの改善・DX化の推進
・その他コーポレート業務全般
勤務地
東京都
※原則リモートワークとなります(月1回東京オフィス出社あり)
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<東京オフィス>
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
求められる経験 【必須スキル】
・正社員での就業経験
・事業会社での経理実務経験(3年以上)
・月次決算の主担当経験
・会計ソフトの使用経験
・スタートアップマインドをお持ちの方
※会計ソフト入力のみ、振込や消し込み業務のみ等ではなく、サービスの請求支払い業務・従業員の経費計算・IPO準備など幅広く主体的に取り組むマインドを求めています

【歓迎スキル】
・労務手続き給与計算の経験者
・スタートアップでの就業経験
・クラウド会計ソフト「freee」の使用経験
・周囲を巻き込みながら想像力をもってコミュニケーションがとれる方

【求める人物像】
・イチロウのミッション「介護の新しい循環(めぐり)をつくる」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人
・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方
・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力
・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる
雇用・契約形態 正社員
・試用期間あり(3ヶ月)
※試用期間については賞与算定期間に含まれません(その他条件について変更なし)
給与 年収 406万円 〜 521万円
・月給338,625円〜434,438円
 基本給258,000円〜331,000円
 時間調整手当80,625円〜103,438円(残業40h分含)
※残業の有無に関わらず40時間分として支給、超過分は別途支給
※平均残業時間21.1時間/月
・賞与:年2回(ただし業績・評価による)
・給与改定:年2回(ただし業績・評価による)
勤務時間 ・勤務時間10:00〜19:00(所定労働時間:8時間0分)
・休憩60分
・時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜10:00、コアタイム10:00〜16:00)
・平均残業時間21.1時間/月
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>通勤手当:月5万まで
<副業>可
<育休取得実績>有(育休後復帰率100%)
<その他>
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・副業可
・wantedly perk導入済
休日・休暇 ・休日:土日祝 (年間休日120日 ※2024年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→一次面接→適性検査→最終面接 ※状況によって一部フローが変更となる場合もございます。
■企業プロフィール
企業名 イチロウ株式会社
PR
【会社の特徴】介護の利用者さまのニーズに寄り添うオーダーメイドの介護サービスを運営しています。
日本の高齢者が住み慣れた家で最期を迎えるため、且つ介護する家族への負担を軽減するために、プライベートヘルパーをご自宅へ派遣しています。
事業内容・会社概要 【事業内容】
1. 介護士シェアリング事業 
2. 介護施設紹介事業 
3. 居宅介護支援事業
設立 2017年4月
業種分類 通信・インターネット
資本金 64百万
従業員数 19

エントリーする

6件中1-6を表示中

  • 1