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【横浜】経理・財務/管理職/物流会社/土日祝休み/ご経験活かせます! (4753)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2025/07/11 〜 2025/09/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/経理 |
募集背景 | 欠員補充 |
業務内容 | (雇い入れ直後) 経理部での経理・財務全般を支援頂きます。 ・経理業務(仕訳、預金管理、出納管理、売掛金・買掛金管理、会計システム対応など) ・月次・年次決算 ・資金調達(銀行対応)、管理、予実管理、管理会計 ・顧問税理士、会計士対応、会計監査、税務調査対応 ・経営幹部等への各種レポート、財務諸表作成・報告 ・メンバーマネジメント ・その他、グループ関連会社の支援(採用面接、運営サポート等) (変更の範囲) 会社の定める業務 |
勤務地 |
神奈川県 (雇い入れ直後) 本社 住所:神奈川県横浜市神奈川区千若町2-1-50 アクセス:JR京浜東北・横浜線「東神奈川」駅 または 京浜急行「京急東神奈川」駅(普通及びエアポート急行停車) より徒歩12分 (変更の範囲) 会社の定める事業所 |
求められる経験 | 【必須】 ・年次決算、税務調査、会計事務所対応、銀行対応の実務経験のある方(年数不問) ・日商簿記3級以上 ・Microsoft Word・Excel・PowerPoint の基本的スキルをお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ・OBIC会計ソフトの使用経験 ・システム導入・入れ替えの経験 ・財務経験 |
雇用・契約形態 | 正社員 ※試用期間:3ヶ月(条件変更なし) |
給与 |
年収 600万円 〜 800万円 想定年収:635万円〜765万円(課長〜部長クラスを想定) 月給435,000円〜530,600円 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績/2.6ヶ月分 ※年齢と経験等により変動 ◆モデル年収 ・40歳課長:635万円 ・50歳部長:735万円 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働の有無:有(月平均15時間程度) |
待遇・福利厚生 | 通勤手当:交通費全額支給※当社算定基準による 各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 退職金制度:条件あり 研修・教育制度あり ハマフレンド(ベネフィット・ステーション加入) |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考 ⇒ 面接 1〜2回 ⇒ 内定 |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | ・港湾運送事業 ・通関業 ・海上運送事業 ・貨物自動車運送事業 ・内航貨物運送取扱業 ・倉庫業 |
設立 | 1955年4月 |
業種分類 | その他の業種 |
資本金 | 2億 3,000 万円 (資本準備金含む) |
従業員数 | 118名 |
請求書管理部門のチームリーダー業務 (4737)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2025/05/22 〜 2025/09/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/会計・税務 |
業務内容 | 【募集部門名】請求管理 【仕事名称】請求書管理部門のチームリーダー業務 【職務内容】 デロイトトーマツグループのグループ会社(監査法人トーマツ、デロイトトーマツコンサルティング等)が提供した業務に関する 請求書の発行を担当する部門です。 5名程度の小チームをリードいただく方を募集します。 【職務詳細】 主な月次、日次業務: ・請求書発行に関する業務 チーム管理、請求情報のシステム登録や発行業務 ・部門方針に沿った施策対応 業務改善や品質管理、フロントやグループ会社の担当者との調整、グループ会社横断のプロジェクトへの参加(標準化や統一化等) ・部門管理業務補佐 月次報告資料(稼働状況や対応件数、品質等)、会議資料作成、勘定科目の管理や仕分け 【仕事の魅力】 ・4大監査法人のひとつであるデロイトグループの各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、コンサルティング等)を担当いただくため、様々なビジネスに対応した請求業務を経験いただけます。 ・また、業務統一や効率化といった社内プロジェクトや海外メンバーファームとのフロー検討・各種調整にも関与頂き、将来的にはチームリーダーとして活躍できます。 ・研修や実務をとおしてAIやBIツールを学ぶことが出来ます。 ・出社と在宅のハイブリット勤務が可能です。 【組織構成】40名程度(正職員・契約職員・派遣職員)の部門です。 【働き方・社風】 ・出社と在宅のハイブリット勤務になります。(在宅勤務率7割程度) ・フレックスタイム制により、プライベートと仕事を両立しながら働ける環境です。 【求める人物像】 ・チームや関係者等、相手の意を汲んだコミュニケーションがある方 ・職場環境を整え、メンバーの創意工夫を引き出す・楽しむ気持ちがある方 ・じっくり取り組むよりも、スピード感を持って仕事に取り組むことが好きな方。 ・タスク管理をしながら、効率的に業務を進めることができる方 【職務内変更の範囲 】 会社の定める範囲 |
勤務地 |
宮城県 愛知県 仙台オフィスもしくは名古屋オフィス 両オフィスに請求部門があり、居住地に合わせてどちらの配属でも可能。転勤はありません。 <仙台オフィス>〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2−4−1 青葉通パークビルディング2・10階 <名古屋オフィス>〒450-6338 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1JPタワー名古屋 37F 受動喫煙対策 : オフィス内禁煙、ビル内喫煙所あり 勤務地変更の範囲 : 会社の定める事業所(リモートワーク含む) 転勤 : なし |
求められる経験 | ・数名のチームの管理経験がある方 ・業務改善など、マニュアルや業務フローの見直しを行った経験がある方 ・経理事務や営業事務などで、請求書発行に付随する業務知識がある方 ・ExcelやPPT,Outlookなど、MSツールを業務の中で使える方 |
語学力 | 不問 |
雇用・契約形態 | 正社員 【試用期間】6ヶ月 |
給与 |
年収 374万円 〜 400万円 賃金体系 : 月給制 所定労働時間 : フレックスタイム(1か月単位)所定労働は1日7時間×営業日数 想定年収 : 374万円〜400万(残業20Hを加味した最大年収は460万) 月額給与 : 250,000〜278,500 賞与有無 : 有 賞与内訳 : 固定賞与(2.8か月)、付加賞与(年次評価に基づく賞与)※付加賞与は評価に基づくため、想定年収に含んでおりません 残業手当 : 有 労働費間の適用除外 : なし その他固定手当 : なし 昇給 : 有(年次評価に基づく) |
勤務時間 | フレックスタイム制 ・標準的な就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) ・所定時間外労働有 時間外労働 : 有(20-30H) |
待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 確定拠出年金、退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断 通勤手当 : 有・実費支給(上限60,000円) 退職金制度 : 有(勤続年数2年以上) 厚生年金基金 : 無 その他福利厚生 : ■育児休業、看護休業、復職支援制度等 ■EAPサービス無料 ■カフェテリアプラン(健保サービス) ■在宅勤務時は貸与PCを使用 ■デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等) ■企業型確定拠出型年金、企業型確定給付企業年金あり |
休日・休暇 | 年間休日 : 123 休日 : 週休二日制(土日祝日) 夏季休暇 : 無(有給休暇に含める) 年末年始休暇 : 12/29-1/4 育児休業取得実績 : 有 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 選考回数 : 2回 ・適性検査 : 有 ・オンライン面接 : 可 |
■企業プロフィール | |
企業名 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
PR | 日本最大級のビジネスプロフェッショナル・デロイトトーマツグループのシェアードサービス会社 |
事業内容・会社概要 | デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援 |
設立 | 1967年10月 |
業種分類 | その他の業種 |
資本金 | 60百万 |
従業員数 | 272 |
経理課事務アシスタント (4587)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/05/21 〜 2025/09/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/経理 |
業務内容 | 下記配属先での事務アシスタント業務をお願いします。 20代〜30代が多く活躍している職場となります 主にお任せする業務は以下の通りです。 ・電話、来客受付応対 ・契約書発行 ・決済明細の作成 ・その他契約に係る事務サポート業務 ※(変更の範囲) 上記仕事内容から変更なし |
勤務地 |
大阪府 大阪市中央区 最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅直結 / JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩5分 ※(変更の範囲) 上記仕事内容から変更なし 【受動喫煙防止対策】原則禁煙 |
求められる経験 | 【学歴】 不問 【必須条件】 ■事務経験 1年以上 ■基本的なエクセル・ワードなど業務での使用経験がある方(基本的な資料作成のご経験) 【優遇条件】 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 ■不動産会社または建設会社での勤務経験がある方 【求める人物像】 ■明るく、素直に業務に取り組める方 ■コミュニケーションを円滑に行える方 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
給与 |
年収 250万円 〜 400万円 260万〜300万円 月給:20万 モデル年収 5年目:350万円 賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給の場合あり 昇給(年1回) 賞与年2回(7月・12月) |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:30 - 18:30(休憩時間60分) ※休憩:12:00〜14:00で60分交代制、フレックスタイム制なし ※残業月平均10h程度 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 通勤手当:上限40,000円迄(1ヶ月) 資格手当、社宅家賃補助(25,000円/月、主任以上40,000円/月) 各種保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 従業員持株会、企業型確定拠出年金、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断 |
休日・休暇 | 年間休日120日(2024年) 週休2日 火・水曜日(火曜日は会社カレンダーによる) 年末年始、GW、夏期休暇、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、特別休暇(慶弔) |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接2回・適性検査実施の場合あり |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | 投資用分譲マンションの企画・開発・分譲・管理 ファミリー分譲マンションの企画・開発・分譲 不動産投資・資産運用等に関するコンサルティング マンション賃貸事業および管理事業 ★グループ全体を通じ、不動産の企画、開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスを提供。 分譲マンション供給戸数ランキング 7年連続TOP3入りの実績! 全国 第2位/ 近畿圏 14年連続1位 / 名古屋市内 13年連続1位 / 東海・中京圏 12年連続1位 の実績。 (不動産経済研究所調べ・2024年2月発表) |
設立 | 1997年10月 |
業種分類 | 不動産 |
資本金 | 76億2,601万8,091 |
経理 (4583)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/05/21 〜 2025/09/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/経理 |
業務内容 | 経理部経理課において、決算業務を行っていただきます。 主にお任せする業務は以下の通りです。 ・会計伝票を会計システムへの入力作業 ・月次決算業務 ※(変更の範囲) 上記仕事内容から変更なし |
勤務地 |
大阪府 大阪市中央区 最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅直結 / JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩5分 ※(変更の範囲) 上記仕事内容から変更なし 【受動喫煙防止対策】原則禁煙 |
求められる経験 | 【学歴】 不問 実務経験も不問 【優遇条件】 ■簿記や会計に関する基礎知識 ■基本的なPCスキル(word、excel) ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■明るく、素直に業務に取り組める方 ■コミュニケーションを円滑に行える方 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
給与 |
年収 350万円 〜 400万円 351万〜 月給:27万 賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給の場合あり 昇給(年1回) 賞与年2回(7月・12月) |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:30 - 18:30(休憩時間60分) ※休憩:12:00〜14:00で60分交代制、フレックスタイム制なし ※残業月平均10h程度 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 通勤手当:上限40,000円迄(1ヶ月) 資格手当、社宅家賃補助(25,000円/月、主任以上40,000円/月) 各種保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 従業員持株会、企業型確定拠出年金、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断 |
休日・休暇 | 年間休日120日(2024年) 週休2日 土・日 (※土曜・祝日は会社カレンダーに準ずる/土曜は年に数回程度の出勤となります) GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、慶弔休暇 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接2回・適性検査実施の場合あり |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | 投資用分譲マンションの企画・開発・分譲・管理 ファミリー分譲マンションの企画・開発・分譲 不動産投資・資産運用等に関するコンサルティング マンション賃貸事業および管理事業 ★グループ全体を通じ、不動産の企画、開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスを提供。 分譲マンション供給戸数ランキング 7年連続TOP3入りの実績! 全国 第2位/ 近畿圏 14年連続1位 / 名古屋市内 13年連続1位 / 東海・中京圏 12年連続1位 の実績。 (不動産経済研究所調べ・2024年2月発表) |
設立 | 1997年10月 |
業種分類 | 不動産 |
資本金 | 76億2,601万8,091 |
経理(リーダー候補)/全国120店舗を展開するアニメグッズ専門店の本部*残業少なめ (4534)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/03/12 〜 2025/09/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/経理 |
業務内容 | 同社グループ各社の経理業務をお任せいたします。 ■具体的な業務内容: ・ホールディングスおよび事業会社の会計処理全般(会計ソフトへの入力、月次決算、年次決算) ・税理士対応、調査対応 ・各社からの相談を受けて、方針に沿った会計処理へ落とし込む ・税制改正に対する事前提案・相談窓口 ・業務改善、提案 ・月次決算からの問題点や改善点を各社に提案 ・各事業会社からの相談対応 ・スタッフからの相談対応、スタッフ指導 まずは経理業務を一通り経験いただきます。 その次のステップでは、1チームのリーダーとしてメンバーのマネジメントをお任せいたします。(5名前後でチームを形成しております) ゆくゆくは複数チームのマネジメントを行うポジションを目指していただきたいです。 ■業務の魅力: グループ全体の経営理念ならびに、これに付随する業務とし、グループ各社の経理・総務・システム・人事などの管理機能を担っています。 ホールディングスとして、グループのコンプライアンスや安定成長を支えています。 小売り店のため、いまだ紙ベースの伝票などもあり、業務改善などの提案と共にゆくゆくはメンバーマネジメントに期待してます。 ■同社について: ・グループ会社は全国約120店舗を展開しており、アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業を行っています。 ・常に「どうすればもっと早く正確にできるか」を考えながら仕事をしているため、工夫・改善・提案ができる方は大歓迎です。社歴や年齢に関係なく、意見も言いやすい環境です。 |
勤務地 |
東京都 住所:東京都豊島区東池袋 勤務地最寄駅:JR・東京メトロ各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
求められる経験 | 学歴不問 ■必須条件 ・月次決算レベル(年次補助まで)の実務経験 ■歓迎条件: ・人事考課等のマネジメント経験がある方(複数人) ・日商簿記2級を取得もしくは同等の知識をお持ちの方 ・経理系ソフトやOfficeソフトの使用経験 ※当社使用ソフト:ミロク情報サービス / Galileopt DX |
雇用・契約形態 | 正社員 |
給与 |
年収 500万円 〜 600万円 年収:500万円〜600万円 月給:315,000円〜375,000円 <給与補足> ※給与額は年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月)※いずれも会社・個人の成績により、支給有無、額面を決定 ※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。) |
勤務時間 | 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ※残業は月10時間程度 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 通勤手当(全額支給) ※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格 ※定年:定年63歳 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→面接(複数) |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業 グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。 (キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等) |
設立 | 1987年7月 |
業種分類 | メーカー(コンピューター・通信) |
資本金 | 5,000万 |
【経理マネージャー】日本の見積りビジネスの課題解決を目指す急成長企業/日本スタートアップ大賞2023 (4650)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/08/27 〜 2025/09/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/経理 |
募集背景 | 【募集背景】 今後のIPOを見据え、経理体制の構築・強化を実施したいと考えております。 コーポレート本部長及び現経理メンバーと連携して下記業務に携わって頂ける方を募集しております。 【ポジションのミッション】 経理のプロとして周囲を巻き込みながら、本来の業務やチームの体制強化、経営陣とファクト・数字ベースでコミュニケーションが取れること。 これらは弊社の当ポジションにおけるスタートラインでしかありません。 ミツモアのプロダクトや事業を一緒に作っていく過程に参画する機会も考えられます。 そしてベンチャーだからこそ、コーポレートの一員でも事業のグロースや企業価値向上へのダイレクトな貢献も可能です。 そのような環境での挑戦を通して、日本のGDP向上を向上させるというミッション達成に貢献いただける方を弊社では求めています。 |
業務内容 | 【業務内容】 これまでのご経験や適性に応じて、以下の業務を担当して頂く予定です。 ・会社法及び準金商法の開示業務 ・監査法人及び証券会社対応 ・内部統制の構築 ・単体決算業務(予実管理や業務フローの改善を含む) 【ポジションの魅力】 ・上場準備を行っており、上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できる。 ・効率化やシステム化に取り組んでおり、新たなシステムの導入等、業務フロー設計にも関われる。 ・監査法人や証券会社といった外部専門家と直接やり取りすることで、高度な知識と他では学び難い経験を得られる。 ベンチャー企業ならではの成長スピードや大きな裁量権が得られるだけでなく、会計士、税理士とともに自由闊達に議論しながら問題解決に関与できる点にやりがいを感じていただけると思います。 また、プラットフォーム、SaaS事業を展開しているため、人材面でも多種多様な優秀なメンバーが集まっています。 社員からの学びも多く、視野が広がる点も魅力です。 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 【本社】東京都中央区銀座7丁目16−12 G-7ビルディング8階 ※勤務地変更範囲:会社の定める就業場所 |
求められる経験 | 【必須スキル】 ・3年以上の会計税務の実務経験(事業会社、会計事務所、監査法人問わず) ・マネジメント経験 【歓迎スキル】 ・上場会社・上場準備会社での経理実務経験 ・公認会計士 ・監査法人、証券会社対応経験 ・開示書類作成経験 【求める人物像】 ・弊社ミッション「日本のGDPを増やし明日がもっといい日になると思える社会に」共感していただける方 ・体制構築も進めているため、業務改善や構築に前向きで、曖昧さがある中でも能動的に行動できる方 |
雇用・契約形態 | 正社員 【試用期間】 ・3か月(試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります) |
給与 |
年収 600万円 〜 600万円 【年収】600万円〜900万円 <モデル年収>700万円の場合、基本給¥444,444 職務手当¥138,890(時間外労働の有無にかかわらず、40時間分の時間外手当として) ※1. 40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※2. 年収はスキル・経験・現年収を考慮し決定 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 ※休憩1時間含む ※固定時間制 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 - 各種社会保険(厚⽣年⾦、健康保険、雇用保険) - 各種休暇(年末年始、産前産後、育児、介護等) - 通勤手当(月上限3万円まで) - 慶弔見舞金 - 定期健康診断 - 社用PC貸与 - 新入社員のウェルカムランチやチーム間交流イベントの費用補助 - ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 - ベビーシッター割引制度 - オフィスコンビニ - Github Copilot(エンジニア向け) 【受動喫煙防止措置に関する事項について】 「禁煙」 |
休日・休暇 | ・土日、祝日 ・年末年始(12月29日-1月3日) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・年間休日120日程度 |
■採用時期・選考プロセス | |
選考プロセス | 書類選考→会社案内+一次面接(オンライン)→SPI・リファレンスチェック→最終面接(対面) |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | ・サービス産業の生産性向上を通じて、ミッションである「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」の達成を目指すスタートアップ企業です。 ・2017年2月創業以来、オンラインで見積もり比較から受発注までワンストップで完結するサービスや、現場業界特化のオールインワンSaasサービスを開発・提供をしています。 |
設立 | 2017年2月 |
業種分類 | 通信・インターネット |
資本金 | 1億 |
従業員数 | 230 |
【池袋】税務会計スタッフ/税理士法人/資格不問/アットーホームな雰囲気 (4616)
■掲載期間 | 掲載期間 | 2024/12/04 〜 2025/09/30 |
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■ポジション情報 | |
募集職種 | 事務・管理関連/会計・税務 |
業務内容 | 税理士補助の業務をお任せいたします。 【担当業務】 -顧客の経理アウトソーシング -決算申告業務 -給与計算 -年末調整他 -巡回監査,税務コンサルティング -相続事業承継業務 【業務の進め方について】 ・一人の担当者につき、25〜30件程度担当(法人・個人双方含む) ・顧客割合 法人:個人=7:3 ・対面での折衝が主となります ・会計ソフト:弥生会計(メインで使用)、Freee、ミロク会計 (変更の範囲)上記仕事内容から変更なし |
勤務地 |
東京都 東京都 豊島区 南池袋 ≪アクセス≫ 各線『池袋駅』徒歩3〜4分 (変更の範囲)上記より変更なし 【受動喫煙対策】屋内全面禁煙 |
求められる経験 | 【必須】 ・会計事務所や一般企業にて経理のご経験をお持ちの方 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
給与 |
年収 400万円 〜 700万円 月給:25万円〜50万円 ※スキル・経験を考慮し決定 ※残業代別途 ※昇給、賞与:あり ※業績による |
勤務時間 | 勤務時間:9:00〜18:00(休憩60分) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・ウォーターサーバーあり |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝祭日、有給休暇(法定通りに付与) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
■企業プロフィール | |
事業内容・会社概要 | 【申告業務】 ・法人の確定申告(法人税・事業税・住民税・消費税) ・個人事業者の確定申告(所得税・消費税) ・相続税・贈与税の申告 【会計業務】 ・記帳代行・月次決算 ・財務内容の分析・コンサルティング ・決算書の作成 【その他】 ・給与計算・年末調整 ・各種法定調書の作成 ・会計・経営・税金に関するご相談 ・保険代理店業務 |
設立 | 2010年5月 |
業種分類 | コンサルタント・シンクタンク |
従業員数 | 25名 |
7件中1-7を表示中
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