2件中1-2を表示中
- 1
請求書管理部門のチームリーダー業務 (4737)
| ■掲載期間 | 掲載期間 | 2025/10/01 〜 2026/03/31 |
|---|---|
| ■ポジション情報 | |
| 募集職種 | 事務・管理関連/会計・税務 |
| 業務内容 | 【募集部門名】請求管理 【仕事名称】請求書管理部門のチームリーダー業務 【職務内容】 デロイトトーマツグループのグループ会社(監査法人トーマツ、デロイトトーマツコンサルティング等)が提供した業務に関する 請求書の発行を担当する部門です。 5名程度の小チームをリードいただく方を募集します。 【職務詳細】 主な月次、日次業務: ・請求書発行に関する業務 チーム管理、請求情報のシステム登録や発行業務 ・部門方針に沿った施策対応 業務改善や品質管理、フロントやグループ会社の担当者との調整、グループ会社横断のプロジェクトへの参加(標準化や統一化等) ・部門管理業務補佐 月次報告資料(稼働状況や対応件数、品質等)、会議資料作成、勘定科目の管理や仕分け 【仕事の魅力】 ・4大監査法人のひとつであるデロイトグループの各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、コンサルティング等)を担当いただくため、様々なビジネスに対応した請求業務を経験いただけます。 ・また、業務統一や効率化といった社内プロジェクトや海外メンバーファームとのフロー検討・各種調整にも関与頂き、将来的にはチームリーダーとして活躍できます。 ・研修や実務をとおしてAIやBIツールを学ぶことが出来ます。 ・出社と在宅のハイブリット勤務が可能です。 【組織構成】40名程度(正職員・契約職員・派遣職員)の部門です。 【働き方・社風】 ・出社と在宅のハイブリット勤務になります。(在宅勤務率7割程度) ・フレックスタイム制により、プライベートと仕事を両立しながら働ける環境です。 【求める人物像】 ・チームや関係者等、相手の意を汲んだコミュニケーションがある方 ・職場環境を整え、メンバーの創意工夫を引き出す・楽しむ気持ちがある方 ・じっくり取り組むよりも、スピード感を持って仕事に取り組むことが好きな方。 ・タスク管理をしながら、効率的に業務を進めることができる方 【職務内変更の範囲 】 会社の定める範囲 |
| 勤務地 |
宮城県 愛知県 仙台オフィスもしくは名古屋オフィス 両オフィスに請求部門があり、居住地に合わせてどちらの配属でも可能。転勤はありません。 <仙台オフィス>〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2−4−1 青葉通パークビルディング2・10階 <名古屋オフィス>〒450-6338 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1JPタワー名古屋 37F 受動喫煙対策 : オフィス内禁煙、ビル内喫煙所あり 勤務地変更の範囲 : 会社の定める事業所(リモートワーク含む) 転勤 : なし |
| 求められる経験 | ・数名のチームの管理経験がある方 ・業務改善など、マニュアルや業務フローの見直しを行った経験がある方 ・経理事務や営業事務などで、請求書発行に付随する業務知識がある方 ・ExcelやPPT,Outlookなど、MSツールを業務の中で使える方 |
| 語学力 | 不問 |
| 雇用・契約形態 | 正社員 【試用期間】6ヶ月 |
| 給与 |
年収 374万円 〜 400万円 賃金体系 : 月給制 所定労働時間 : フレックスタイム(1か月単位)所定労働は1日7時間×営業日数 想定年収 : 374万円〜400万(残業20Hを加味した最大年収は460万) 月額給与 : 250,000〜278,500 賞与有無 : 有 賞与内訳 : 固定賞与(2.8か月)、付加賞与(年次評価に基づく賞与)※付加賞与は評価に基づくため、想定年収に含んでおりません 残業手当 : 有 労働費間の適用除外 : なし その他固定手当 : なし 昇給 : 有(年次評価に基づく) |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 ・標準的な就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) ・所定時間外労働有 時間外労働 : 有(20-30H) |
| 待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 確定拠出年金、退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断 通勤手当 : 有・実費支給(上限60,000円) 退職金制度 : 有(勤続年数2年以上) 厚生年金基金 : 無 その他福利厚生 : ■育児休業、看護休業、復職支援制度等 ■EAPサービス無料 ■カフェテリアプラン(健保サービス) ■在宅勤務時は貸与PCを使用 ■デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等) ■企業型確定拠出型年金、企業型確定給付企業年金あり |
| 休日・休暇 | 年間休日 : 123 休日 : 週休二日制(土日祝日) 夏季休暇 : 無(有給休暇に含める) 年末年始休暇 : 12/29-1/4 育児休業取得実績 : 有 |
| ■採用時期・選考プロセス | |
| 選考プロセス | 選考回数 : 2回 ・適性検査 : 有 ・オンライン面接 : 可 |
| ■企業プロフィール | |
| 企業名 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
| PR | 日本最大級のビジネスプロフェッショナル・デロイトトーマツグループのシェアードサービス会社 |
| 事業内容・会社概要 | デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援 |
| 設立 | 1967年10月 |
| 業種分類 | その他の業種 |
| 資本金 | 60百万 |
| 従業員数 | 272 |
【横浜】経理・財務/管理職/物流会社/土日祝休み/ご経験活かせます! (4753)
| ■掲載期間 | 掲載期間 | 2025/07/11 〜 2026/03/31 |
|---|---|
| ■ポジション情報 | |
| 募集職種 | 事務・管理関連/経理 |
| 募集背景 | 欠員補充 |
| 業務内容 | (雇い入れ直後) 経理部での経理・財務全般を支援頂きます。 ・経理業務(仕訳、預金管理、出納管理、売掛金・買掛金管理、会計システム対応など) ・月次・年次決算 ・資金調達(銀行対応)、管理、予実管理、管理会計 ・顧問税理士、会計士対応、会計監査、税務調査対応 ・経営幹部等への各種レポート、財務諸表作成・報告 ・メンバーマネジメント ・その他、グループ関連会社の支援(採用面接、運営サポート等) (変更の範囲) 会社の定める業務 |
| 勤務地 |
神奈川県 (雇い入れ直後) 本社 住所:神奈川県横浜市神奈川区千若町2-1-50 アクセス:JR京浜東北・横浜線「東神奈川」駅 または 京浜急行「京急東神奈川」駅(普通及びエアポート急行停車) より徒歩12分 (変更の範囲) 会社の定める事業所 |
| 求められる経験 | 【必須】 ・年次決算、税務調査、会計事務所対応、銀行対応の実務経験のある方(年数不問) ・日商簿記3級以上 ・Microsoft Word・Excel・PowerPoint の基本的スキルをお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ・OBIC会計ソフトの使用経験 ・システム導入・入れ替えの経験 ・財務経験 |
| 雇用・契約形態 | 正社員 ※試用期間:3ヶ月(条件変更なし) |
| 給与 |
年収 600万円 〜 800万円 想定年収:635万円〜765万円(課長〜部長クラスを想定) 月給435,000円〜530,600円 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績/2.6ヶ月分 ※年齢と経験等により変動 ◆モデル年収 ・40歳課長:635万円 ・50歳部長:735万円 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働の有無:有(月平均15時間程度) |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当:交通費全額支給※当社算定基準による 各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 退職金制度:条件あり 研修・教育制度あり ハマフレンド(ベネフィット・ステーション加入) |
| ■採用時期・選考プロセス | |
| 選考プロセス | 書類選考 ⇒ 面接 1〜2回 ⇒ 内定 |
| ■企業プロフィール | |
| 事業内容・会社概要 | ・港湾運送事業 ・通関業 ・海上運送事業 ・貨物自動車運送事業 ・内航貨物運送取扱業 ・倉庫業 |
| 設立 | 1955年4月 |
| 業種分類 | その他の業種 |
| 資本金 | 2億 3,000 万円 (資本準備金含む) |
| 従業員数 | 118名 |
2件中1-2を表示中
- 1