1件中1-1を表示中
- 1
【横浜】社長秘書/物流会社/土日祝休み/ご経験活かせます! (4752)
| ■掲載期間 | 掲載期間 | 2025/07/11 〜 2026/03/31 |
|---|---|
| ■ポジション情報 | |
| 募集職種 | 事務・管理関連/秘書・受付 |
| 業務内容 | (雇い入れ直後) ・グループ会社を含むスケジュール管理 ・アポイント、会議調整 ・慶弔手配、贈答品手配、書状作成 ・会議の準備作業(会議室の設営、開催通知、お茶出し等) ・請求書、経費清算処理 ・出張手配(国内、海外) ・庶務雑務 他 (変更の範囲) 会社の定める事業所 |
| 勤務地 |
神奈川県 ◆勤務地:本社 神奈川県横浜市神奈川区千若町2-1-50 ◆アクセス:JR京浜東北・横浜線「東神奈川」駅 または 京浜急行「京急東神奈川」駅(普通及びエアポート急行停車) より徒歩12分 |
| 求められる経験 | 【必須】 ・秘書経験(年数・業界不問) ・Microsoft Word・Excel の基本的スキルをお持ちの方 【尚可】 ・秘書検定 ・Microsoft PowerPoint の基本的スキルをお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可) |
| 雇用・契約形態 | 正社員 ※試用期間:3ヶ月(条件変更なし) |
| 給与 |
年収 400万円 〜 550万円 想定年収:400万円〜530万円 月給237,170円〜286,800円 ■時間外手当:別途支給 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績/2.6ヶ月分 ■秘書検定:5,000円(2級)〜20,000円(1級) ◆【モデル月収】40歳(係長)+秘書検定1級 ⇒264,500円(基本給)+15,000円(役職手当)+20,000円(秘書検定1級) =299,500円+(残業20H)47,000円=346,500円 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働の有無:有(月平均20時間程度) |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当:交通費全額支給※当社算定基準による 各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 退職金制度:条件あり 研修・教育制度あり ハマフレンド(ベネフィット・ステーション加入) |
| 休日・休暇 | 年間休日日数123日 週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12月30日〜1月4日まで)、GW(カレンダー通り)、有給休暇(入社半年後に、10日間付与)、慶弔休暇 |
| ■採用時期・選考プロセス | |
| 選考プロセス | 書類選考 ⇒ 面接 1〜2回 ⇒ 内定 |
| ■企業プロフィール | |
| 事業内容・会社概要 | ・港湾運送事業 ・通関業 ・海上運送事業 ・貨物自動車運送事業 ・内航貨物運送取扱業 ・倉庫業 |
| 設立 | 1955年4月 |
| 業種分類 | その他の業種 |
| 資本金 | 2億 3,000 万円 (資本準備金含む) |
| 従業員数 | 118名 |
1件中1-1を表示中
- 1