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57件中51-57を表示中

全国120店舗を展開するアニメグッズ専門店の本部で営業経理事務(チームリーダー候補) (4532)

■掲載期間
掲載期間 2024/03/12 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/営業事務・管理業務
業務内容 20〜40代が多数活躍中/中途入社者多数〜

配属先の営業経理課は、経理業務を中心に営業事務なども含めた事務業務全般を担っている部署。

■担当業務
◎営業経理課のチームリーダー(候補)として2〜3名程度のマネジメント
◎各部署・担当者からの経理相談対応(解決策の提案)
◎担当チームの経理業務、営業事務を主とした業務全般
・債権・債務の計上(入力)や分析資料作成などの月次業務、支払業務、現金出納業務
・年次決算の補助業務
・請求書発行、書類チェック、資料作成
・メール、チャット、電話による、営業や店舗担当者からの相談対応、社内書類の不備発信業務など

■使用ソフト:
ミロク情報サービス / GalileoptDX
電子請求書システム:インフォーマート / BtoBプラットフォーム

■同社について:
・全国約120店舗を展開しており、アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業を行っています。
・常に「どうすればもっと早く正確にできるか」を考えながら仕事をしているため、工夫・改善・提案ができる方は大歓迎です。社歴や年齢に関係なく、意見も言いやすい環境です。
勤務地
東京都
住所:東京都板橋区弥生町
勤務地最寄駅:東武東上線/中板橋駅より徒歩12分
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

※グループ会社への出向となります。
求められる経験 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算(年次補助まで)経験
・PCスキル(Excel VLOOKUP等関数の理解)
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 450万円
年収:380万円〜480万円
月給:220,000円〜

<給与補足>
※給与額は年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)※いずれも会社・個人の成績により、支給有無、額面を決定
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。)
勤務時間 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
※残業は月20時間程度
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
通勤手当(全額支給)

※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格
※定年:定年63歳
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業
グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。
(キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等)
設立 1987年7月
業種分類 メーカー(コンピューター・通信)
資本金 5,000万

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アニメグッズ専門店の本部で営業経理事務(グループリーダー候補)*中途入社者多数 (4533)

■掲載期間
掲載期間 2024/03/12 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/営業事務・管理業務
業務内容 ◆全国120店舗を展開する同社で営業経理事務(グループリーダー候補)/残業月20H程度

■担当業務
◎営業経理課のグループリーダー(候補)として2〜3名程度のマネジメント
◎各部署からの経理相談対応(解決策の提案)
◎担当チームの経理業務、営業事務を主とした業務全般理解

■使用ソフト:
ミロク情報サービス / GalileoptDX
電子請求書システム:インフォーマート / BtoBプラットフォーム

■同社について:
・グループ会社は全国約120店舗を展開しており、アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業を行っています。
・常に「どうすればもっと早く正確にできるか」を考えながら仕事をしているため、工夫・改善・提案ができる方は大歓迎です。社歴や年齢に関係なく、意見も言いやすい環境です。
勤務地
東京都
住所:東京都板橋区弥生町
勤務地最寄駅:東武東上線/中板橋駅より徒歩12分
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

※グループ会社への出向となります。
求められる経験 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※両方に該当する方
・月次決算(年次補助まで)経験
・人事考課等のマネジメント経験をお持ちの方
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 450万円 〜 600万円
年収:450万円〜600万円
月額:281,250円〜

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

<給与補足>
※給与額は年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)※いずれも会社・個人の成績により、支給有無、額面を決定
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。)
勤務時間 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
※残業は月20時間程度
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
通勤手当(全額支給)

※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格
※定年:定年63歳
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業
グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。
(キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等)
設立 1987年7月
業種分類 メーカー(コンピューター・通信)
資本金 5,000万

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経理(リーダー候補)/全国120店舗を展開するアニメグッズ専門店の本部*残業少なめ (4534)

■掲載期間
掲載期間 2024/03/12 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/経理
業務内容 同社グループ各社の経理業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・ホールディングスおよび事業会社の会計処理全般(会計ソフトへの入力、月次決算、年次決算)
・税理士対応、調査対応
・各社からの相談を受けて、方針に沿った会計処理へ落とし込む
・税制改正に対する事前提案・相談窓口
・業務改善、提案
・月次決算からの問題点や改善点を各社に提案
・各事業会社からの相談対応
・スタッフからの相談対応、スタッフ指導

まずは経理業務を一通り経験いただきます。
その次のステップでは、1チームのリーダーとしてメンバーのマネジメントをお任せいたします。(5名前後でチームを形成しております)
ゆくゆくは複数チームのマネジメントを行うポジションを目指していただきたいです。

■業務の魅力:
グループ全体の経営理念ならびに、これに付随する業務とし、グループ各社の経理・総務・システム・人事などの管理機能を担っています。
ホールディングスとして、グループのコンプライアンスや安定成長を支えています。
小売り店のため、いまだ紙ベースの伝票などもあり、業務改善などの提案と共にゆくゆくはメンバーマネジメントに期待してます。

■同社について:
・グループ会社は全国約120店舗を展開しており、アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業を行っています。
・常に「どうすればもっと早く正確にできるか」を考えながら仕事をしているため、工夫・改善・提案ができる方は大歓迎です。社歴や年齢に関係なく、意見も言いやすい環境です。
勤務地
東京都
住所:東京都豊島区東池袋
勤務地最寄駅:JR・東京メトロ各線/池袋駅

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
求められる経験 学歴不問

■必須条件
・月次決算レベル(年次補助まで)の実務経験

■歓迎条件:
・人事考課等のマネジメント経験がある方(複数人)
・日商簿記2級を取得もしくは同等の知識をお持ちの方
・経理系ソフトやOfficeソフトの使用経験
※当社使用ソフト:ミロク情報サービス / Galileopt DX
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 500万円 〜 600万円
年収:500万円〜600万円
月給:315,000円〜375,000円

<給与補足>
※給与額は年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)※いずれも会社・個人の成績により、支給有無、額面を決定
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。)
勤務時間 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
※残業は月10時間程度
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
通勤手当(全額支給)

※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格
※定年:定年63歳
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業
グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。
(キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等)
設立 1987年7月
業種分類 メーカー(コンピューター・通信)
資本金 5,000万

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【週4日リモートあり】全国120店舗展開するアニメグッズ専門店本社で法務担当/月残業10H程度 (4535)

■掲載期間
掲載期間 2024/03/12 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 事務・管理関連/法務・特許
業務内容 ■業務内容:
同社グループ各社の法務業務を受託しております。

【具体的な業務内容】
◎契約書(一部英文含む)や規則、規程類のリーガルチェック・作成
◎グループ各社からの相談対応
◎著作権法や産業財産権に関する相談対応・侵害対策
◎店舗やカスタマーセンターの顧客対応助言
◎個人情報保護法や景品表示法などのコンプライアンス対応
◎弁護士や弁理士などの専門家との連携窓口業務
◎法令に関する行政解釈の確認
◎業務効率化の推進 等

■魅力ポイント:
・【業務の幅】…同社グループ各社が多様な業務を行っているため、小売・製造・イベントその他多様な事業に触れることができます。
          それらの事業について相談対応・業務改善の立案や実行ができるため、幅広い経験を積むことができます。
・【働き方】…土日祝休み・残業月10H程度と働きやすい環境が整っております。
勤務地
東京都
住所:東京都豊島区東池袋

勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線池袋駅 徒歩4分
求められる経験 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・契約書審査経験(2年以上)

【歓迎条件】
・ビジネス実務法務検定2級レベルの知識(お持ちでない方は入社後に受験いただくことも想定しております)
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 550万円
予定年収:380万円〜550万円
月給:237,500円〜

<給与補足>
※年収例:550万円(月給:343,750円×12ヶ月、賞与:343,750円×4ヶ月
※賞与は個人成績及び会社業績によって変動いたします。
※入社月により、昇給額・賞与が期間按分される場合がございます。
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません。)
勤務時間 9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
※残業は月10時間程度
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
通勤手当(全額支給)

※退職金制度:正社員での在籍3年以上が受給資格
※定年:定年63歳
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(入社半年経過後付与)、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇※育児休暇取得後、復職し活躍中の社員多数
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数)
■企業プロフィール
事業内容・会社概要 アニメ関連キャラクター商品、書籍、雑誌、DVD、CD、ゲーム、画材、コスプレ用品等の販売業
グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。
(キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等)
設立 1987年7月
業種分類 メーカー(コンピューター・通信)
資本金 5,000万

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【倉庫物流管理者】1000社以上の導入実績を誇る北欧生まれの分煙機や空気清浄機を扱う日本法人 (4565)

■掲載期間
掲載期間 2024/04/16 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 販売・サービス関連/倉庫管理・作業
業務内容 (雇い入れ直後)
スウェーデンで30年以上の歴史を誇るグローバルな分煙ソリューションメーカーの日本法人として分煙機や空気清浄機を提供する同社。
健康増進法が改定され企業に喫煙室または分煙装置の設置が義務付けられたことにより、当社への期待が高まっています。
事実、各業界のリーディングカンパニーや飲食店への個人導入実績は1年目10台、2年目30台、10年目1000社1900台と急速に増加。
【具体的な仕事内容】
1.輸出入業務(中国、ドイツ、スウェーデン、ラトビア、ポーランドより輸入あり)⇒発注・納期調整、緊急納品時の対応
2.国内業者へ部品(主にフィルター)発注納品
3.ロジスタッフのマネージメント
4.入出庫管理、倉庫スタッフへの出荷指示(資材管理ソフト「倉庫革命」使用)、顧客への製品割当
5.倉庫スペース・棚番の維持管理
6.棚卸業務、在庫表作成
7.倉庫内で発生する作業管理、検査作業員対応および補助(PSE)
8.再生製品の管理
9.製品の配送手配
10.廃棄物の処理手配
11.製品のバーコード管理
12.適正製品部品在庫のためのフォーキャスト
13.オプション部品特注品手配
14.ロジスティクスコストマネジメント
15.輸送時のトラブル、欠品等の対応
16.外注業者・海外サプライヤーとの定例ミーティング   など

(変更の範囲)
上記仕事内容から変更なし
勤務地
東京都
(雇い入れ直後)
港区汐留本社 :東京都港区東新橋
各線 「新橋駅」より徒歩3分  /  都営大江戸線 「汐留駅」より徒歩1分
※必要時 同社運輸倉庫(最寄り駅:ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅より徒歩4分)への出勤もあり

(変更の範囲)
上記勤務地から変更なし

【受動喫煙防止対策】
原則敷地内禁煙
求められる経験 【必要な経験】
倉庫・輸出入・物流業務経験5年以上
※マネージャー経験があれば尚可

【PCスキル】
Word, Excel, and Power point.の基本操作。
※商品・販売管理 システムの経験があれば尚可。

【語学スキル】
日本語の他、ビジネスレベル英語力要
雇用・契約形態 契約社員
期間の定めあり:1年ごとの契約(最長3ヶ月の試用期間あり:条件変更なし)
契約の更新:有(勤務成績・態度により判断する)
更新上限:有(通算契約期間の上限5年、更新回数の上限5回)※正社員登用あり。
給与 年収 800万円 〜 550万円
年間\8,000,000- + 賞与(標準:年間給与の15%)

【手当】
交通費規定支給

【昇給】
年1回
勤務時間 勤務標準時間 9:00〜17:30 (フレックスタイム制度あり)
■休憩 60分 ■実働 7.5h ■残業 20h以内/月平均
待遇・福利厚生 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

退職金制度あり
休日・休暇 【年間休日】
125日⇒完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇/3日、年末年始休暇/6日
【有給休暇】
10日〜20日:入社3ヶ月後に付与
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考→面接(複数回)
■企業プロフィール
設立 2008年8月
資本金 1000万円

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社会貢献度高め【社内SE】健診施設のプロデュースや運営を行う同社/福利厚生が充実 (4566)

■掲載期間
掲載期間 2024/04/16 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 IT関連/MIS・社内システム担当
業務内容 医療機関向けに特化した業務支援サービス企業。
健康診断や人間ドックを提供する医療機関に対し、財務・経理・広報をはじめとする運営支援業務を行っています。

(雇い入れ直後)
・社内要望の取り纏めとその要望実現のためのシステム導入やツール開発
・社内問い合わせへの対応(システム動作確認、調査)
・開発ベンダとの調整作業 等

【同社のポイント】
健診施設として東京23区内に8施設、立川地区に1施設、仙台地区に1施設、名古屋に1施設を構え、企業の定期健康診断から各種人間ドックまで幅広く対応しております。
親会社であるグループ力を生かしたVIP健診の展開や営業力の強化を通して日本有数の健診機関としての地位を確実なものにしていきます。

(変更の範囲)
上記内容から変更なし
勤務地
東京都
(雇い入れ直後)
東京都港区新橋
最寄り駅:新橋駅 徒歩約5分  /  御成門駅 徒歩約7分  /  内幸町駅 徒歩約5分

(変更の範囲)
上記内容から変更なし

【受動喫煙防止対策】
原則敷地内禁煙
求められる経験 【学歴】
専門学校・短大卒以上

【必須条件】
・プログラミング経験 (プログラミングスクール/大学/専門/短大の受講レベル/言語不問) 
・SEとしての実務経験(1年以上)
・MicrosoftExcelの利用経験(中級程度)

【求める人物像】
・明るくコミュニケーションが取れる方・協調性があり、周囲と柔軟に対応できる方・真面目な姿勢で業務に取り組み、しっかり遂行できる方

【歓迎スキル】
・情報処理技術者試験資格・VBA、VB.netの開発経験
雇用・契約形態 正社員
給与 年収 350万円 〜 500万円
【給与形態】
年俸制※月額=年俸÷12ヶ月
想定年収351万円〜506万円(月額:292,500円〜421,670円)
【通勤手当】
非課税限度額を上限とし通勤定期代を支給
【時間外手当】
別途支給(固定残業・みなし残業ではありません)
【賞与】
なし(決算賞与あり)
勤務時間 【勤務時間】
◇1年単位の変形労働時間制  8:30〜17:00(休憩60分)
残業:月15時間程度
待遇・福利厚生 【福利厚生】
各種社会保険完備育児休暇制度、
産前産後休暇制度
介護休暇制度
グループの会員制リゾート施設の優待利用など
定年60才(再雇用制度あり)
休日・休暇 ■週休2日制(日曜固定休み)※原則は土日祝休みですが、1か月あたり1〜2回前後、土曜日の出勤日があります。
祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇
年間休日:111日

《2023年度休暇実績》
・夏季休暇 8/11-15 5連休
・年末年始休暇 12/30-1/8 10連休
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 二次面接・Web適性検査(性格・職務適性等) ⇒ 内定
■企業プロフィール
設立 2008年8月
資本金 1000万円

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コンサルティング営業(個人対象)【未経験大歓迎】投資用不動産のご提案 (4652)

■掲載期間
掲載期間 2024/08/29 〜 2025/03/31
■ポジション情報
募集職種 営業関連/営業・セールス(個人向営業)
業務内容 <不動産による資産運用を提案するコンサルティング営業>
異次元緩和による超低金利時代の到来、 年金制度への不信など将来不安の増大といった事情を背景に、 長い目で将来に備える不動産投資への関心は高まるばかりです。

また、超低金利の実現により、特別な資産を持たない方や若年層の方々にも ワンルームマンションなどの不動産投資が広がっています。
こうした時代背景を受けて、当社の事業も大きく飛躍中。
このニーズの高まりに対応するために、新しい営業スタッフ=コンサルティング営業マンを募集いたします。

結果は給与やポジションで公正に評価
当社の魅力の一つは、営業結果に対して給与やポジションなどで「早く、公正に評価される」点。
給与に関しては固定給の他に1件の受注あたり30万円〜100万円のインセンティブがあり、 受注の次月に支払われます。
また、実績をあげれば1年目で役職に就くことも珍しくなく、 早いタイミングでマネジメント業務などを経験できます。

自主性を重視した営業スタイル

「マンションを売る」のではなく、お客様のライフプランに合わせた 資産運用の話をして信頼を得るのが、この仕事の基本です。
仕事の性質上、お客様とのお付き合いは数十年単位の長さになるので、 長い期間にわたって信頼関係を築いていくことが求められます。
実際の営業活動は自主性を何よりも重視しています。
ただ、何も分からない状態で始めるのは無理なので、 最初は先輩の指導の下で電話営業などの基本を学び、 ある程度の経験を積んでからは、「セミナー集客」や「紹介営業」、 「飛び込み訪問」などのさまざまなスタイルを、実践しながら学んでいきます。
さまざまな営業スタイルを経験したのち、 自分の個性に合う方法を選んで実行していただきます。
当社では特定の手法を押し付けることはせず、 あくまで一人ひとりの個性に合うスタイルを自発的に選択していただきます。
例えばある女性社員は、女性をターゲットにした資産運用セミナーを企画し、 大きな成果をあげることに成功しました。

※業務内容変更範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
東京都 渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル8F

【交通手段】
JR・日比谷線 恵比寿駅徒歩5分

【変更の範囲】会社の定める事業所

【屋内の受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
求められる経験 ◆学歴・経験不問
◆未経験歓迎
雇用・契約形態 正社員
試用期間あり (3ヶ月):雇用条件は本採用時と同じ
給与 年収 300万円 〜 1000万円
月給250,000円以上+インセンティブ+賞与年2回
※営業スタッフは入社1年後に年収1000万円以上も目指せます。
・年収例<24歳>固定給360万円+インセンティブ540万円=900万円
 <係長/27歳>固定給500万円+インセンティブ700万円=1,200万円
・年に2回(7月・12月)
※賞与額は売上げにより変動
・半年に1回(役職が上がる際は随時昇給)
・試用期間あり (3ヶ月):雇用条件は本採用時と同じ
勤務時間 10:00〜20:00  実働8時間(2時間分の休憩時間有)
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・家賃会社負担(上限3万円/上限30%/管理費含め)
・宅建補助もしくは勉強会開催
・社員旅行(年1回)、優秀社員旅行(年1回)
・社内イベント(BBQ・球技大会・月1回お疲れ様会など)
休日・休暇 休日:週休2日
年間休日:128日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇、介護休暇、産休・育休

※お客様ありきのお仕事ですので、営業手法やお客様のアポイントによって土日祝日に出勤することもございます。その場合は平日に振休を取っていただきます。
■採用時期・選考プロセス
選考プロセス 1次選考(書類)→2次選考(個別面接)→最終選考(個別面接)→内定
■企業プロフィール
設立 2012年3月
業種分類 不動産
資本金 9,000万
従業員数 70

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57件中51-57を表示中