• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

\【未経験OK】接客・営業経験活かして事務デビュー//
〜チャンス!高時給&社員登用の可能性もあり!〜

*青山のオシャレなオフィスで事務デビュー!
*平日勤務で残業ほぼなし!
*お仕事はOJTでしっかり教えてもらえる環境◎

【月額例】32万円↑(時給2000円×8H×20営業日勤務した場合)

業務名 \高時給!MAX@2000+交/未経験OK!青山で営業アシスタント
職種 一般事務
勤務地 東京都 港区
青山一丁目駅より 徒歩2分(銀座線)/各線 青山一丁目駅 徒歩2分

乃木坂駅 徒歩9分でも通えます
勤務日 月〜金(土日祝休み)
OJTによる研修あり※同時給
勤務時間 9:00〜18:00

■実働:8時間 ■休憩60分
■残業:月5時間程度(※基本定時退社です)
給与
時給1800 〜 2000円
*時給はスキル・経験によって相談となります。

※交通費支給あり(規定あり)
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
(初回31日契約、以降2ヶ月更新)
*開始日相談可能!
*6月開始もOKです!
仕事内容 【社員のサポート業務】
・マンション・オフィスの引越時のリフォームなどを行っている企業
 ※都心の高級物件が多めです

〜最初にお願いするお仕事〜
・見積もり作成、賃貸退去時の報告書作成(Excel)
・電話・メール対応
・その他資料作成の手伝いなど

〜慣れてきたら物件の状況確認、写真撮影など、査定に必要な情報確認もお願いします〜

※社員登用の可能性あり
応募資格条件等 <未経験OK>
事務経験がなくてもOK!
接客や営業などの経験ある方大歓迎!

【服装】
オフィスカジュアル〜服装自由
カジュアルめな方が多い職場です!

【OAスキル】
Excel:基本操作(入力・表作成等)が出来ればOK!
Word:文書作成など

※尚可PowerPoint:入力・編集など

\WEB登録実施中/ 
受動喫煙対策 禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
マンション・戸建のリノベ・リフォームを手掛ける企業

お客様が主導での家づくりをお手伝いしている企業です
また大手管理会社・不動産会社から、引越時の退去立ち合いやリフォームを請負っており、都心の高級物件が多めです

≪配属先部署について≫
従業員人数:20名(派遣2名含む)
多い年齢層:30代
※20〜40代と幅広い年代の方が活躍中です

・デザイナー事務所のような雰囲気の職場
・青山の高級マンションをリノベしたオフィスで西洋レトロなイメージの建物
・オフィス内に休憩スペースあり
・徒歩数分圏内にコンビニ、飲食店など多数あり。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1466

掲載開始日:2024/05/09

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無