• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 大量募集
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • 週4日以内勤務
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 社員食堂あり
  • バイク・車通勤OK
PRPOINT

【早起きの方にオススメ!8時始業のコールセンター】
大手運送会社コールセンターで増員募集!
開始日6/3(月)or6/17(月)あり♪

◎20〜40代のスタッフ活躍中!
◎社員食堂利用OK!
◎東比恵駅から徒歩5分!
  駐車場はちょっと遠いですが…、車通勤も相談可(規定有)!

長期の案件ですが、スタート時は週払いOK(規定有)なので安心して始められます!

業務名 【6月スタート】運送会社コールセンター/17時定時!東比恵駅近♪
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 福岡県 福岡市博多区
東比恵駅より 徒歩5分(地下鉄空港線)
車通勤OK(規定有)
勤務日 土日含む週4〜5日勤務
勤務時間 8:00〜17:00
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:少なめ♪
給与
時給1280円
交通費支給(規定有)
※車通勤OK(規定有)

※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 開始日〜長期(更新制)

【開始日】
@6/3(月)
A6/17(月)
仕事内容 運送会社コールセンターでの問合せ対応

大手運送会社の宅配便に関する問合せ対応を行って頂きます。

▼具体的には…▼
・不在連絡票を見たお客様からの再配達依頼
・荷物の状況確認
 「時間過ぎたのにまだ配達にこない」「届いた商品が壊れている」など
・宅配便に関する各種問合せ

【研修】
3日間 12時〜17時
応募資格条件等 未経験者OK!
事務・コールセンター経験者歓迎!

【OAスキル】
PC基本操作(WORD・EXCEL・メール)

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 休憩室・ロッカー・社員食堂利用可能
備考 ≪就業先について≫
大手運送会社関連企業

≪配属先部署について≫
20〜40代のスタッフ活躍!

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方092-736-2929

掲載開始日:2024/05/08

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無