• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 社員食堂あり
PRPOINT

\フレックス勤務や時短勤務OK!/
自分らしく働けるのがウレシイ!
大手ネット銀行で事務サポートをお願いします♪

◆私服OK!ネイルも可!
◆残業も基本的にはありません!

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 【未経験OK】マーケティング部で事務サポート|登録作業やデータ抽出など◆私服OK
職種 一般事務
勤務地 東京都 中央区
日本橋駅より 徒歩4分(東西線、銀座線、都営浅草線)

他最寄り駅
・半蔵門線「三越前」駅徒歩5分
・日比谷線、東西線「茅場町」駅徒歩6分
・JR各線「東京」駅徒歩13分
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 8:40〜17:10
★9:00〜17:00等の時短もOK!
★コアタイム10:00〜15:00とした、実働7.5hのフレックス勤務OK!
例)9:30〜18:00、10:00〜18:30等

■実働:6〜7.5時間 ■休憩60分 ■残業:ありません!
給与
時給1750円
*経験・スキルによって時給変動の可能性あり
【月額例】26万円↑(時給1750円×7.5H×20営業日勤務した場合)

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 ネット銀行のマーケティング部で事務サポート

▽顧客向けメール配信のサポート
▽チェックシート起票補助、システムへの登録
▽PDF連携、原稿回覧
▽連絡シートの取り纏め・送付
▽納品物の期日管理・納品催促
▽各種データ抽出(Excelシートへのコピペ程度)
▽会議室予約
▽受付内線電話対応

*社員からOJTあり
応募資格条件等 \ 未経験OK /
\ SNSに興味のある方、大歓迎 /

【服装】
私服OK

【OAスキル】
Excel:入力、sum関数程度
Word:文書作成
PowerPoint:入力
*いずれも基本操作ができればOK

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手銀行グループ会社!
ネット銀行

≪配属先部署について≫
マーケティング部

◆部署人数:約10名
◆年齢層:20〜30代

■休憩室完備
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/30

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無