• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

水道局のコールセンター●*.

▼約2週間の研修有
個人のペースに合わせて教えてくれます!
分からない事はいつでも相談できる環境

▼シフト相談OK
「繁忙期以外は平日のみ希望」
「この時間で働けませんか?」など
お気軽にご相談くださいね!

▼駅近1分
▼マニュアル完備
▼20代〜50代活躍中

業務名 日祝休み▼水道局コールセンター*開始中止・名義変更など問合せ対応
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 大阪府 大阪市福島区
新福島駅より 徒歩1分(JR東西線)
■JR大阪環状線「福島駅」より徒歩4分でも通勤可
勤務日 月〜土の週5日
※3〜4月のみ日祝出勤有
週休2日制、日祝休み(3〜4月を除く)、年末年始休暇
勤務時間 ≪混合シフト制≫
●8:00〜17:00
●11:00〜20:00
●9:00〜18:00
●9:00〜17:00(土曜日シフト)

上記以外に8:00〜20:00内であればシフト時間相談可能です♪

研修期間:9:00〜17:00
OJT期間:9:00〜17:30
■実働:7〜8時間 ■休憩60分 ■残業:月0〜5時間程度
給与
時給1250 〜 1300円
※一律時給1250円スタート→お任せする業務が増えたら時給1300円にUP
※研修時給1250円
※LD:時給1500円

交通費規定支給
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※開始日ご相談ください
仕事内容 水道局のコールセンターのオペレーター

≪受信オペレーター≫
(1)水道契約の開始・中止受付
(2)名義変更・料金・修繕など各種問合せ対応
その他、PCへデータ入力、折り返し対応など…

はじめは(1)からスタート!
慣れてきた頃に(2)の業務もお任せ。
スキルupと共に時給もupです。

\LD同時募集/
・OPエスカレ対応
・クライアントへの引継ぎなど
※OP業務もお願いしております。
応募資格条件等 ◆未経験OK
◇コール、接客、営業いずれかのご経験お持ちの方歓迎(業種・年数不問)

【OAスキル】PCで文字の入力が可能な方

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 ◇約2週間程度の研修有
◇休憩室完備
(冷蔵庫・電子レンジ有)
◇ヘッドセット個人貸与有
◇ロッカー貸与有
備考 ≪就業先について≫
大手通信会社
コールセンターの運営

≪配属先部署について≫
水道局お客さまセンター
幅広い年代が活躍されてます!
◇派遣staff活躍中
◇女性70名、男性10名

◇オフィスカジュアル
◇ネイル・ヘアカラーOK


※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方06-6485-0560

登録がお済みの方06-6485-0567

掲載開始日:2024/04/30

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無