• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業なし
  • 平日休み
  • 週4日以内勤務
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
PRPOINT

\\急募//
10〜17時の時短×残業なし
プライベートとの両立もバッチリ♪

商業施設で事務のお仕事!

▽服装自由!
▽月6日程度のお休み希望OK

来社不要!WEB登録もご活用ください^^

業務名 【未経験OK】駅近★商業施設で事務!<10〜17時>@センター南
職種 一般事務
勤務地 神奈川県 横浜市都筑区
センター南駅より 徒歩1分(横浜市営地下鉄ブルーライン)
勤務日 土日祝含む週5日勤務

*月6日程度休み希望出せます!
*元旦のみお休み。それ以外は祝日もシフトでの出勤です。
*週4日勤務も応相談
勤務時間 10:00〜17:00
■実働:6時間 ■休憩60分 ■残業:なし
給与
時給1600円
*時給はスキル・経験によって相談となります。

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
*開始日相談できます!
仕事内容 商業施設内の事務所で売上入力などの事務・庶務

引継ぎ&OJTありで安心スタート*.○

■フォーマットでの売上入力
⇒前日の売上入力、レシート集計など
■カウンター受付
⇒テナントさんからの提出物受取や問合せなど
■電話対応(5〜15件程度/日)
■その他庶務業務
⇒会議の資料作成や従業員の研修準備、在庫確認など
応募資格条件等 未経験OK!
業務でPCを使用した経験があれば大丈夫です♪

【服装】
私服OK!

【OAスキル】
EXCEL:入力・表作成
Word:入力・修正
*いずれもカンタンな初級操作ができればOK!
*入力速度やタッチタイピングは問いません

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
ショッピングセンター事業

≪配属先部署について≫
商業施設内事務所
◆事務所人数:10名(男性5名、女性5名)うち派遣スタッフ1名
◆多い年齢層:30代

同業務の方から教えてもらえる環境♪
商業施設内での就業です!
飲食店も多数あり♪
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1451

掲載開始日:2024/04/26

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無