• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 社員登用あり
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 人と接するシゴト
PRPOINT

☆*.知名度バツグン*大手グループ企業.*☆

未経験OK>>
人気の【不動産業界】で働くチャンス!

*水漏れした
*玄関が開かない などなど
マンションのお困りごと対応♪

▼遅番固定OK
▼約3か月しっかり研修完備
▼八丁堀駅から徒歩5分

来社不要!WEB登録もご活用ください^^

業務名 6/15〜≪業界経験不問≫マンション居住者のお困りごと対応*遅番固定OK!
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 東京都 中央区
八丁堀駅より 徒歩5分(日比谷線、京葉線)

浅草線「宝町駅」徒歩3分
銀座線「京橋駅」徒歩9分
東西線「茅場町駅」徒歩9分
有楽町線「新富町駅」徒歩11分

各駅から通えます
勤務日 土日祝含む週5日勤務
勤務時間 早番 08:00〜16:30
中番 09:00〜17:30
遅番 12:30〜21:00

※早番8:00〜16:30の出勤が難しい場合は、
 遅番12:30〜21:00が出勤できればOK!
 もしくは遅番のみの勤務もOKです!

■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度

給与
時給1650円
*時給は経験・スキル次第で変動あり

※交通費支給あり(規定あり)
※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 6/15〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)

<研修について>
約3ヶ月間研修あり(習熟度による)
平日週5日勤務(土曜出勤の可能性もあり)
@09:30〜18:00
A10:00〜18:30
↑時間選べます♪(実働7.5h/休憩60分)
※研修時も時給は同額です!
仕事内容 不動産管理会社/水漏れ・電気がつかない等のマンションに関する緊急問合せ対応

具体的には
「天井から水漏れしている!」
「エレベータードアの隙間に鍵を落とした!」
などの問合せに対応します。
*マニュアルあり!
*居住者からの問合せは20件/日程度

その他・・・
問合せを受けてマンションの管理人や修理業者への連絡

*しっかり研修があるので安心です♪
応募資格条件等 未経験OK!

【歓迎】
・トラブル受付のコールセンター経験がある方
・不動産業界での就業経験がある方・マンション管理に関する知識・経験がある方!

【服装】
オフィスカジュアル

【OAスキル】
PC入力できればOK!

\WEB登録OK/
受動喫煙対策 屋内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
マンション管理

≪配属先部署について≫
コールセンター部
◆センター人数:25名(男性15名、女性10名)
◆年齢層:30〜40代が活躍中です!

*落ち着いているオフィス
*仮眠室・休憩室・シャワー室・ロッカー室あり!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/25

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無