• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • Wo・Exのスキルを活かす
PRPOINT

★20代・30代活躍中!少しの事務処理の経験があればOK★
当社スタッフ多数活躍中の職場です^^

▼職場環境◎リフレッシュルームなど完備!
▼OJT研修がしっかりあるから安心◎
▼時給1760円+交でしっかり稼げる!

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 20〜30代活躍中/不動産会社で入力やチェックなどのルーティン事務@1760
職種 一般事務
勤務地 東京都 港区
神谷町駅より 徒歩1分(日比谷線)
南北線「六本木一丁目駅」徒歩9分でも通えます
勤務日 月〜金(土日祝休み)
勤務時間 9:00〜18:00
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度
給与
時給1760円
*経験スキル次第で時給変動あり
【月額例】28万↑(時給1760円×8H×20営業日)

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
仕事内容 不動産会社で入力やチェックなどのルーティン事務!

専用システムやExcelフォーマット等を利用してPC作業♪

■入居者情報などのデータ入力
■退居や解約など書類やデータのチェック&処理
■口座登録・振替登録
■住宅給付金の書類作成&自治体等に確認

その他・・・
かんたんな資料作成のお手伝いや電話取次、
来客対応、郵便物の仕分け など

*安心・丁寧OJTサポートあり!だから定着率も◎
応募資格条件等 業界・職種問わず
何かしらの事務処理経験があればok!

【服装】
ゆるめのオフィスカジュアルでOK!

【OAスキル】
Excel(SUM関数)、Word(入力・修正)程度できればOK
*Vlookup関数がわかる方、尚可!

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
不動産
住宅の管理運営を行う会社

≪配属先部署について≫
家賃収納に関する事務処理を担当する部門

◆部署人数:19名(男性:2名、女性:17名)
◆派遣スタッフ:9名
◆年齢層:20〜30代が多め

・当社スタッフさん多数活躍中の職場!
・就業しやすいと人気の職場です♪
・明るい雰囲気のオフィス!フリードリンクもあり♪
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/24

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無