• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • 週3日以内勤務
  • 週4日以内勤務
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 服装自由
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 人と接するシゴト
PRPOINT

*・。未経験からチャレンジ!コールセンターデビュー。・*

▽週3〜5日でお昼からのお仕事!午前中はゆっくりできる♪

▽研修&サポートも充実してるから安心!
→研修後も近くにリーダーやSVがいるから分からないことはすぐに聞ける環境◎

▽嬉しい私服勤務!
→自分らしい服装でお仕事しよう!デニム・髪色・ネイル自由!

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 \所沢/5/13〜5名募集【未経験◎】ロードサービス問合せ対応*研修体制◎
職種 テレフォンオペレーター・ユーザーサポート
勤務地 埼玉県 所沢市
所沢駅より 徒歩1分(西武池袋線、西武新宿線)
勤務日 土日祝含む週3〜5日のシフト制
*土日どちらかの出勤必須
*月3日程度休み希望出せます!
*毎月15日までに希望休を募り、月内までに次月のシフト作成を行います
勤務時間 12:00〜21:00
13:00〜22:00
どちらか固定でも相談OK!

■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度
給与
時給1400円
*研修時も同時給!
*経験スキルによって時給変動あり
*22時〜翌5時まで深夜割増となります。

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 5/13〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)

<研修について>
入社後〜約2ヵ月程度、研修を行います。
研修期間中は月〜金(9:00〜17:00)での勤務です。
仕事内容 ロードサービスに関する問合せ対応

具体的には・・・
●自動車トラブルがあった方からの問合せ対応
●サービス内容の確認
●業者の手配
●その他、対応履歴のデータ入力など

リーダー・SVの方が近くにいるので分からないことは聞ける環境です◎
応募資格条件等 未経験OK!

【服装】
私服OK!
⇒髪色、ネイルも自由です

【OAスキル】
PC入力できればOK!

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 休憩室利用可能!
ロッカーも完備
備考 ≪就業先について≫
総合アシスタンス・コールセンター事業

≪配属先部署について≫
コールセンター
◆部署人数:80名程度

研修期間もしっかりあって安心してお仕事!休憩室あり
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1451

掲載開始日:2024/04/24

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無