• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 大量募集
  • 英語力不要!
  • 未経験歓迎
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 1日7時間以下
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 駅からスグ(5分以内)
  • 電話対応なし
PRPOINT

\20〜40代活躍(^o^)丿電話対応なしのかんたん事務/

▼大手グループの不動産会社!
▼長期休暇もあるからプライペートも充実!
▼駅近だから通勤しやすい◎
▼賑やかで活気のある明るい職場(*^^*)

未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^

業務名 ≪電話なし≫急募!10名募集!かんたん事務サポ★時給1700〜1750円
職種 一般事務
勤務地 東京都 千代田区
東京駅より 徒歩1分(JR山手・中央・東海道線等各線)

他最寄り駅
・JR線・有楽町線「有楽町駅」より徒歩6分
・都営三田線「大手町駅」 徒歩約4分
勤務日 月〜金(土日祝休み)
*夏季・冬季休暇やGWは長期休暇有り(各10日間程度)
勤務時間 9:00〜19:00の中で7〜8H

■実働:7〜8時間 ■休憩60分 ■残業:なし
給与
時給1700 〜 1750円
*経験スキル次第で時給変動あり
【月額例】27万↑(時給1700円×8H×20日勤務した場合)

*交通費支給あり(規定あり)
*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
 *決定後から開始は1週間後程度になります
 *5月開始相談OK
仕事内容 不動産会社/データ入力・スキャンなどの一般事務

具体的には・・・
▼データ入力
▼書類管理
▼ファイリング
▼PDF化
▼請求書、見積書作成
など付随する事務処理

*電話対応はなし!
*OJTで教えていただけます!
応募資格条件等 \未経験OK!/
*何かしらの事務処理経験があればOKです

【服装】
オフィスカジュアル
落ち着いた色味であればヘアカラー・ネイルOK

【OAスキル】
EXCEL:組まれている関数を壊さない程度理解があればOK!
その他、印刷などの基本操作

\WEB登録OK/ 
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手グループの不動産会社
不動産流動化事業など

≪配属先部署について≫
ソリューション事業部
◆部署人数:60名(派遣社員:20名)
◆男女比:4対6
◆年齢層:20〜40代が活躍中

◇明るく活気のある職場
◇挨拶やコミュニケーションを頻繁に取るような、にぎやかな雰囲気
◇自席での昼食OK♪
◇冷蔵庫・ポット・電子レンジあります!
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1478

掲載開始日:2024/04/19

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無