• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間未満
  • 平日休み
  • シフト・曜日・時間が選べる
  • シフト制
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 禁煙
  • 社員食堂あり
  • 人と接するシゴト
PRPOINT

\電話少なめ♪もくもくデータ入力★/

*大手印刷会社グループで安定の長期就業◎
*しっかり研修が1ヵ月程度あるので安心
*モクモク注文データの入力がメイン!
*シフト制ですが、希望休も出しやすい環境◎
*オシャレOK!私服、ネイル自由な職場です♪

業務名 私服・ネイルOK♪経験不問!電話少なめ♪注文内容データ入力
職種 データ入力
勤務地 東京都 江東区
豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)
◆無料シャトルバスあり(朝5分おき、夕方10分おき)

◎来社不要のWEB登録実施中!
勤務日 土日含む週5日勤務
◆シフト制
◆希望休も出しやすい環境♪
勤務時間 8:50〜17:50
■実働:8時間 ■休憩60分 
■残業:17:50〜18:00までの10分間の固定残業あり
給与
時給1450円
*研修時も時給同額です

*交通費支給(規定あり)
◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期
※初回31日契約、以降2ヵ月更新
◆スタート日相談OK!
仕事内容 注文受付センターでのデータ入力

◎ハガキやFAXで届いたサプリ・健康食品等の
注文データの入力をお願いします♪
⇒注文内容・クレジットカード情報等

*未記入や文字がつぶれていたり等
不明点があった場合のみお客様へお電話をすることがあります

◆研修について◆
開始日〜約2ヵ月間を予定しています
※1ヵ月でデビュー実績もあり!
応募資格条件等 ■何かしらのシステムで
受注処理の入力やったことあればOK

<大歓迎>
・平日休みが欲しい方
・長期で安定してお仕事したい方

<こんな方も♪>
・もくもく事務が好きな方

【服装】
私服OK!
◎髪型髪色・ネイル自由! 

【OAスキル】Excel、Word基本操作
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室有)
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社
・コンタクトセンター運営受託
・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託
・BPO業務の運営受託など

≪配属先部署について≫
注文受付センター
SVさん含め約40名
男女問わず20〜40代まで幅広い層が活躍中!

社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度)
休憩室完備
インフルエンザ予防接種補助あり(費用会社負担・扶養家族補助)

※24時間365日WEB登録受付中
※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方050-3786-4510

掲載開始日:2024/04/19

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無