• 週払
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上
  • 交通費支給
  • 長期歓迎
  • 英語力不要!
  • ブランクOK
  • 社会保険制度あり
  • 有給休暇あり
  • 履歴書不要
  • 残業20時間以上
  • 土日祝休み
  • 禁煙
  • 社員食堂あり
PRPOINT

【大手グループ会社にて総務のお仕事!】
総務経験や部内アシスタント・営業アシスタント経験があればエントリー可能!

業務内容は同業務で就業中の方から教えていただけます。

オフィス内には食堂・コンビニ有!お弁当の注文も可能♪
最寄駅から就業先までシャトルバスも運行しているので通勤も楽々!

\WEB登録実施中/ 

業務名 即日スタート!大手グループ企業にて備品手配や経費精算などの総務事務!@江東区
職種 総務・人事・法務事務
勤務地 東京都 江東区
豊洲駅より 徒歩12分(有楽町線)
各線「豊洲駅」徒歩12分

豊洲駅から無料シャトルバスが10分おきに運行中(バス5分)
勤務日 月〜金(土日祝休み)
OJTによる研修あり
勤務時間 9:00〜18:00
■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度
給与
時給1700円
交通費支給あり(規定あり)

週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
期間 即日〜長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
★開始日相談可能!
★5月開始もOKです!
仕事内容 【グループ全体の総務事務!】
〜国内に複数拠点を構える企業の本社での総務〜
●備品発注・各拠点への手配
●経費精算・郵便物対応、社宅手配
●来客対応(部屋への案内等)
●各拠点・社員からの問合せ対応等
応募資格条件等 【必須】
少しでも総務の経験あればOK!

営業アシスタントや
部内アシスタントの経験がある方も大歓迎!

【服装】
オフィスカジュアル
※男性はワイシャツ+スラックスの服装の方が多い環境
 カジュアルデーの導入あり!

【OAスキル】
Excel:四則演算
Word:文書作成などの基本操作

\WEB登録実施中/ 
受動喫煙対策 敷地内禁煙
加入保険 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
待遇・福利厚生 【ヒューマントラストの福利厚生】
・定期健康診断
・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)
・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。
備考 ≪就業先について≫
大手印刷業界グループ会社
情報媒体の電子化する技術の提供、機器・システムを組み合わせて特殊機器を開発する技術をベースに機器やサービスを提供、全国40カ所の営業所・保守サービスネットワークで総合的な保守サポートを提供する企業

≪配属先部署について≫
総務部

※部署人数:5名(男性3名、女性2名)
※多い年齢層:50代

・フリーデスクで部門ごとにまとまっている環境
・固定電話はなく、業務端末でやり取りする体制
・400円台の仕出し弁当の販売あり
・1階にコンビニ、給食施設を伴う食堂もあります
お問い合わせ

登録がまだの方0120-55-1069

登録がお済みの方03-5764-1466

掲載開始日:2024/04/19

就業場所の変更の範囲:上記勤務地から変更無

業務内容変更の範囲:上記業務内容から変更無

契約更新の有無:ご紹介時にお伝えいたします

更新上限の有無:無